ヴォルデモート……聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:04:31

    語ってはいけないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:05:02

    井の中の蛙だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:17

    >>2

    お言葉ですが顔面以外蛙要素ありませんよ

    実力自体はあの時代の頂点の1人なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:07:47

    >>3

    蛙?蛇顔だというてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:08:55

    おっトムリドルやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:08

    >>3

    >>4

    ◇学生時代はそれなりにハンサムだったのに一体なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:47

    >>6

    何故って…禁忌の魔法に手を出した影響やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:50

    この見た目の時って魔法使いとしては弱体化してないんスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:52

    >>7

    もしかして鼻が無くなって髪が鬼龍するだけならこういう系の代償としてはまだマシなんじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:18

    >>6

    なぜって、マグルの父親似の自分の顔が嫌いだったからムキになっとんねん(トムが)

    名前も変えるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:28

    コイツってハリポタ世界の魔法使いの歴史上でもぶっちぎりで最強なのん?
    それとも過去にはヴォルデモートより強い奴とか居たタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:31

    お前のお袋は媚薬頼りの淫売のクソ女!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:34

    >>9

    魂を削ってる訳だから確実に悪影響は出てるはずなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:38

    >>9

    魂の傷が見た目にも出てるだけで実は深刻なダメージあるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:59

    >>11

    確実に上と言えるのは、ホグワーツ創設者と腐ったハーポくらいスかね

    他はわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:54

    >>11

    ホグワーツの創始者で寮の名前にもなってる4人の魔法使いなんかは匹敵してもおかしくないのん

    実際どうかは分からないんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:07

    >>2

    ヴォルデモートお山の大将論…魔法界がイギリスに限らずクソアホなのがよく分かると聞いています

    "ダンブルドア任せ"の無能と

    魔法省を乗っ取った後予言のガキッに固執せず侵攻してたら普通にどうしようもないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:50

    ヴォルデモートが最強?冗談だろ
    ダンブルドアに「不滅に最も近い」言わせ 新幹線並みの速度で飛行移動しながら即死攻撃連発して多対一なら悪霊の火で薙ぎ払って心を読んでくるだけなのに最強なわけねぇだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:11

    >>18

    もう愛の護りを持つハリーをぶつけるしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:14

    >>18

    怪物を超えた怪物

    グリンデルバルド(ニワトコ持ち)<ダンブルドア

    ダンブルドア(ニワトコ持ち)≦ヴォルデモート

    なんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:20

    ダンブルドア以外に抑えられる存在がいないんだよね
    怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:25:26

    逆にダンブルドアは何であんな強いのかよくわからないんだ
    グリンデルバルドも止められるのはダンブルドアしかいないと思われてたしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:12

    >>21

    待て、面白い奴らが現れた

    マクゴナガル、スラグホーン、シャックルボルトだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:17

    >>23

    えいっ(ナギニ死亡激昂書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:29

    即死魔法って誰でも簡単に使えるものじゃないんスか?
    使用者の技量によって防御とかできるタイプ?
    ハリポタニワカの俺に教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:31

    >>25

    発動には膨大な魔力と殺意を込めないといけないのん

    学生に教えた時にお前らが使っても人に鼻血を出させることもできんって言われてたし相応の難しさがあると考えられる

    原作だとかわしたり遮蔽物で隠れる以外では防御不可、映画だと魔法をぶつければ相殺できるけど当たったら基本死亡するのは原作と変わらないスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:52

    >>25

    技量がなければそもそも発動できないと思われる

    参考までに、即死魔法じゃないけど悪霊の火を発動したクラップ(ゴイル)は制御出来ずに荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:31:43

    >>25

    死の呪いは前提条件として、高い魔法力と本気の殺意が必要なのん

    魔法力が低いと、鼻血も出させられないくらい弱い呪いになるのん

    お辞儀様の異常な点は、その高い魔法力は言わずもがなだけど、誰にでも、それこそ、一秒前まで談笑していた相手にも殺意を向けられるその精神的な異常性なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:16

    >>26

    あ…あの自分ハリポタにMP的な魔力の概念はないと思ってたんスよ

    よかったらエビデンス教えてもらっていいスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:36

    >>28

    そして意外と連発もできるし死をもたらす以外効果がない筈なのに物体の破壊もできる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:59

    >>26

    >>27

    おまけにアバダ連発してたのは作中でもスレ画とロウルだけなんだよね

    いやちょっと待てよ

    このアバダを連発できる死喰い人の正体は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:07

    >>21

    当のダンブルドアもハッタリ込みで牽制しないと抑えきれないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:09

    もしかしてレガシィ主人公はやべぇ奴なんじゃないっスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:04

    結局本編で死んだ後ってあの世でもこの世でもないとこで永遠にあの汚い赤ちゃんみたいな姿で転がってるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:31

    許されざる呪文を人に使う奴は総じて異常者なのん
    えっ?それならハリーも異常者じゃないかって?
    …そうだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:46

    ちょっと昔ならアバダは普通に決闘で使えたってマジなんすか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:52

    >>34

    それが魂を引き裂きまくった者の末路なのん

    文字通り、救えない者

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:05

    >>34

    分霊箱が悪さした結果だろうし永遠にあのままだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:38

    >>36

    決闘で勝てるから流行る猿世界でしたよニコニコ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:38

    >>29

    魔力というより精神力なイメージっスかね?

    全力で走ったら息切れして動けなくなるみたいな感じで魔法もそうなるんだけど、ヴォルデモート卿は息切れせずに魔法を連発できるんだ

    畏怖が深まるんだ

    ソースはぶっちゃけ明確にはないっスね

    読んだ上での総合的に判断するとって感じっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:12

    >>25

    クラウチジュニアが言ってるけど普通のホグワーツ生が使ったところで鼻血も出ないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:30

    お辞儀はスペック考えれば超高速生身飛行とステルスと姿くらまし・姿あらわしの高速テレポ連打からの即死連打に広域悪霊の火をばら撒いてくる強き者を超えた強き者なんだよね。しかも意外と運命に干渉できるレベルの魔法力まである…!
    映画の戦闘描写がショボいから舐められがちだけど映像技術が発達したファンタビだとそこらのモブ役人ですら化け物みてーな高速戦闘やってるから恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:20

    >>5

    トントン

    I AM LOAD VOLDEMORT

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:51

    >>29

    描写的に魔法力という身体機能を使ってる感じだからMPというか体力的なもんっスね

    運動と同じようなもんっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:56

    >>42

    ファンタビだと作中のほぼ全員が姿表しを併用しながら戦闘してるから、これが在校生と卒業生の違いかぁと感動したのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:29

    トム・リドルは墓場に帰りやがれっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:58

    >>40

    あざーす(ガシッ ふうんもうそうということか

    魔力どうこうじゃなく心の中を純粋な殺す…にできる異 常 精 神 者だから連発できると思ってたんスけどそこは結局個々人の解釈次第なんスね

    まぁそれだとロウルがただの頭おかしいバカってことで解決できるからワシのハリポタ世界には魔力がないことにしてやりますよクククク

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:05

    そもそも箒なしの飛行は原作だとお辞儀の固有魔法っスね
    即死魔法を相殺されたり、映画はお辞儀の絶望感が薄まってるのは悲哀を感じますね…ま、映画全体の見栄えは増してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:33

    映像が派手になればなるほどなんでハリーは勝てたんだ?となるそれがお辞儀様ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:01

    >>49

    なんでって“愛が最強”だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:45
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:11

    箒無し飛行…聞いたことがあります
    お辞儀とスネイプしか使えない上にファイアボルトより速いセストラルより速いと

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:35

    ダンブルドアといいコイツといいスネイプといい学者的な強さも持ってるのズルくないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:53

    トムくんは実力と才能と地位の割に臆病すぎるんだよね
    ハリー相手なら杖なし魔法でも余裕で荼毘に伏せたはずなのに最強のニワトコの杖に拘った挙句死ぬなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:37

    >>54

    予言は絶対って言う世界スからね

    万全を期せるならそうしたほうが良いス

    まぁそれが罠だったんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:17

    一流の魔法使い3人でようやく足止めできるレベルなんだよね、強くない?
    しかもその内二人は存命してる味方サイドだと実戦最強クラスっぽいんだ 無理ゲーが深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:17

    >>54

    トムリドルJr.はね 慢心してるとか言われるけどね

    むしろ慢心して分霊箱何個か作って残機確保したくらいの段階でダンブルドアとタイイチとかしてたら余裕で勝ててたの

    分霊箱選びもニワトコの杖もそうだけど自分以外の権威あるものにばかり縋ってるの

    そして墓穴を掘って死ぬの!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:30

    逆に何で創設者4人はそんなに強いんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:10

    >>57

    生まれの時点で根本的に自分に自信を持てないガキッな悲哀を感じますね…

    卿とか名乗って自分を大きく見せようとしてるあたり

スレッドは10/27 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。