巨大な氷河を割ることのできるチンジャオ←すごい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:57:00

    そのチンジャオの頭を凹ませるガープ←うん

    チンジャオの頭を再び尖らせるルフィ←すごいね

    チンジャオの頭を蹴り折るサイ←成長したね

    サイの蹴りを喰らっても死なないチャルロス←なんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:05

    天竜人クソ頑丈説がマジじゃないと納得いかん展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:10

    あの時サイだけでなくレオも同時攻撃してるから威力としてはヤバいはずなのに死んでないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:27

    仮にも800年前の大戦争の勝者の末裔だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:13

    チャルロスの肉体は死んでも精神がクローンにバックアップされてるのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:35

    天竜人フィジカルエリート説はロシナンテがノイズになる
    天竜人のフィジカルは普通だよ説はチャルロスがノイズになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:31

    「空白の100年編(仮)」にすげぇタフな王がいたら多分その人の子孫なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:07

    >>5

    天竜人のチップが精神とか記憶のバックアップ用のチップってこと?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:02:40

    チンジャオの体に武器を刺すジャン・アンゴも忘れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:52

    手加減した可能性は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:01

    >>10

    してたとしても体地面に埋まる時点で普通なら死にます

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:48

    >>6

    ロシーの死因は銃だから、チャルロスも銃で撃たれたらやばいのかもしれん

    天竜人のメインウェポンだし、あの世界一種の終幕装置としての銃の殺傷力が他とケタ違いだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:21

    >>6

    撃たれる前に幹部達にボコボコにされてたのもあるからな

    それでHP減ってたのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:22:55

    チャルロスはいい加減死んどけよ人として

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:17

    周りのモブの反応がチャルロス聖に手をかけたァ〜!じゃなくて、チャルロス聖が殺されたァ〜だから、一連が殺○未遂事件になってるの展開として一捻りありそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:40:53

    >>6

    ドフラミンゴ(天竜人)の銃以外なら死ななかったのかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:22

    正直チャルロスは生きてても何も嬉しくなかったんでその命のついでにミョっさんとか推しの生存確定がほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:53:10

    ロシナンテは幹部にボコボコにされる前から爆発とかで既に瀕死だったからむしろ頑丈すぎると思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:25:16

    >>18

    オペオペ奪取時点でダメージ負う→ヴェルゴにボコられる→他幹部にボコられる→ミンゴの銃で撃たれる

    ここまでやられたうえでローが逃げ切るまで能力解除されないよう意識も命も保ってたからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:43:50

    >>5

    なるほどだからドフラパパとコラソンはあの結果だったと

    セラフィムとかベガパンクとか考えるとあり得る説だと推してみる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:46:24

    ワンピ強さ議論三銃士を連れてきたよ!
    「懸賞金」「道力」「チンジャオの頭」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:08:42

    >>6

    チャルロス聖が特別説

    他の漫画で言えば両津勘吉

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:04:21

    >>16

    あー…弾丸に怒りの覇気込めたりしてたらあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:55

    あの潰れ方ギャグ漫画すぎるんだよな
    ニカと同種別由来のギャグ補正系能力持ってないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:56:32

    ギャグみたいな説だが、天竜人には核があってそこを破壊されるか餓死するかでしか死なないとか?
    それなら殴られても死なないが銃なら核をピンポイントで狙えば殺せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:58

    ぶっちゃけ怒りのルフィの拳受けて生きてたし

スレッドは10/29 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。