あのう魔女狩りさんさっさと不毛な戦いを終わらせませんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:08

    何年か前まであった大義名分が既に吹き飛んだ暴徒に意味などあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:51

    推進派も反対派も同じことばっか繰り返しててつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:40:21

    それはKKKと大差がなくなったBLMのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:29

    今頃SNSで戦争やってるようなのは相手の全面降伏以外認めない異常者共なんだよね
    ハッキリ言って両方関わるだけムダだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:21

    別に使う人にとって役に立つなら使えばいいしそうじゃないなら使わなきゃいいって思ったね
    問題は…何故か使ってることをひた隠しにして割り込んでくる人がいることだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:09

    >>4

    しかし…関わろうとしなくても難癖つけてくるのです

    AIだろ!とか噛みつきまくるやつが大量にいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:10

    反はクソだと思ってるけど生成AI側にもそこまでシンギュラリティ感じねーよ 性能は右肩上がりだけどAIっぽさマシマシで全然人間の業務代替しないじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:52

    ワシが抜けるシチュを作ってくれるんで何でもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:27

    LoRAとかはそんなにだけどimg2imgは邪悪を超えた邪悪だと思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:47

    >>7

    そもそも進化ってこれからの話で10年20年後に実生活に関わってくるんだろ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:55

    もしかして異常AI嫌悪者は学習に嫌悪感を抱きすぎて最新情報を追えないんじゃないんスか?
    SD3.5largeなんて知らなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:16

    でも正直AI製を手描きと同じ値段で買いたくないから明記して欲しいのはオレなんだよね
    コストカットしたならそのぶん割引してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:09

    >>11

    そんなんAI好きでも嫌いでもないワシも知らんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:31

    生成AIが素晴らしいものなら『これらの作品を見なさい、これは私が◯◯という生成AIを使い数時間かけて作り上げたもの』ぐらい堂々と宣言して欲しいんだよね
    あとpixivで生成物見たくないから非表示設定してるのに生成AIタグ付けずに投稿する蛆虫が多すぎるせいで利用者全体への印象が最悪を超えた最悪なんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:36

    一枚絵は知らないけど販売品に関しては普通に確認取るのは別にいいんじゃないスか
    産地表記みたいなもんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:40

    >>15

    確認とって双方合意した作品すら燃やす野蛮人共がこの前いた気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:26

    >>16

    まずはその野蛮人をしばきあげることが平和に繋がるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:56:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:13

    >>17

    反AIを叩き潰すために七瀬葵と瑞島フェレリを見習うべきなのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:04:13

    AI側もAI側でPV減るの防ぐために露骨に利用を誤魔化すんだから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:12

    >>20

    実用化される前に悪印象を超えた悪印象を打ち付けられた己の悪因悪果を呪え

スレッドは10/27 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。