サックスしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:58:40

    実際初見で音を鳴らすのは難しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:59:33

    スレ画チューバじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:45

    サックスは木管楽器でチューバは金管楽器
    鳴らし方から全然違うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:02:32

    ユーフォとサックスは作った人が一緒ってアレじゃない?画像チューバだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:03

    たくさん楽器並べられてその中からサックスを選択する所から素人には無理ってことか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:05:05

    失敗したらペナルティとか無いなら総当たりでいけるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:30

    クラリネット吹いてるからたぶんいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:49

    せめてタンバリンかカスタネットにしてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:32

    余裕こいて順番譲ってたら天然っぽい子がサックスごと出て行っちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:16:23

    なんならチューバも初見で音出すのはムズいんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:17:54

    サックスはあるけどなんか足りない!(リード付いてない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:22

    とりあえず音らしきものがでるでOKなんとかなる
    1曲演奏だったら無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:58

    金管楽器吹いたことないからわかんねぇんだがよ
    強く吹かなきゃ鳴らなかったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:02

    いけるいける
    生まれてこの方ホルンしかやったことなかったけど音を出すだけなら一発で行けた
    リコーダーの要領だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:56:32

    >>13

    サックスは木管ですぜ

    あと力任せでは音が出ないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:53

    演奏できる状態の物がポン置きされてたらたぶんいける
    楽器ケースに入ってたらたぶんむり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:58:03

    金管はいけるのに木管は音が出なかったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:00:03

    金管ならホルン吹いてたからチューバまでいけるが木管のリード楽器は音でなかったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:04

    金管はマウスピース使えればどの楽器も上手い下手は置いておけば演奏出来るけど
    木管は全部違うからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:05:24

    管楽器は全部リコーダーと同じで
    吹けば音が出るものだと思ってました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:20:04

    出てきた人なんか息が荒くて顔が紅潮してるぞ
    ホントにサックスだったのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:47

    >>13

    音を出すだけなら強さじゃなくて息の吹き出し方が重要

    一度唇の震わせ方がわかれば大体の金管楽器の音は出せるけどコツ掴むまでに時間かかる人も結構いる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:12

    サックスやクラリネットのようなリード楽器は楽だぜ
    リコーダーよりちょっと息が必要なだけだ
    フルートは瓶吹いて音鳴らすような感じで難しいし
    トランペット系は体験でマウスピース借りても音出せんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています