おおおお

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:30:41

    おおっぱい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:34:29

    大和は責任をとってこのメスブタを引き取るべきスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:35:46

    >>2

    コイツルートじゃないと許されないレベルなんだよね、人生詰んでない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:38:32

    あんだけ人気あってシリーズ続いたのにエロアニメ出ずに終わったのは残念だって言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:12

    原作エロゲはやった事あるんすよ・・・

    問題はこのアニメ調の絵は知らないって事だ
    出典を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:51

    >>5

    なにって…見ての通り深夜アニメやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:06

    Aシリーズのほぼ全てで大和の進路先に同行してるのはやりすぎだといったんですよ京先生

    ◇この色ボケ女に席を奪われた梁山泊の1人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:53

    こいつ√のEDの冬花火が好きだったんだよね
    奥華子って誰だよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:54:41

    >>2

    まてよ

    コイツが強火なだけで割と責任取らなきゃ行けない相手はいっぱい居るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:30

    きさまーっ期待してたのに本当の夢忘れて打算で私に告白してきた大和を愚弄するかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:50

    >>7

    愛が最強だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:23

    あの...なんで外で全裸になってるんスか...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:22

    >>12

    本人のエロゲシチュ妄想ッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:35

    マジ恋…聞いたことがあります
    タフ世界でも十分にやっていける強さがあると
    特に百代先輩は化け物を超えた化け物だと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:52

    アニメでスレ画や主人公に惚れてるヒロイン達の目の前で主人公がぽっとでの新キャラにキスされたシーンが好きなのが俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:24

    >>14

    1人だけドラゴンボールやってるんだよね、すごくない?

    しかもお爺ちゃんがBLEACHの死神総隊長だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:27

    真剣で恋をしたのだから負けて屍を辻に晒され辱しめられず責任を取られるなどという峰打ちはおそらく失礼にあたるのではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:09

    >>16

    待てよなんなら川神院の師範代クラスだと幻突もビックリなオーラ攻撃が出来るんだぜ


    もしかしてあの世界は一定以上を超えると人間からかけ離れるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:09

    >>18

    うむ、もも先輩や爺ちゃん、ヒュームがおかしすぎるがルー師範代や釈迦堂さんでも普通に人外の強さなんだよね

    作中で言われてる“壁を超えた者”は大体人間をやめてると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:22

    自分のルートでは師範代になれないワン子に哀しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:17

    >>19

    当ぬか!

    普通の人間が気なんてものを感じ取れるわけがないんだ、武の探究が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:48

    >>20

    でもね、俺ワン子のルート特に好きなんだよね

    師範代目指してるときも最後のチャンスに向け頑張ってるときも夢破れてた後も新たな目標を見つけたときも全部応援したくなるんだ、勇往邁進が光るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:07

    新規絵=神
    辻堂さんとマルさんの抱きまくらカバーも最高なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:28

    >>18

    実際そういう設定じゃなかったすか?

    才能ない犬…?がめちゃくちゃ努力して臨んだ大会で、遊び半分に参加してきた騎士仮面に負けたの覚えてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:31

    >>20

    全ての元凶はクリスだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:55

    >>23

    マルさんの人気すごすぎないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:38

    >>24

    お言葉ですが引き分けですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:01

    >>27

    訂正あざーす(ガシッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:17

    無印では新四天王とも呼ばれた、まゆっちがAでは全く活躍しなかったのはインフレを感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:48

    執事ルートの大和とワン子ってどっちが強いんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:43

    >>26

    メタルポスターのイラスト他はヒロイン集合絵だったりするのに何故か猟犬部隊と武蔵単独が採用されてて笑ったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:55

    >>26

    お前マルさんをなんやと思ってるんや

    実質SとAシリーズと猟犬アフターの3作連続でヒロイン続ける軍人やぞ

    クリへの義理の姉属性持ちでめちゃくちゃ強くてかっこいい軍人というみなとそふとの性癖詰め合わせ女なんだ満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:46

    イマイチ扱いの悪いもの

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:33

    >>18

    A以降だと限定条件化でやり合えるやつがそこそこ出てきてるから大分インフレしてきてるんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:18:28

    この雌豚ルートを題材にした乳首とギリギリボボパン有りの漫画はマジで500億回抜けたんだよね

スレッドは10/28 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。