剥ぎコラスレが消えるのは別に良いんだよ 問題は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:53:13

    削除だけしてお茶濁すよりこの蛆虫をあにまん初の逮捕者にした方がいいんじゃないかってことだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:16

    利用者から見えないようになってるだけでネカピン側には残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:45

    >>2

    ネカピンさんあなたの悪い噂を耳にしました

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:54:49

    無理です
    警察沙汰になるのはネカピン的にも避けたいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:04

    >>2

    おそらくとっとと警察に突き出した方が誰にとっても良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:32

    本当かは知らないっスけどお手紙届いたとか言ってた蛆虫もいたし訴えてるけど特定に失敗してるだけなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:33

    無理です
    逮捕しても責任能力が無さそうですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:40

    はっきり言ってああいう奴病気だから
    社会からBANしないと被害者が死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:10

    >>4

    だからこそワシにとってはそうなった方が面白いんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:56:40

    あんまり語気強いこと言いたくないんだけどもうそろそろ逮捕者を出して見せしめにするくらいはしたほうがいいと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:00

    お前ネカピンを何やと思っとるんや ガチめの殺.害予告のスレを通報もせず削除だけしてお茶を濁そうとした人間のクズやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:25

    …そもそも訴えることができるのは管理人ではなく剥ぎコラ作られた側ですね(🍞
    禁断の乱立"n度撃ち"してるなら管理人も訴えれるけど同じネタで荒らしたり乱立させるクズども放置してるような管理人が訴えることはなさそうなんだ
    悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:57:50

    何の話か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:32

    剥ぎコラと学マス漫画愚弄が携帯回線開放後のタフカテを支える…普通に最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:17

    ネカピンは面倒ごとを嫌ってるんだ
    悔しいが事務所に通報したりする事も無いんだ
    くやしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:59:50

    >>15

    学マス漫画愚弄蛆虫に関してはブルアカ愚弄から旬の作品に荒らしが乗り換えただけではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:00:25

    >>13

    何の話かも分からないならいちいちレスすんなって思ったね

    もしかしてリアルでも空気読めないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:15

    実際犯罪予告のスレを消して犯罪がその後起きたらどうするつもりなんスか?
    まさか「はい!ワシの掲示板ではそんな書き込みありませんでしたよニコニコ」ってするつもりじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:36

                     ・・
    もしかしてネカピンじゃなくて管理人さんってしっかりお願いしたら動いてくれるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:42

    >>19

    ふんっ真に受けず警察に通報しなかったからって私の責任になるわけがないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:05

    >>18

    何の話か教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:48

    >>17

    荒らしが湧いてるのが変わらないのならブルアカにせよ学マスにせよどのみち最悪だと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:56

    >>19

    倫理的に問題はあれどなんの違法行為も行ってないんだ

    だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:33

    ところでこの蛆虫タフカテ以外には沸かないんスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:19

    >>13

    >>22

    有名人の剥ぎコラをスレ画にして乱立するアウトを超えたアウトな蛆虫がいるから何とかしてほしいんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:24

    >>20

    無理です

    とにかく面倒事が嫌いなタチですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:04

    >>26

    あざーすガシッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:16

    >>25

    最近はいないけど元々二次元外産なんだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:02

    >>27

    不定期に立つスレを瞬殺で削除する生活を何ヵ月も続けるよりいっそ警察沙汰にした方が面倒がなくなると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:39

    >>22

    図太さには好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:22

    えっネカピン対応したんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:49

    >>16

    だから俺たちで事務所に通報するんだろっ

    さすがのネカピンも資本と司法の力の前では抗えないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:10:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:11

    >>32

    この手の早漏野郎が何故湧くのか教えてくれよ

    頼むからスレの流れ位見てくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:02

    言うてかしゆかとかこれまで消えてた荒らしだから放っておけば消えますよ

スレッドは10/27 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。