予約してた女の子とお風呂入るお店に行くためにはるばる2時間!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:37:23

    確認電話したら予約してた女の子が体調不良でこれなくなった…他の女の子も空いてないらしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:46:53

    なんで客のキャンセルは出禁扱いなのに嬢は許されるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:00

    あの人たち体が資本だから無理して体調不良長引いたら店側も本人も困るからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:52:15

    今日は選挙行ってるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:53:01

    せめて前日に言ってほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:54:00

    行ってないのバレバレやん
    お風呂屋さんが1軒しかないなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:55:58

    >>6

    他のお店あっても当日だと人気ある子は予約でいっぱいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:45:17

    >>2

    でもお前「コロナになったけど休んだら罰則がある」って職場にいたら無理やり出勤するやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:13

    よく知らないんだけど予約したのに体調不良で休むってんなら事前に連絡来ないの?
    そして「代わりのいい子がいるからそれ回します。ちょいとサービスしますよ?」みたいなこともないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:16

    しゃーない代わりに銭湯行くか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:43

    >>9

    当日のこっちからの確認電話で言われた。基本的に店から客に電話こないみたい

    予約した時間女の子空いてないって言われたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:34

    >>6

    性病発生頻度及び衛生度、嬢の年齢層、バネマジや接客の腕と入念にチェックして決めてるんだから当然じゃね

    自分は金津園で1つの店しかチェックしてないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:08

    >>6

    当日飛び込みなんてハズレしかないじゃないか…B専かD専の方?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:35

    >>9

    まず嬢から店に休む連絡入るの自体が出勤時間直前だったりするので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:53:42

    >>6

    例え風呂屋じゃなくて星の数ほどある飯屋であっても予約してた店にドタキャンされたらスレ建てたくなるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:39

    俺はそのパターンで今面接終わった体験入店の娘しかいないんですけど半額にするんでどうですか?って言われたことある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:01:54

    ワシは「お薦めの子が居るんで!」って割引価格で姉妹店に案内されたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:14

    >>16

    >>17

    ええなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:35

    ということにしたお断りなんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:01:47

    あるあるだな
    ハズレ引いたと思って諦めて残った金で美味いもの食いに行った方がいい
    「誰でもいいから」で適当な店に行くと本当にハズレ引くぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:20:54

    1だけど5時間待って同じお店の気になってた高ランカーに入った
    最高だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:09:00

    人員の都合が付くなら>>16>>17みたいな対応もするだろうけど

    いない女の子は突然生えてはこないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:32

    >>23

    生えてる女の子?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:06

    >>22

    よかったじゃんと書こうと思ったけど5時間か

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:35

    >>24

    お詫びに店長の私がお相手させていただきます!半額でいいですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:36:38

    >>16

    これはこれでだいぶ嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:37:41

    >>22

    諦めて帰らないあにまん民の誇りを見た

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:49

    >>28

    新幹線とか使った可能性もあるしの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:55:55

    >>28

    可愛い女の子としたいじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています