今年も冬映画告知ようやく来るか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:21:16

    ガッチャードとのみ共演作になるのか

    はたまた令和ライダー多数登場作品になるのか

    いずれにせよこのタイミングだと冬映画情報だろうし

    楽しみ

    https://tvablog.tv-asahi.co.jp/reading/gavv/


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:28:36

    ついにか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:39:01

    どうか坂本監督か杉原監督担当してください。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:42

    残念!
    ギーツのPDXウェポンの発売発表も十分ありえる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:11:03

    >>4

    この文章でそれやると思うアホおるんか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:41:10

    令和ジェネレーションズはキャストの都合上難しいだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:39

    ぶっちゃけ今年の冬映画はセイバー,ゼロワンみたいな感じにして欲しい
    もしこれでグラニュートらへんにガッチャードが苦戦したらまた去年みたいに「ガッチャードガー」とか「スペックが低いガヴより下ww」みたいなこと言われかねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:07

    >>6

    ただ最近の東映を見るにあるいは?って気持ちもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:59

    >>7

    去年のはギーツ最強だのさんざん歴代を煽ってきたのに苦戦してたから煽り返されてただけじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:22:38

    >>9

    冬映画公開後のガッチャードも大概やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:41:07

    俺知ってるよ
    ガッチャードゴチソウで限定フォームになるって……入場特典はガッチャードのアクスタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:42:53

    >>9

    ぶっちゃけガッチャードも錬金術とかレジェンド編で大概他作品煽ってる側やし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:35

    告知はまだか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:39

    >>13

    ブンブン放送終了後の可能性が高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:05

    他の作品と強さを比較してる時点でもうキッズなんだからどっちがどっちとかどうでもいいじゃないか
    去年やられたから自分もやる権利があるとか言い出してさらに下にめり込んでいくかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:50:15

    >>12

    あれで煽ってると思えるとかジオウで憤死大爆発して曹操

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:50

    ガッチャードのキャストが別の仕事が入っているから冬映画は無いとか言ってるの見たけどそんな事あるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:10

    >>16

    ガッチャードヲタがする事には擁護が入る

    あっ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:53

    >>18

    きも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:55

    >>16

    英寿のスレ画で「俺でもできなかったのに…」とか「マジェード強くなったな,今の俺じゃ手も足も出ないぞ」みたいなスレは煽りやないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:05

    >>18

    何を言ってるんだお前は?ガッチャード嫌いなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:53

    >>20

    だからそれはギーツに煽られたの煽り返してるだけだから別にいいだろ

    やられたからやり返してるだけで他の作品には迷惑かけてないんだからギーツと比べられるのは甚だ心外だって話

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:05

    >>21

    好きな奴いる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:47

    >>23

    いるでしょ。ガッチャードのどこが嫌いなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:07

    ガチャ信って相変わらずきついな
    メモリアルやらアーツやら出して成仏させてやれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:09

    >>23

    逆に好きな奴おらんやろって考えにどうしてなるんや?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:11

    >>23

    オイラ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:34

    >>22

    ギーツの商品が発売されるたびXの変身欄やつべのコメ欄荒らすのはやりすぎだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:42

    >>25

    君はガッチャードが嫌いなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:05

    ガッチャードずっと被害者ムーブしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:33

    んで映画告知は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:35

    >>30

    何言ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:18

    >>23

    俺は好きFSにも行ったし来月の心斎橋でやる卒アル展も行くぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:36

    放送中は悉くギーツに話題持っていかれてメモリアルも出ずガヴ始まって秒で忘れられる
    これが現実だぞ、ガチャ儲くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:43

    んだぁ?このスレ…
    ガキ共咎めるのも楽じゃねえんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:54

    >>28

    正直ガッチャードファンの方が暴れ方エグいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:29

    >>36

    ガッチャードにファンなんて居ないからただのギーツアンチでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:52

    >>34

    そこまでガッチャードを嫌うのは何故?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:01

    >>32

    なんでもかんでもギーツが悪いから始まり、ギーツが何か有ればお前らのせいでガッチャードは出ないんだ!と言いがかり

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:30

    >>34

    周りがどうよりも自分が好きかどうかの方が大事やろ

    周りに何と言われようと好きな物は好きで嫌いな物は嫌いで良い

    別にここにいる人間が何が好きで嫌いだろうと誰に何の影響も無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:51

    ガッチャードもギーツも素晴らしい作品だろ。何でそんなに片方を叩いたり下げたりするんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:06

    ところで重大告知ってなんだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:24

    >>40

    ギーツスレ荒らしまくるくせによく言うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:38

    >>36

    セイバーファンと同レベルやな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:42

    >>43

    恐らく主題歌CDの事だったんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:14

    ガッチャもギーツも良い作品だしファンが等しくキモイからどっちも同じだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:42

    >>43

    普通にこれだろ

    x.comx.com
  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:49

    >>47

    そいつらファンじゃなくてただの荒らしだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:59

    >>45

    関係ないだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:00

    シャドーボクシングがすぎるけどなんか嫌なことあった?大丈夫?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:03

    >>46

    そういうことか

    CD発売は例年のことだからわからなかったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:20

    細かく言えば自分はファンだから許されると思ってる荒らしだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:45

    ここまで冬映画の発表を遅くするのは何でだろうな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:11

    >>51のおっぱい揉めばいいと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:18

    >>52

    確かに例年の事だけど毎年主題歌CDが出る時は告知してた気はする

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:36

    一応去年のガッチャ&ギーツは10月中旬くらいキービジュ解禁してたね
    クウガゴチゾウを渡すシーンを最後に差し込んでたし制作しないなんてことはないだろうけど、不安

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:19

    ブンブンジャーの最終章ビジュアルと漫画の情報はきたけどガヴの発表は?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:38

    >>45

    ギーガチャ煽りからセイバー煽りでわざわざ前後作で対立煽りするあたりリバ儲見え見えで草

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:05

    >>22

    他のライダーと違ってガッチャードは大人向けって言うのも見かけたことあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:34

    >>57

    逆に冬映画無いから無理矢理共演させた可能性

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:45

    セイバー儲、ゼロワン儲とか言う存在しないもの

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:52

    重大発表は塚本高史の誕生日のことだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:58

    >>57

    ガヴのスーパーライブのあらすじでガッチャードとの再会を喜ぶガヴって書いてあったからあると思うけどな

    いやクウガゴチゾウの件がそれだったら笑うしかないけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:25

    冬映画楽しみやな
    宝太郎SPお菓子VERを美味しく食べるショウマみたいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:55

    そういえば映画関連っぽいエキ募は今のところなかったっけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:09

    >>64

    突然自分の知らないゴチゾウを渡してきた金色のゴージャスと水色のガッチャとの再会、ショウマからひたら喜びよりも恐怖のが勝るだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:08

    >>62

    ゼロワンはヲタいないのに売上ドル箱なのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:12

    >>57

    どんなキービジュだったか思い出そうとしたけど白上とコンちゃんのあれしか思い出せねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:21

    >>64

    あからさまに最終回と繋げてるからむしろ冬映画無い説が強くなった気がするけどな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:02

    重大発表、戦隊の方のことを言ってた説が出てくるレベルで戦隊の発表が強い
    ゴーカイ参戦すんのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:15

    >>65

    美味しく食えるかなぁ…?

    まぁ創作料理でもちゃんと味見したって本人が言ったカグヤ様チョコケーキは美味しいみたいだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:26

    >>70

    言うて冬映画をやらない理由は無いでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:47

    >>68

    ゼロワンオタはこんなネットの掃き溜めには来ないキレイなオタクなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:10

    ひょっとしたら冬映画の枠が昔の春映画に移るのかも知れない
    ガヴが製作に余裕を持たせてるって事なら映画にもそれが適応されて製作、公開に余裕を持たせるって可能性も無くは無い

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:30

    >>63

    ランゴ兄さん今日誕生日なん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:58
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:15

    >>70

    ガッチャード関連でここで~~はないって言う奴何人かいたけど

    そのたびにアーツ新作、Vシネだの発表されてるからこういうのみると逆に安心できるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:25

    >>69

    ギーツケミーとホッパー1が一緒にいて「変身。」って書いてあったやつ

    後ろに当時解禁済みのナンバー10が全員いたから「ナンバー10映画で回収するの!?」とビビった思い出

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:57

    >>75

    それだとvシネと時期が被らない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:16

    >>78

    メモリアルは・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:57

    アーツに関してはセイリバみたいに放送後干される可能性あるから寧ろここからが勝負なんやけどな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:09

    >>75

    そういうのはあるかも知れないな

    夏映画はギーツもガッチャードもちゃんと映適もらえるように撮影したって言って結果ちゃんと貰えてるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:24

    >>80

    確かに被りはするけど元々Vシネって上映規模も小さいし本命は円盤関係だろうから時期が被っても行けるんじゃね?って個人的に思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:31

    まぁ散々無い言われてたVシネが普通にあったし冬映画もあるだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:45

    >>74

    Twitter時代にゼロワンageセイバーsageが酷かったけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:47

    キャストブログだと重大発表はガヴの放送見てれば分かるって話だったけど
    なんかあったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:09

    >>87

    元々は何か発表する予定だったけど直前で変更になったとかかも知れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:11

    >>87

    恐らくCDプレゼント!の告知のことだと思われる

    CDプレゼントを重大なお知らせ!って前日から告知したことなんてないからアレだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:11

    冬映画やるなら例年より一週早くなるはずだから
    むしろ告知早めになりそうなもんなんだけどな
    いつくるんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:19

    ガッチャ大作戦(23/10/20)

    https://bbs.animanch.com/board/2531961/

    Movieバトルロワイヤル(22/07/22)

    https://bbs.animanch.com/board/833028/


    もっとずれ込むんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:50

    ガッチャのアーツは正直プラチナが出てくれたらもう満足かな
    造形がイカれとるエレメンタル以外は中間組のアーツ出切ってるからプラチナも頼むぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:04

    >>85

    それにしても告知が未だに来ないのはなんでだろうな?公開が例年より遅いからか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:54

    >>90

    12/20だとしたら実写推しの子と被るのか

    去年もスパイファミリーと被ってたし年末は凄いな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:31

    え?結局あんな大袈裟に煽って情報と言えるのあれだけだったん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:34

    >>93

    ガッチャのVシネも例年と変わったところ無いのに発表を引っ張ってたから、特に理由なく告知遅らせてるのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:41

    まさかとは思うけど年明けてから公開とか無いよな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:49

    >>89

    >>46が言ってる様に主題歌CDの告知の事だろうね

    昔は本編終了後のCMでキャスト陣がCDの宣伝してたりもしたからそれに近いノリで今年は宣伝してたんじゃなかろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:52

    >>94

    働く細胞とも被ってると思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:28

    >>92

    エレメンタルってそんな難しい形してたんか

    詳しくないからプリミティブに色々やった程度だと思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:28

    >>94

    年末はね···

    子供は冬休みと被るし大人も年末年始は休む事が多いから其処を狙って公開する映画は多いからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:57

    >>95

    TFD「公開2日後に重大発表あるよ」

    僕「ガヴのキャスト解禁のことだろーな」

    当日12時

    ガヴ公式「あっ、キャストこれね」

    僕「!?」

    2日後

    TFD「門矢士参戦!!!」

    俺「!?!?!?!!!!?!?」


    こんなことがあったから重大なお知らせに期待しすぎてた

    まぁCDプレゼントも重大…重大…?ではあるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:25:24

    >>92

    いやだ!!おれはアイアンもクロスエックスレックスもプラチナもレインボーもミラクルもレジェンドライナーもギギストも欲しいんだ

  • 1049224/10/27(日) 10:26:29

    >>100

    言われて細かく見返したらアーツ化無理だろ!ってほど難しい造形じゃなかった

    プリミティブ行けたならエレメンタルも行けるかこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:46

    >>102

    ニチアサ民からすると麻痺しがちだけど一般の基準だと有名なアーティストのCD発売なら重大発表なのは間違いない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:02

    重大発表は来週お休み説

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:15

    >>103

    ヴァルバラドのアンケートにミラクルとアルティマ追加されてたしアーツ買ったらちゃんとアンケートだすしかないな

    俺は追加されたエルドとドラドに入れたよ

スレッドは10/27 22:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。