SKIBIDI TOILETスレ 50th match (TOUGH)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:32:34

    うーっ 流石に一ヶ月長かったぞ兄貴

    ムフフ めちゃくちゃ77話part4楽しみだのん

    skibidi toilet 77 (part 4)


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:35:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:44:37

    まさかあそこから生還するとは思ってなかったんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:46:35

    お見事ですタイテレボー
    ボロボロの状態から敵の武器を奪って逆転なんてやはり貴方は最強のタイタンだ
    ジャガーノート「消えろクソゴミ(不意打ち書き文字)」
    う、嘘やろ…こんな事が…こんな事が許されていいのか…!
    だから俺達が居るんだろっ(スキビディ登場書き文字)
    神展開を超えた神展開

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:46:54

    お見事ですタイタンテレビボー
    あなたは私が見込んだ通りのタフさだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:05

    タイテレが頭取れても大丈夫な事すっかり忘れてたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:15

    Gマンのしぶとさはアストロ由来なのが今回改めて強調されてたと思ったのは俺なんだよね
    なんじゃああのゴキブリは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:48:58

    サイエンティストメカ再登場で驚いた…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:41

    >>8

    燃やされて空いた穴を砲門に再利用…見事やなッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:49:54

    あ、あの多分なんスけどジャガーノート地球一周したと思うんだよね 早すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:51:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:52:52

    タイタンTV…神
    撤退するときに武器も回収してるんだよね 有能なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:59:15

    >>12

    ムフッ ジャガーノートの武器でアップグレードしようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:12

    😻や鬼滅の無惨様並みのしぶとさを誇る
    g-manはすごいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:34

    めちゃくちゃタイテレ頑張っていたんスよ...褒めてあげてもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:08:39

    >>14

    待てよ タイテレもタフだったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:11:16

    公爵夫人だけじゃなくて公爵もちゃんといるんやな
    男女の性別だけじゃなくパートナー概念もあるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:13:18

    物凄い威力でブン殴られてブッ飛ばされる時に無音になる演出…神
    やっぱり巨大キャラの戦いには欠かせない演出だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:14:32

    ◇この新型ミュータントスキビディトイレは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:16:21

    ジャガーノート君とディテイナー君はg-manを司令官呼びしていたから
    二人はg-man元部下説を推したいそれが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:18:52

    >>1

    スレ画、何を映してるこのバカは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:28

    >>19

    今後の活躍が気になるよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:19:40

    早く冬休みになれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:21:12

    フル版は明日公開されるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:22:01

    >>24

    追加シーンの作成があるからしらばく先だと思うのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:24:41

    タイテレがフルボッコにされる画に謎の満足を覚えたのが俺なんだよね
    ちょっと自信過剰になりかけてるところが鼻についたんだ
    ここで天狗の鼻が折られたのはちょっとスカっとしたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:05

    >>8

    あのメックはレーザーサイエンティストが操縦していると思っている…それがボクです

    かつての師匠の遺産を弟子が扱っていると嬉しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:30:45

    てかあんな小さかったっスかねサイエンティストメカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:32:29

    >>28

    アストロがでかいだけじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:34:10

    >>24

    this is not the end of episode 77(dafuq書き文字)

    おそらくもう一つエピソードが追加されると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:34:58

    脚部パーツがなかったから
    Gmanの機体はまだ未完成なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:02

    あ、あの…キャットスキビディらしきものがいたんスけど…いいんスすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:34

    >>30

    steakさんの配信でdafuqさんが続きはフルエピにすると言ってたらしいんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:34

    >>33

    パパ感謝するよ 

    知らなかった情報を知れて完全復活だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:48:10

    G-manが透明化だか短距離転移だかを手に入れてるっぽいスね
    どこまで多機能になるんやこいつは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:48:41

    >>31

    この完成されたデザインに脚部を追加してしまうと途端にダサくなってしまうんじゃないかと不安に思うんスよ

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:49:50

    >>36

    正直言ってコッチの方が好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:40

    Gman「親友を置いて行きはしないで」
    タイテレ「お前何ぺちゃくちゃ言っとるんや?」
    この流れで笑ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:11

    タフって言葉はこの回に登場したいろんなやつのためにある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:58:58

    ジャガーノート手数少ねーよ
    腕のキャノン取られたら後シールドしかないとかそんなんあり?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:21

    スキビディトイレ軍団の登場がここまで頼もしく思える日が来るとは思わなかったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:08

    ジャガーノートのボクシングかっけーよ
    作中の絶対的な強者2人と戦えてる姿は尊い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:19

    ジャガーノートの砲撃もキャッチ出来るディテイナーアーム強すぎないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:30

    >>40

    待てよ そこは格闘技術で補っているんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:08:29

    >>40

    >>44

    スピードもあるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:09

    キャリアアストロの無能が
    戦い終わったあとに来てるじゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:56

    視点のアームドラージカメラマンが今の所は生還できそうで嬉しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:22:57

    思ったよりディテイナーアームが強くて笑ってしまう
    もしかしてGーmanが使った洗脳弾ってディテイナーからすれば予想外もいいとこなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:23:38

    >>46

    待てよ ジャガーノートが挑発に乗ってGmanを追いかけてなければ

    タイタンテレビマンのテレポートを阻止して勝ってたはずなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:27:37

    G-manのジェットパックがメチャクチャ速くなっとるやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:34:56

    久々にニコニコのシネマが見れた 俺はうれしいぜ!

    (続き見たワシのコメント)
    あわわお 俺はあわわわわわわわわわわわわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:14

    禁断のget up煽り二度打ちがテンポよくて好きなんだよね
    今回は演出面含めて過去最高だと思うのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:31

    >>51

    俺と同じ反応だな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:22

    タイタンテレビの土俵際の粘りが凄過ぎてびっくりしたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:27

    不意打ちはするけど部下に手出しはさせない辺りに
    ジャガーノートの妙な拘りを感じるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:19

    サイエンティストメカはですねぇ…
    タイタンテレビ戦での機体を再利用してるっぽいんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:30

    G-squadすげえ…支援してくれるし巨大な個体でも倒せているし

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:41

    30話ぶり2度目の画面串刺しっスけど今回はタイテレはアップグレードというより修復するだけで新武器持っての再登場になるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:57

    まさかトイレ軍が大量に出てくるシーンで換気すると思っていなかったのは俺なんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:15

    Gmanの額に着いてるのは何なんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:34

    >>60

    おそらくサングラスの固定するヤツだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:00

    パワー一辺倒の戦い方しかできないと思ってたから背中のアーム隠してたり武器奪ったり意外と戦い上手で驚いたのは俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:22

    G-manの輝かしき過去…から何があったんスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:29

    よこせ 早くフルエピソードの追加シーンを寄越せ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:19

    ディテイナー・アームが強すぎを超えた強すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:37

    前回ノーマルアストロ数体にボコボコにされてたのにジャガーノートの攻撃は割と耐えてたんだよね
    もしかしてアストロ達は防御や手数は大きな差があっても攻撃力だけなら全員そこまで大きな差が無いんじゃないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:07

    フルエピ空間に送られた2分はどうなるんやろうなあ… 顔見せ程度でいいから母船アストロが見たいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:47:51

    >>52

    その後のstay downも面白いのんな

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:20

    >>59

    トイレだからそりゃ臭いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:00:10

    公爵が許さなくないスか?って言われてもふうんで済ませるあたりG-manは作戦がありそうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:05:06

    遅い遅い言われてたタイテレがかつてない速度で大剣振り回してて笑ったのが俺なんだよね
    お前速度あるしタイカメみたいな腕交換機能までついてんのかよえーっ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:48

    G-squadでも巨大なアストロには撤退するんですね ちょっと残念です…と思っていたのが俺
    更に援軍を率いて倒すとは見事やな…

スレッドは10/28 00:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。