御即位だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:30

    なんか…‥敵強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:41:40

    敵の攻撃がいてっ痛えーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:42:07

    アバロンの泥棒ってどこにいるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:42:50

    御ルドンだあっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:42:57

    >>3

    武器屋から暖炉を登った先・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:44:04

    人魚と駆け落ちさせようとして失敗したのがボクです
    先にサバンナ併合しておかないと間に合わないんスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:47:54

    術使いのBPがめちゃくちゃきついのん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:48:54

    >>5

    旧作やったことあるからそこのところはわかって屋根にも登れたんスけど

    夜にならないんス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:50:18

    >>8

    旧作通りならまず皇帝の部屋で寝るはずっスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:54:55

    >>8

    基本的にはクエストマーク追ってけば問題無いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:58:42

    >>9

    泥棒が夜出るって話も聞いて自室でちゃんと寝てるっス…….

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:51

    自分ミリしらなんすけど
    何のゲームか教えてもらっていいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:52

    ベア=神
    きつい攻撃をパリィパリィするんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:08:37

    >>12

    ロマサガ2リメイクですね🍞

    自分もやってるけどめちゃくちゃおもろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:10:14

    ベアが原作の500億倍優秀で笑ってしまう
    自分は最も危険な場所にいてパリィを連発するしか能がないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:11:38

    ムフフ
    夜になるまで休むのん

    アリだー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:21

    これ前作よりむずくないスか?
    敵の体力多過ぎるーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:32

    >>15

    しかもオートパリィで自分で攻撃にも参加できる

    優秀すぎますね…‥本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:14:44

    >>10

    クエストマークがアバロンの地図の外でアバロンにないっス

    墓守とか酒場とか無反応でどうやって地下に行けばいいかわかんないっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:17:31

    ライトボール、足払い、みね打ち、影打ち…これらの状態異常が皇帝の戦いを支える ある意味"最強"だ
    冗談抜きで相手の耐性を見てデバフしないと難易度オリジナルは雑魚ですらくっそキツいんだスリルが味わえるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:26:44

    ロマサガって毎回未完成品出荷してる印象しかないんスけど
    さすがにリメイクは完成してるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:12

    アバロンのダニを屋根で助けないで下水道行くルートってあったっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:34

    >>20

    ノーマルでもきついーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:15

    >>21

    はい!してますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:38

    >>19

    とりあえず帝国記開いて進行状況チェックしてくれや

    それでわからないなら知らないシッテテモイワナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:55

    ミミみ
    星屑のローブと金剛石500億個寄こせ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:20

    普通にRPGやりたかったら難易度カジュアルにした方がいいぞ!
    頭ようせいなら仕方ないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:43:14

    >>25

    アバロンの泥棒猫

    泥棒騒ぎが起きてからずいぶん経つが泥棒たちは今頃何をしているのだろうか?

    帝都内で身を潜められそうな場所といえば下水道くらいだが……


    自室のベッドで夜を待つが済みになってるよ

    だとしたらまずいよルドンを探検してる場合じゃないよ

    俺はフラグへし折り犯になっちゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:30

    >>27

    そんな難しいんスか

    だとしたらマズいよオリジナルでプレイし始めたから積んじゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:50

    >>29

    難易度はいつでもオプションから変えられるからキツいと思ったら素直に変更しろ…ワシのように

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:21

    とにかく敵が硬くて痛いのん
    BPの節約考えたらかなりシビアのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:26

    牢屋から地下下水道に行ったら盗賊ギルドに行けたけどこれもしかしてシティシーフ仲間にならないのん……?

スレッドは10/27 23:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。