有馬アンチ負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:19:27

    https://tsutaya.tsite.jp/article/book-comic/599.html#04

    贔屓じゃない事が証明されちゃったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:21

    ◇贔屓じゃなくてあの展開に…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:20:46

    一つはっきり言えることは、有馬は負けましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:21:41

    「贔屓したらあっ」という心持ちで描く人の方が少ないと思われるが…無意識に優遇するからこそ贔屓だと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:41

    あるいは逆に贔屓のキャラに猿展開や透明化を発生させてしまうタイプで、結果的に一番どうでもよかったかなが目立った可能性もあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:10

    いつの記事引っ張り出してスレ立てしてんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:34

    すいません本人の発言よりワシらの考えの方が正しいんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:04

    勝ちヒロインが罰ゲームになってる作品に贔屓があろうがもうどうでもいいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:29:09

    贔屓じゃないのにあの使い方してるということに驚いたのは俺なんだよね
    てっきり芸能面でも復讐面でも使い道がないからどうにか出番作るために贔屓した結果だと思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:39

    >>7

    ウム…全作品合わせても5タフも行ってない漫画家より10タフ20タフを超える作品を語ってるワシらの方が正しいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:56

    すみません贔屓じゃなかったら単純にキャラの扱いと終盤のストーリーの粗さも素でやってたって事になるのでもっとたちが悪いんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:19

    赤坂アカ:僕もどっちも好きになってきた(笑)

    何を言ってるこの人は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:48

    >>7

    贔屓かそうでないかは作者視点ではなく読者視点での判定が当たり前だよねパパ

    重曹推しですら重曹が贔屓されるのは当たり前とか言ってて誰も重曹が贔屓されてないとは言ってなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:14

    お…おいおい贔屓じゃないのか?
    だとしたらまずいよ有馬アンチなんかしてる場合じゃないよ
    た…単純に雑過ぎてつまらない漫画になっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:48

    は、話が違うであります。終盤のストーリーのガタガタ具合には理由があって、急に挟まれた有馬かながその原因のはずであります
    有馬がいなくなったらなんでああなったのかわからなくなるであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:21

    >>16

    ガタガタであるという思い込みに嵌まってたのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:06

    正気ですしのこ展開してたってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:26

    まあ(有馬はあかね同様ゴミ山大将敗北者になったから)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:20

    >>18

    企業案件だったんだ

    だからすまない


    わざわざこんな展開する必要もない?それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:45

    >>20

    企業案件でアクアは重曹と動けず ルビーのピンチをあかねが救う ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:01:06

    >>19

    待てよ

    あかねはともかく重曹はまだ勝つ可能性あるんでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:19
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:36

    >>22

    付き合ってやるのもいいと上から目線の殺人犯から勝ちヒロインと言う名誉を与えられる事を期待する

    そんな重曹推しを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:32:13

    >>24

    ぶっちゃけ重曹アンチのワシもまだ勝つ可能性はあると思ってんだ

    アクア生きてたら重曹とイチャイチャして終わりそうでしょう

    まっそれが勝ちかというともう分からないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:37:43

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 15:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。