ドランクバレット 17話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:16:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:17:48

    狂儲すぎてこわい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:20:36

    拳銃に刺さるの包丁!?って驚きが凄い来た…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:21:29

    恐縮してる時に使おう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:21:56

    >>4

    恐縮な顔じゃ無い…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:30:10

    同一人物の顔か?これが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:33:31

    思ってたよりやばいのが出てきたな
    どうすんだコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:35:41

    ブラッド「お前◯ね!」←許される
    トーリオ「じゃあ車爆破するね」←許されない
    なのがいまいちよくわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:42:21

    >>8

    ???

    ブラッドがトーリオ殺すの誰がどの場面で肯定してたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:45:09

    >>8

    許されるというかお互いやり合うぞみたいな感じだと思ってるよ…許されてると言及されてた覚えはないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:46:07

    >>3

    普通は硬度とか諸々の関係でならねーよ


    ってか肩にフォーク遠投で刺したり精度がおかしいよアイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:47:33

    いや怖い怖い怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:51:19

    愉しみのために生きてる人間からすれば車爆破は地雷だよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:54:28

    >>13

    現実を生き繋ぐものを踏み躙ったもんね…そりゃ敵対もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:56:52

    >>11

    だよね…

    トーリオの側近やってるから恐ろしい人なんだろうと予想していたけど色々怖い人だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:11:27

    うへへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:15:07

    >>16

    既視感のある文章でお腹痛くなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:18:04

    >>16

    こんなんにダマされる男ネットでたくさん見るからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:33:08

    『夫がオオアリクイ殺されて一年が経ちました』!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:17:15

    >>9

    でも、譲歩案に対して「お前が死ななきゃ許さない!」したら「じゃあ死にたくないからやり返すね」されるのは当然だと思うんだよね

    それを全く分かってないで「トーリオが悪い!」だけし続けてるのは甘ちゃんすぎると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:23

    >>20

    なんでも金銭で代用出来るなら争いは起こらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:22:13

    ディオンは元いじめられっ子でトーリオになにかされたクチか
    言動が常に子供っぽいから怪しいとは思ってはいたが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:29:00

    >>6

    以前からある描写だが右目がふさがっているから左目照準の右手撃ちなんだよな

    撃ちにくい条件でも戦えるのは流石歴戦といった感じだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:57

    >>12

    暴力を肯定出来る怪物に出会ってしまった哀しき怪物

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:05:25

    まあ無能なデブが1人でボスのボディガードやってるわけないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:05:35

    >>21

    死んで償え!って連呼して争いを吹っ掛けたなら大切な物ぶっ壊されたってそりゃそうだろって話じゃね

    それも足を潰すっていう必要な理由だしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:08:05

    やってる事はムカつくが75まで生きるんだよなトーリオ
    チンコ撃たれるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:45

    >>20

    ギャリーが決別した理由はやり返してきたことよりも生きがいを踏み躙ったことの方が大きいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:15:47

    𝒮ℰ𝒳𝒴

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:53

    トーリオ、正論言ってるっぽく聞こえるけど無惨と大して変わらんよね
    金で補償するって言ってる分こっちのほうがだいぶマシだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:04

    そもそも今回の場合必要なのは金よりも代わりの土地な気がするけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:04

    どんな土地でも故郷の代わりにはならないからなぁ......。まして燃やされてるから余計に意固地になってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:54

    ディオンのモデルってダイオン・オバニオンだよね顔そっくりだし
    この澄んだ目をした狂イ言者が最終的にアルカポネとトーリオ裏切るの逆に怖いんですけど

スレッドは10/27 21:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。