お前は確かに絵は上手い…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:05

    ただネットだと吐いて捨てるほどいる内の一人なんだ
    イラストじゃなくて粘着スレというコンテンツとしてしか知られてないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:15:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:15

    それはこの匿名掲示板で匿名で書き込んでるヤツのことを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:27

    >>1

    俺のレスを引用するとは見事やな…

    俺が君の人生に影響を与えてしまったことを誇りに思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:39

    (ワシはこの人の絵結構好きなので)何でも良いですよ。
    お腹出してたイラストだったか何かがげきえろだったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:29

    >>6

    いやちょっと待てよ

    この時間帯は普通の人は寝てる時間なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:17:47

    >>4

    えっまさかとは思ってたけどホントに人のレスコピペしてスレ立てちゃったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:18:52

    ワシはスレ画の絵好きっスよ。
    どちらかと言うと愚弄コンテンツとしてしか認識されていないのは粘着蛆虫…お前だっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:16

    >>8

    偉人の言葉を引用するように俺のレスを見事だな…と思ったんだろうと推測できるのん

    心に刻んでしまったようで申し訳なく思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:53

    他人の言葉なら否定されても自分は傷つかないと思ってるタイプっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:22:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:23:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:30

    >>7

    さあね…ただ

    普通はその理由で歯牙にも掛けない画像が

    どういうわけか消させるに至った事は事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:24:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:15

    こんなに頑張って粘着してるのに絵師には邪魔だクソゴミどころか認識されてない可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:21

    この消す消さないの差はなんスか?
    全レススレ主愚弄なのに何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:39

    せめて逃げ回るなら30分はスレ立て間隔を開けろよ負け犬

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:40

    恐らく消すなら全部消さないとなんらかの効いてるポイントがばれると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:26:44

    >>1

    えっ首吊れ程度で傷つくのに粘着なんてやってんの? バカ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:55

    >>20

    認識なんて絶対されなくて良いって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:08

    >>20

    ガチだよ

    というかここの存在自体知らないんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:35

    >>21

    効いたか…どうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:31

    どうして新しくスレ立てるだけで自分の味方のレスが来ると思ったの?
    もしかして都合の悪いことに逃げ続けてたからゲームみたいに現実も簡単にリセットできると考えてるタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:37

    >>20

    普通に知ってるはずっスよ

    1年くらい前に創作カテで触れてたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:24
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:34:14

    このスレはどうする予定なのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:45:29

    逃げたんスね

スレッドは10/27 14:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。