このチームを担当することになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:51:17

    俺トレーナー♀

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:05:32

    俺が俺のチーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:12:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:12:38

    ケイちゃんとシャーたんが大変ね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:32:17

    ギムは?って思ったけどワタシと俺か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:23

    ポッケとしゃーたんの相性がどうかな…?
    ウオッカが要になりそうなチーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:13:47

    ケイちゃんはチームなら緩衝材になってくれそうなのだが
    そうするとただでさえ身を削って走るケイちゃんの負担がやべー
    それに気づいたトレーナーがケイちゃんに付きっきりになる可能性もあるな

    察したチームメイトがケイちゃんに負担かけないように立ち回るかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:16:55

    ウオッカはどのチームでもなんだかんだ上手くやってくれそうな安心感がある
    本人は嫌がるだろうけどめちゃくちゃ素直な良い子だよなこいつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:20:34

    ケイちゃん問題に関してはしゃーたんという強力なサポーターがいるから大分心強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:50

    育成だとParcaeの算出した最悪の未来を覆すために奔走するのだが
    ケイちゃんの定められた未来を覆す為にチームで頑張る話になりそうではある
    これだけ人数いればなんとかなる、かなー。どうかなー。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:35:51

    チームの姉貴分がシャカールで末っ子がケイちゃんって感じするけどポッケとウオッカがどっちも行けそうなの良い
    チームの雰囲気めっちゃ良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:08

    不良と不良(自称)と元ヤンの間に挟まれたケイちゃんが苦労すると見せかけて、シャカもポッケもなんだかんだ面倒見が良いタイプだしウオッカは普通に素直な良い子なので、無理しがちなケイちゃんを3人が心配して見守る感じのチームになりそう
    どのみちこれだと主人公ケイちゃんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:15

    もしかしてトレーナーも一人称俺なのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:58

    >>13

    トレーナー含め全員オレっ娘チームとか黄色い悲鳴が上がりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:06

    割とケイちゃん以外も気遣いの面子なので案外上手く回ると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:11

    シャカールがギリ気難しい雰囲気出してるだけで他は接しやすさの塊だなぁ
    ライバルの話もいい感じにできそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:18

    ウオッカとシャカールがダービー関連のエモいやり取りしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:39:02

    それぞれのサポカ枠にドトウとルビーとスカーレットを呼べばチームは安定するだろ、するかな?
    ドドウを抜いてファインにチェンジするか。
    ポッケのサポカ枠はタキオンかカフェか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:29

    ウオッカとケイは「短距離でマーチャンと走ることもあるだろうし、よろしく!」みたいな話ができるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:16

    >>1

    ポッケとかわいい服の店巡りをしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:42

    会話を文字起こしすると男子高校生が駄弁ってるようにしか見えないチーム

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:51

    このチーム意外(?)と重てぇよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:38

    >>22

    離してください! 行かないと! おれ...おれ...


    わかってんだろ?


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:50

    >>12

    この中で一番メスなのケイちゃんなのしんど...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:44

    >>21

    まあウオッカ以外は牡だから合ってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:50

    >>25

    シーザリオは元牝馬なのに夢女多いし

    ドンナも元牝馬でボーイッシュからはかけ離れたフェムタチ寄りなのに女性人気高くてビビる大木

スレッドは10/28 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。