ありがとう…ありがとう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:41:43

    どうせ30%だろうけどありがとう

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:15

    スレ建ておせーよホセ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:42:43

    どうせってなんやねん
    20と30じゃ天と地程の差があるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:44:39

    >>3

    うるせぇ、アーサーはもとから20%持ちだから事実上10%追加なんやでもありがとう、これで即打ちできるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:15

    >>1

    今まで宝具威力も使い勝手も恒常星4のガウェイン以下だったのが、ガウェインよりは使いやすくなるんだぞ!?

    宝具威力は特攻関係なしだと宝具5だろうと未だに宝具5ガウェインや宝具1青王に負けるかもしれんけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:45:47

    その10%(5%)が欲しい鯖推しマスターがどれだけ居ると...!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:09

    その僅かな差にアルジュナファンが何度泣いてるのを見たか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:46

    ちなみにカリスマの方は20%アップだから地味にアルトリアを2%超えたで

    >>5

    いや、この度20%のカリスマを手に入れたのでこれからはバスターサポーターとしての活路が見えたで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:47:41

    >>5

    アルトリア宝具1には勝ったらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:23

    やっぱカッコいいなぁ
    アルトリアも良いけど、やっぱり王子様一択ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:48:40

    >>6

    >>7

    かわいそうに…アーサーは星も出せてバスターも強化出来てNP効率もアップできる上に超巨大特攻も3ターンになったので雑魚に宝具を打ち、クリティカルで巨大敵を潰す戦法が可能になったから応援してるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:50:05

    今のfgoで30と50の差とかほぼないやろ
    中途半端に50になるより30にしてカリスマ生やしてくれたのが嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:19

    そもそもなんでカリスマ無かったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:46

    ちなみに絆礼装を合わせると35%というかなりでかい攻撃力アップが手に入るぞ、なんならバスターは50%アップするしクリティカルも50%アップするから
    35%×50%×50%=約3倍の攻撃力を得たんやアーサーは自バフだけで3倍もの火力を3ターン出せるんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:56

    >>14

    基本ボッチだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:51:57

    >>14

    多分アルトリアと差別化したかったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:52:47

    >>14

    今回のアーサーは巨獣との戦いに特化されている。

    巨獣と戦う時は味方は付いて来られず

    彼一人になるため、カリスマ発揮の余地がない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:53:37

    ちなみにアルトリアの方は33%×50%なのでバスタークリティカルに限ればアーサーの方が火力が出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:54:14

    これからアーサーは自分で雑魚払いができるクリティカルセイバーとしての地位を確立するんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:17:37

    >>20

    つまり...高級鈴鹿御前?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:33:49

    >>5

    ガウェインは恒常じゃなくてスト限だしあいつもしょっぱい性能の時期長かったぞ

    今でも第3スキルのガッツの性能低いのにそのせいで妙にリキャストまでが長いしNPチャージは20だぞ

スレッドは10/27 15:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。