えっ 檸檬の幼稚園のハムスターを殺した不良って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:00:50

    メロン農家じゃないんですか
    メロンサッカーとハムスター殺しは同じ回の出来事だと思っていた それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:01:20

    闇猿展開すぎるやろがあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:02:18

    何故…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:02:29

    報復が回りくどいを超えた回りくどい
    俺だったら意味わからなくてジュラル星人の変装を疑うね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:03:45

    まずこのメロンサッカーしてるやつらは警官なんだ
    報復で犯人の実家のメロンを蹴るなんて蛆虫行動すると思わない方がいい
    しゃあけどなんもなしで食いもん粗末してるのも頭おかしいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:03:58

    おそらく 幼稚園が大切にしているハムスターを殺した報復として不良が大切にしているメロンを破壊したのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:04:15

    こち亀のモブもマネキンみたいっスね

  • 8224/10/27(日) 09:05:12

    >>6

    ふぅんそういうことか


    逆にメロンサッカーの報復でハムスター殺したって意味かと思ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:07:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:12:35

    だからハムもメロンも別々の回で
    こいつらはいちご狩りにきたら食い足りないからって
    勝手にメロンハウスに侵入してサッカー始めたバカ(警察)ってだけなんだよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:13:50

    待てよ この回は葛飾署毎年恒例の苺食べ放題で去年両さんに食い尽くされた農家が色々手を尽くして苺ハウスから両さん(主に男性警官たち)を遠ざけようとする話なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:15:49

    なんの罪もないメロンを蹴るのには好感が持てない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:16:11

    >>10

    まぁ 農家も苺と偽って赤ペンキで染めたキュウリを提供したからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:17:53

    >>12

    「包丁が無いからメロン食えんヤンケシバクヤンケ」

    「もしかして包丁が無いなら蹴り砕けば良いんじゃないんスか?ゴングを鳴らせッ!メロンサッカーの始まりだッ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:57:49

    ふうん、檸檬ちゃんの前で「メロンだって一所懸命生きてたんだよ…?」「あんた達も蹴り砕かれればいいんだ」といって泣き崩れる園長のシーンがあるという訳かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:46

    実際初期か末期の頃のこち亀だったら
    これくらいの猿展開で両さんのせいにしてたと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:04:16

    >>15

    なんか檸檬の親族が蹴り殺された様に聞こえて来てちょっと気分が悪くなってきたんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:06:20

    >>13

    まぁ気にしないで昨年苺を全て食い尽くすどころか苗まで台無しにしたどっかのバカが元凶ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:04

    >>15

    レモンだのメロンだのややこしくて笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:36:35

    メロン農家の不良学生 聞いています
    メロンを大切に育てる一方ハムスターは惨殺する異常者であると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:24

    ハムスター回の不良のガキッ
    数人で両津に手傷を負わせてる強きもの達なんだよね

スレッドは10/28 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。