蛇尾丸とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:58:27

    ちょう待てや斬魄刀は持ち主の心を写すのになんでげきえろお姉さんとロリなんや?
    恋次の心はげきえろお姉さんとロリなんスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:38

    えっ蛇の方ってショタガキじゃなくてメスガキなんスか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:51

    マユリに改造されたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:29

    不思議ですね...実際に姿を見たわけじゃないのに野晒がピンク髪の卯ノ花さんなのが容易に想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:43:24

    >>1

    しゃあけど 他にも性別違いの斬魄刀持ちがおるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:25

    >>5

    それは花天狂骨のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:55

    そもそも論を言えば本当に持ち主の心を写してんのかあ〜ん?
    斬魄刀が死神の魂を重ねまくって作ったんなら似たような経緯なのに自分の意志がある破面とどこが違うんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:50:58

    調べたら蛇男、男やないケーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:02

    不思議やな
    何でホワイトじゃなくてユーハバッハの方が出てきたんや?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:51

    仲良くなれば膝枕位はしてくれるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:11

    中途半端な始解するような刀もあるんだ
    読者が理解出来てる設定のほうが少ないと思った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:51

    えっ 斎賀みつきなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:05

    >>10

    ウム…子ども産んでくれたりもするんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:24

    >>9

    山爺と出会わなかったからセーフだけど見たらブチ切れて全力で殴りかかったかもしれないってネタじゃなかったんですか

    マジだよだから山爺とは全く接敵してないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:07

    >>10

    >>13

    えっ えっ

    げきえろ しかし…斬魄刀の子供って実質セルフファーックなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:50

    >>11

    スレ画も卍解段階の恋次に偽名名乗ってるんだよね こいつらめちゃくちゃフリーダムじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:36

    もしかして恋次とファーックすれば実質スレ画とヤッタ事になるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:12

    おっパイは吸わせてくれるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:36

    お言葉ですが和解した後のこいつらの懐き具合はせいぜい一緒に飯を食い一緒に寝床に入り
    トイレにもついていこうとするだけですよ
    なのに真の名前は教えてくれないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:53

    嘘か真か知らないが本編の合間でマジで女体化してもらったという読者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:19

    >>16

    待てよ瑠璃色孔雀の場合はご主人の方が斬魄刀の嫌いな色で呼んで中途半端な始解になってるんだぜ

    アレ?嫌いな色で呼んでも中途半端だけど解放してくれるあたりもしかして瑠璃色孔雀はご主人のことが好きなんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:26

    >>9

    ホワイトは斬魄刀自身だからじゃないスか?

    始解、卍解が出来なくなっても浅打は残ってるから浅打でもあるホワイトは耐えれるんだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:33

    >>20

    今思ったけど隊員との会話でも心なしか皮肉や嫌味が多いマユリ様にしては妙に親切に感じるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

スレッドは10/28 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。