【🎲⚓️オリ】婚活するために護廷十三隊に入隊した金髪金眼美少女 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:18:09

    なお護廷十三隊としての覚悟も誇りもないし斬魄刀にも呆れられているものとする

    鬼鍛錬によって斬拳走鬼全て揃ったオールラウンダーに覚醒を遂げるも性根が相変わらず終わっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:19:28

    名前は魅浦春陽
    一人称はあたし
    身長162cm、体型はナイスバディ()
    所属は三番隊→四番隊→十一番隊
    時代は現代より少し前
    発想力はすごいけど基本的に頭は終わっている
    上級貴族の出身で霊術院時代には既に副隊長級の霊圧を持っていた期待の新星()
    瞬歩と裁縫が得意
    苦手なことは洗濯
    入隊の動機と目標は虚をぶっ殺すことと婚活
    がっしりした男前が好みで婚活で求める唯一の条件

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:20:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:21:13

    イラストギャラリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:23:07

    >>2

    Tips

    ちなみに母親は妾の立場でありながら綱彌代家の血をうっすら引いている

    藍染惣右介の鏡花水月の能力に掛かってしまっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:28:16

    立て乙です
    卯ノ花さんと藍染は漸く春陽ちゃんから解放されたんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:29:13

    >>6

    キングボンビーみたいな扱いで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:30:11

    覗かれたのは確定なんだ…さすがに頭バンビちゃんか先代剣八でも可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:31:02

    たて乙
    直接攻撃系の斬魄刀じゃなければワンチャンあると思ってるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:31:49

    面の良い女になった先代剣八だと思えば馬鹿な11番隊の野郎共も萎えてくれるよきっと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:33:27

    天相従臨らしいし鬼道系の斬魄刀なんだよね春陽ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:33:54

    こんなクソ部隊絶対出て行ってやるっ!

    十一番隊への実際の嫌悪感

    dice1d100=89 (89)


    ちなみに剣八から春陽への興味

    dice1d100=64 (64)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:34:56

    >>11

    一応山爺の斬魄刀みたいに「鬼道系 何それおいしいの?」みたいなタイプもあるからなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:35:08

    実家からの扱いは悪いし汚部屋だが上流貴族の娘だから育ちは良いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:35:33

    >>10

    ちなみに十一番隊所属隊員たちが春陽の為人を知った上での平均的好感度

    あるいは昂り度

    dice1d100=82 (82)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:35:51

    ?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:36:49

    めちゃくちゃ嫌悪感持ってる春陽ちゃんと中身なんてどうでもいいぜ!くらいのレベルでめちゃくちゃ盛ってるオスども
    そりゃ出ていってやるってなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:36:50

    11番隊の奴らがお前ら良い奴過ぎる…
    見た目もアレな先代より外見は美少女な春陽ちゃんの方がマシとか思ってそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:30

    >>13

    あれは例外枠みたいなモンだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:54

    >>17

    >>18

    どっちなんだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:38:34

    11番隊「性格がクソでも美人なら問題ないっす!! それよりお前つよいし!!」 時灘が知ったら大笑いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:39:08

    >>20

    ダイスに昂りってあるからたぶん普通にエッチな見た目だけで許容してるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:39:32

    まだ恋次は所属してるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:42:03

    恋次は現在所属

    1.している

    2.していない

    dice1d2=2 (2)


    ちなみ恋次は

    1.同期

    2.近い世代ではある

    3.春陽が鬼スピードで飛び級していった為に面識がない

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:43:04

    絶妙に美味しいところと関わらない女だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:44:26

    よかった恋次が巨乳金髪美少女に欲情していたという悪い噂の心配は無さそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:45:12

    ただ恋次とこいつは相性が悪そうではあるんだよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:46:39

    始解絶対会得してやる〜!!!!!

    そして出ていくんだ!!!


    本日はこれまで

    本日?の21時より進行を再開致します

    最後に安価のみ

    斬魄刀の天相従臨の属性

    >>31

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:47:44

    竜巻

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:48:03

    晴れ(光)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:48:18

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:48:37

    敢えての雷

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:48:59

    隕石

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:49:19

    発動したら辺り一体を破壊しそうだし迷惑そうな属性だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:50:34

    嵐の定義的に水+風とかいうまぁまぁズルそうな使い道

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:51:26

    斬魄刀さんちょっと見た目詐欺すぎん?
    どの辺が儚いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:52:03

    >>34

    >>36

    本人とそっくりだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:52:19

    そういえば滅茶苦茶口悪かったな斬魄刀

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:53:22

    >>38

    初対面第一声が「死晒せ、蛆虫」だったからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:53:38

    そもそも嵐ってだけだから「火炎の嵐」もあり得るし「氷の嵐」もあり得るし本人が持つ属性でいかようにも変化しそうではあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:55:49

    >>40

    そもそも能力が天相従臨そのものっていう可能性もワンチャンあるからな…

    なにかしらの天気を操る能力じゃなくて天気そのものを操る能力

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:57:09

    なんにせよ大概傍迷惑な属性であることに変わりない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:59:13

    >>桜を連想させるような、息を飲むほど清らかな美女

    本当に主従揃って外見詐欺だよ

    二人とも黙って動かなければお姫様なのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:01:02

    >>43

    かたやクソバカかたや毒舌だからなぁ

    これ花は花でも花を散らす嵐とかそういうことだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:06:14

    もっと言えば「天相従臨+何か」の能力がある可能性すらあるからな
    山爺だって天相従臨はオマケだしね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:23:57

    恋ルキ世代の同期よりちょっと上ってことは檜佐木先輩との関わりワンチャン残ってる?
    外見だけなら先輩の好みに近そうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:32

    こんな欠陥だらけの不良物件を押し付けられるなんて修平先輩が可哀想だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:34:39

    >>46上って事はルキアの先輩になるのかこいつ!?

スレッドは10/27 21:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。