ナヒーダって裸足で外歩いてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:28:02

    犬のフンとか踏んだらどうするんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:28:39

    あら…まるで犬のフンのように汚いのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:29:21

    >>2

    そりゃ犬のフンだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:30:43

    ただの裸足じゃなくて布みたいな部分もあるからそこにうんこ着いたら終わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:32:10

    フンとかでなくとも石とか踏んだら普通に痛いよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:32:54

    別に犬の糞は靴はいて踏んでもいやでしょう?
    だから問題はないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:34:42

    ビーチであろうと森であろうと砂漠であろうと溶岩地帯であろうと裸足で駆けていく女性キャラはぼちぼち多いから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:35:42

    ニィロウってうんこ踏んだら落ち込みそうだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:36:21

    >>8

    落ち込まないキャラがマジョリティみたいな風潮はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:38:33

    ロサリアはうんこ踏んだらダルそうに舌打ちしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:49:59

    ‪🌱‬
    ☺️ペタペタ
    🦶🦶

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:07:17

    ナヒーダって犬のフンのことなんて呼ぶんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:02:44

    影ちゃんって世間知らずだから犬のフン知らなさそう
    かりんとうだよって言えばコロッと騙されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:07:21

    犬のフンから避けてくれるから大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:24:33

    ニィロウの特別衣装もよく見たら裸足なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:32:10

    原神世界に犬のフンとかあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:30

    >>16

    犬がいるんだしあるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:36

    元ネタのこと考えるとフォンテーヌが犬の糞そこら辺に落ちてる街になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:42:18

    ドラえもんみたいに地面から3mm浮いてるんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:43:05

    実際踏んだらどんな反応するんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:44:39

    ゴロー!こんな場所でうんちしちゃ駄目っていつも言ってるでしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:41

    ディオナってうんこしたら砂かけるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:51

    ナヒーダ操作したらペタペタ音鳴るの可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:54:24

    >>22

    酒かけるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:31

    うんち踏んだクラクサナリデビ様の反応見たいから夜半のうちにスラサタンナ聖拠の入口前でうんちしておく

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:08

    原神に限らずホヨバ地味に裸足キャラ多いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:56

    セノも裸足だしうんこ踏んだら運がついてるとかギャグ言ってくれるよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:58:35

    近所の女の子が小学生の頃に犬フン踏んで泣いてたの思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:28

    わりと治安悪いから、感染症の側面だと糞よりも血の方が危険だ とかマジレスされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:08:29

    >>29

    >>感染症の側面だと糞よりも血の方が危険

    これマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:00

    アペプの話の時に「枝に戻った後は貴方達(旅人達)がスメールの土に埋めてくれ」って言ってたけど、運悪く野生動物に掘り返されてその辺のクソガキの「これうんこ〜」に使われた挙げ句ポイ捨てされたらどうするんだ、とは当時思ったな。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:12

    >>18

    犬の糞ならまだ良いんじゃね



    元ネタなら人糞だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:36

    ナタの竜のうんこはデカそう

スレッドは10/28 08:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。