ゴルラ3話までしか見てないから知らなかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:09:51

    会長からの勧誘受けてないってマジなの?埋もれてる時の勧誘とA判定貰ってから勧誘は意味180度変わって来るよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:36

    もし勧誘されてるならこれまで褒められたことなかった初めて(犬Pに)褒められたに繋がらないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:12:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:31

    アプリ版だといつからストーキングされてるか分かるコミュとかあったっけ勝手に中等部の頃からされてると勘違いしてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:06

    シュレディンガーの会長だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:12

    既にプロデューサー付いてるアイドルに粉かけるキャラではないだろうし貴重なストーカーじゃない会長が描かれる可能性がある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:11

    犬束が会長の別人格…? そんなわけないよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:34

    >>5

    ことねキチじゃない会長とかSyngUp!解散してない手毬もあるレベルの世界線なんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:58

    >>8

    ただまあ会長からことねへの執着を抜き取ってもキャラクターとして崩壊するわけじゃない、あくまでことねへの執着は一要素でしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:22

    初めて知って惚れたわ!スカウトする!

    この子(ことね)は私のだから。上辺だけしか見てない君に渡せない

    プロデューサー……(キュン)

    という展開に必要だからずらしたんだろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:46

    十王会長のポジションそのまま犬Pが乗っ取ってるだけじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:56

    >>8

    どう言ったとこで確実なことは「現状わからない」だけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:45

    >>8

    ていうか、初星ストーリーだと学Pは会長より先にスカウトしたかもわかんないんだよね

    それによってはことねキチになり損なった星南会長になる(未練があるシーンはあったね)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:08

    多分出会い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:36

    五話のネタバレだけど犬束の姿は変装で中から会長出てくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:11

    ことねは自分なんかとか言ってるし休まずポテンシャル活かせてないんだろう
    それでこれだから本当に才能を見抜いている(二人だけのユニット=完璧な自分と同格にまでなれる)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:45

    >>9

    勧誘しなかったらな

    アプリなぞってプロデュースさせてくれる?って来たら原石じゃなくNo.4に勝ったA判定のアイドルを囲いに来たかませみたいな立ち位置になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:58

    >>17

    別に求める才能であれば原石だろうとすでに輝き始めてようと勧誘して問題ないと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:10

    >>15

    あれらを会長がやったことになるの嫌すぎるでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:47

    No.4に勝ったA判定だから勧誘しないって選択するならそれはそれで肩書きしか見てないやんになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:18

    ことねの立ち位置が落ちこぼれからNo.4倒した実力者になってるからどこでスカウトしたかによって株が上下するよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:01

    >>21

    別に青田買いで株が上がるとしたとしてもそうでないからといって下がりはしねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:46

    >>18>>20

    そのエピソードで会長の才能を見抜く特技の説明にもなってるから今更来たら肩書き見てからきただけやんってなるからあんまり好きじゃない

    個人の感想だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:04

    >>14

    これみる限り高等部上がってからなのかそれであれなのか怖いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:04:56

    >>19

    今までの犬Pのやらかしは全て、ことねに自信をつけさせるために会長が鏡花水月で見せた幻影だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:00

    >>24

    自分はアイドルやってんだから中等部の子に目もくれる暇が無かったとか想像できるね

    ことねを誘うのはプロデューサー(仮)になってからだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:15

    ことねエピソード的に学園最高レベルのアイドルで人を見る目のある会長にスカウトされるのはことねの才能描写的にも重要だと思うんやけどな…

    この後の登場だとどうしても天才プロデューサーの下で急成長して頭角表した人にあやかりにきただけのちょっと気持ち悪い人になっちまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:16

    >>27

    1話時点で叩かれた大きな理由の1つが、会長ってキャラがいるのにわざわざポジ奪うオリキャラ出してきたところだからなぁ

    そんなところ考えてるわけがない、雑に犬ageに使い潰されるだけだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:09

    >>25

    もう漫画そのものを鏡花水月で作った幻影にしてくれよ……

スレッドは10/27 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。