マネモブさん既読蛆虫のわしにコレの詳細を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:11:22

    わしも濃厚カルピスを脳に打ち込んでBLEACH博士になりたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:21:44

    >>1

    俺こういう蛆虫チンカス反吐が出るほど嫌いなんだよね

    人に聞いて自分の頭で何も考えてないくせに教えた日の次の日には知らない奴相手に

    「あれクズお前知らないのか」とかマウントとる害虫野郎でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:28:42

    師匠「言葉はもう必要ないんだ それ以上に通じ合ってるからな…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:31:28

    (原作全巻とノベライズ既読のFC加入済みモブのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:31:46

    俺が見た未来にはこんな姿も一護の戦闘も映らなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:34:51

    さらはだ>>1

    単行本のみを既読した

    無知なる者よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:36:55

    おそらく全て知り得ているのは師匠除けばアニメ・スタッフあたりだろうから聖別でアニメスタッフたちの力を奪えば濃厚カルピス原液を摂取できますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:44:51

    既読蛆虫ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:15:29

    >>8

    師匠が挟んでおいたアニオリで困惑と歓喜の声をあげている原作読者やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:30:15

    おいコラッ この程度だと思うなよ
    まだまだ知らない戦闘やシーンが控えているからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:35:48

    毎週知らないシーンが挟まれてるんすけど....まっまさか.....

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:36:18

    BLEACH ブレイブ・ソウルズに出てくるキャラ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:58

    >>11

    全て月島さんのおかげ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:47:02

    何って…
    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん
    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと
    Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ
    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな
    やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:48:53

    >>14

    はぁーおかしいなアニメ始まる前までは何言ってんだよえっー!

    だったのに今ではしっかりとわかってまう...何でやろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:19

    >>14

    >>1とシュリフトのシナジーがありすぎるんだよね

    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:27

    師匠もうこういうのやめませんか?原作しか読んでない既読蛆虫が混乱してて可哀そうでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:40

    知ラナイ
    マジで何も知らないから何モ言エナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:49

    >>14

    レットシュティールじゃなくてレツトシュティールなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:26:55

    Aの能力が二点に起きた事象の逆転ってことは点と点を繋ぐこの能力も絶対ろくなもんじゃないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:48

    もしかしてユーハも使おうと思えばフォルシュテンリッヒ使えるんじゃ無いスか?
    あっ山爺の卍解奪ってるから無理だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています