丸まるだけのバカ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:00

    普通の生き物なら毒にしかならない重金属を分解して毒素はうんこにして出すらしいし
    そのおかげで普通の生き物なら生存できない汚染された地域にも生息できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:37

    あわわお前は岩めくったらいるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:08

    >>2

    ちなみに石やコンクリートもこいつらの食糧になるらしいよ

    もちろんダンボールや新聞紙も食うらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:40

    えっなんかすごい奴だったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:00:51

    偽者多いーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:02:51

    たまにデカいの見つけるとなんか嬉しくなるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:01

    幼少期の俺も含めてガキッはなんでこいつを集めるのが好きなんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:03:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:21

    ガキの頃意味もなく集めまくって母親に怒られたそれが僕です
    転がして遊んだりもしたんだよねなんで今じゃ蝶々すら怖いんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:43

    青いダンゴムシ…ウィルス感染によるものと聞いています
    青くなったら2ヶ月保たないと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:06:59

    ちなみに海底にはこいつをデカくしたようなヤツが生息してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:08:29

    ダンゴムシ…聞いています
    子供はみんな好きな生き物だと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:09:01

    昔は触れたのになあ
    お前は成長しないのか巨大な一本糞に大量のダンゴムシがたかっているのを見てから近づくのも嫌になったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:10:09

    >>9

    蝶はですねぇアップで見ると結構なキショさなんですよ

    大人になる過程で蝶のドアップ写真を見たことにより幻魔を打ち込まれたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:11:13

    >>10

    えっそうなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:12:20

    >>12

    ◇カブトムシとクワガタムシは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:32:59

    >>16

    周りに....いない...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:34:06

    ダンゴムシを裏返すのんゴロン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:54:33

    丸くならない偽物が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 05:57:36

    >>19

    ワラジムシ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:00:53

    結構うめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:13:41

    ダンゴムシ=防御タイプ
    外殻が硬く丸くなることで身を守るんや

    ワラジムシ=回避タイプ
    外殻は柔らかいが軽量で逃げ足が速いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:17:03

    プラスチック食う微生物といい以外と自然界って分解できない危険物に優しいっスね
    限度があるのはしょうがないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:18:24

    >>11

    ダイオウグソクムシ……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:21:57

    ダンゴムシ…神
    焼くと美味いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:34:53

    ガキッのころ焚き火にダンゴムシを放り込んでたのが…俺なんだ!
    白くなっていくのが面白くて石ひっくり返してはポポイしてたんだよね 残酷じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:40:12

    ワシ「ダンゴムシさん…ムフッ丸くなろうね」
    ワラジムシ「や…やめろ…やめてくれっガキッ…ぼうっ」

    幼少期の壮絶な虐待記録である

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:13:49

    …でダンゴムシと間違えてタマヤスデをいじって遊んでしまったのが俺…!手がめちゃくちゃ臭くなった尾崎健太郎よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:16:48

    >>23

    「誰も分解できない」ってことは「先に分解できるようになれば食料を独占できる」ってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:27:21

    >>27

    小学生男児は皆一度は通る道としてお墨付きを頂いている

スレッドは10/27 20:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。