このフィギュアシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:28:47

    ちょっと間が空いてる気がするけど次は誰が出ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:05

    ハンコックまだな気がするからハンコック

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:28

    希望を言うならバギーが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:30:51

    ウソップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:32:25

    なんか一人だけ異様に安いのはなんか理由ある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:28

    幼少期描写あるキャラならドフラミンゴやロシナンテとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:34:35

    まだ10個だったんか
    なんかラッシュがあったからもっと出てるかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:35:05

    ウタ人気ないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:21

    麦わらの一味は全員出るだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:00

    >>5

    需要と供給が一致してると買う人は初販でみんな買うから後で売っ払おうとしても買い手がつかない

    逆にゾロは供給が足りてないか需要が多すぎるかで需要と供給が釣り合ってないせいでなんか妙に高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:37:08

    >>8

    あとシャンクスも発表あったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:35

    ウタがこんな叩き売りされるならその枠でウソップ出すべきだったのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:38:40

    一味全員はまだ出てなかったっけ
    子供時代の姿出てるし他の一味もでると思うが順番どうだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:56

    ウソップやフランキーはグッズ人気のせいと言ってしまえばそれまでだけどこういうのだとイロモノな見た目もあってなかなか恵まれない印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:10

    (みんな見え見えの挑発に乗らないのすごいな)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:18

    >>13

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:25

    ビビとシャンクス出るし言うほど間空いてなくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:08

    ビビはくるだろと思ったらもう決まってんのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:48

    ブルックどうするんだこのシリーズ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:20

    煽り抜きでこのフィギュア買う人原作愛強そうだしウタは需要低そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:19

    >>14

    出てないのはウソップブルックフランキージンベエ

    この辺の面白体型組は普段からグッズ少ないしブルックはそもそも子どもの姿出てないし望み薄

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:40

    一人だけ安すぎてふふってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:33

    >>22

    ブルック出てたろ?たしか表紙で

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:07

    >>16

    ここまで露骨に安いといじりにくい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:58

    人気パッとしない映画キャラ出す前に一味揃えて欲しいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:15

    ゾロ買取金額高くてすごいね~!
    これでいい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:02

    ブルックこんなんあった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:13

    ウタかわいそかわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:25

    >>24

    ああ一応出てたな

    これは把握漏れ


    直近がエッグヘッドだしシャンの次は無難にボニー辺りが出ると予想

    一味でもルフィとか両翼とか有名どころ以外はそんなに優先されない感じするから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:23

    >>11

    元レスは安さにしか言及してないのにわざわざゾロの買取が高いこと説明するのカワイイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:34

    妥当な順ならウソップとフランキー辺りかなブルックジンベエチョッパーは幼少期が本編にでてないから描写少ないしすぐにはフィギュア出なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:58:27

    ウタさんもしかして立体人気イマイチ?
    海外フィギュアとかほぼ見ねぇしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:59:04

    シャンクス出たから次バギーだと思ってた
    と言うか幼少期ならセットで出されると思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:01

    七武海のやつ欲しいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:53

    >>28

    ブルックは見た目骨のまま幼くなってほしみある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:01:30

    >>32

    チョッパーは2年後でマスコット化するまで微妙にリアリティ混ざってるのがグッズにしづらそう

    中の人も相まってピカ○ュウ的な売り込みが今は主流だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:01:31

    今の時期にもし出すならボニーかなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:25

    >>34

    ビビは後ろ姿だけならバギー

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:12

    ビビも出てるから一味女子は出てるな
    なんかこんな感じの男女混合のシリーズで一味女子が既に全員出てるの珍しい気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:26

    これで幼少期の走ってる姿が逃げてる時のくまちーとかお出ししてきたらどうしよとか無駄なこと考えてたことあったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:06

    >>34

    このシリーズ一味とかそういう括りで売ってる感じじゃないからバギーも別に出るのが約束されたわけではないのだ

    各章の代表キャラはよくお出しされるから次はボニーと見せかけてくまもワンチャンある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:25:53

    これ実物見たけどナミとローがあんま似てないんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:32:47

    ウタはルフィとゾロ以外の一味を差し置いて序盤に発売されたから反感買ってた記憶がある
    結果的に価格高騰するくらい需要あるなら文句もないんだろうがそうじゃなかったしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:23

    全体的に頭がおおきめかつまるめで顔のバランスも違うから原作絵っぽさはあんまない
    それこそ一味なんかは1000話とかであったような今のアニメ絵の幼少期に近いかな
    個人的には等身が余計に幼めになるのが可愛くて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:37

    需要がありすぎるゾロみたいにならないといけなかったのにな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:40:43

    >>30

    確かにボニーありそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:42:53

    発売から時間が経ってて再販してないから中古高いんよなゾロ
    メリー号知ってる一味揃えたいからとりあえずウソップとフランキー出ろー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:38

    >>27

    >>31

    うわぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:24:56

    >>36

    一応生前はきちんと肉ついてるのに!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:29:42

    フランキーは欲しい
    悪ガキそうなのがいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:44:00

    とりあえず自分が欲しいなーって思うのはウソップフランキー辺りというか出てない一味だな
    とはいえブルックとジンベエは一応子供時代のイラストあるっちゃあるけど難しそうだしチョッパーの子供時代はマジでトナカイだからうーん

スレッドは10/27 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。