人間…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:00

    人間はいつでも裏切る欲深き生き物なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:30

    ガオウ様絡みでこむぎがちゃんと主人公できそうで嬉しいですね…ガチでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:42

    ガオウ…どうして悲しい顔しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:13

    ガオウ様自体は滅茶苦茶善人で動物達にも親しまれてるやん…
    ◇この割と動物にも嫌われてるザクロは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:01

    人間はどうせ裏切るって言ってたけど街歩いてすぐに暴れようとしない辺り割と冷静そうなんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:29

    今は仲良しなのは否定しない姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:09:16

    リア充に嫉妬してるだけに見えるの俺なんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:10:55

    そうか君は……かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:11:32

    ガオウはザクロのこれ自体は否定しなさそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:16:01

    そもそも絶滅自体は紛れもなく人間の欲深さというか狂犬病の持ち込みという身勝手から始まるからね
    復讐自体にも正当性があるのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:26:52

    うむ...ただやり方がそれは駄目だろ(ガッなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:43

    ガオウ様自体仲間の無念を晴らすためという動機なんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:25

    動物達のため言ってるくせにお前が動物達傷つけてるよな?と指摘してるのがニコ様です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:52

    ニコ様「罪のない生き物を傷つけるのはやめろっ」
    「人間」とは言わないあたりまだ最後の線引きを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:25

    むしろガオウ様自体こむぎに水飲ませるとか明らかに善性が強いんだよね
    しかも人間→犬に変わったし明らかにニコ様系の力を疑っても仕方ない状況…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:18

    なんならガオウ様自身も悪いことしてる自覚はあるっぽいんだよねおそらく本来は善性の方なんだ悲壮が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:32:27

    なんかこう哀しきラスボスはよくあるだろうけど
    ここまでラスボス向いてなさそうなラスボスは珍しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:33:40

    >>4

    くっさ〜

    悪霊のニオイがする〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:34:46

    今回こむぎを助けたのが狼だから和解ルートか穏便な成仏ルートがありそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:43:24

    声が大塚剛央で復讐に向いてない復讐者で女を手足として使ってるって...まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:00:35

    うあああ ラスボスが擬態とかもせず街中を練り歩いてる
    ちょうどハロウィンで良かったですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:09:19

    前作のカイゼリンも割と哀しいボスだったからね
    ただ今回はダークヘッドみたいな本当のラスボスは居なさそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:16:22

    去年のハロウィンはですねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:50

    そもそもラスボスとしてはあまりにも異例なんだよね
    見てみぃプリキュアのガルガル・ガオガオーンへの対処についてのコメントを
    「獣たちを鎮めた」って普通の敵なら言わんわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:32:16

    >>22

    父を殺され

    信頼していた側近に裏切られ

    唯一の友達は寿命で荼毘に伏し

    欺瞞の記憶を植え付けられ

    300年間を復讐に費やし

    土壇場で側近に暴露され

    それでも生きていた

スレッドは10/28 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。