モノクロのふたり 三話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:11:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:13:21

    絵の上手さに説得力あるのは良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:57

    面白いけどこれどうなるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:43

    なんか……自分も絵描きたくなるよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:11

    >>3

    とりあえず仕事やりつつ漫画業やることになるんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:41

    主人公がバイタリティに溢れすぎている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:20

    投稿漫画の背景としてはクオリティ高すぎて編集びっくりするだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:01:50

    前作はトンデモ設定を勢いと熱さで読ませる感じだったけど
    今作はだいぶ現実的な設定ながら熱さはそのままって感じだな今後に期待!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:29:49

    絵力で説得力持たせるのすごいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:39:37

    当面は賞が目的ってことになるんだろうがそっからがどうすんだろうなってのはちょっと気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:53:36

    きぶり心も満足する1ページだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 04:27:07

    画力がすげぇ!
    受賞してがっつりバディで連載に取り組む展開も見たいけど、社会人として仕事と挑戦をどう両立するかみたいな話も読みたい
    先が気になる作品が増えて嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:57:09

    流石に海の背景が化け物すぎて審査員もひっくり返るわ
    その上、自分で物語を噛み砕いて感情をのせる不動くんが背景屋として優秀すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:09:39

    本当に眩しく見える…!すごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:13:11

    ヒェッめっちゃ綺麗…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:48

    やっぱり作者も水彩画をやっていたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:44:23

    絵にも眩しさの説得力があるし読者の自分もまた二人を見て眩しさを感じてるからストーリー的にも説得力をすごく感じる
    今後が楽しみだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:46:45

    >>15

    これを白黒水彩オンリーで?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:18

    ドクターストーンとか釣りキチ三平でもあったけど水の描写がすげえと読んでて手が止まるんだよね
    「すっご……」ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:33:42

    >>15

    これを見て「眩しい」って思って目を細めてしまった

スレッドは10/28 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。