ブルーアーカイタフ 900発目

  • 1◆KrUr9IUEgnEV24/10/27(日) 09:14:11

    ブルーアーカイタフはタフカテでアホ程建てられとったんや

    その数…900億


    灘神影流”前スレ滑り”

    ブルーアーカイタフ 899発目|あにまん掲示板コクマー開始だーっ GOーっわっぴーわっぴーな前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4034465/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:02

    スレ立てあざーす(ガシッ

    これが幽玄のスレ画引用元

    x.comx.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:33

    団長腹筋の割れ方綺麗で惚れ惚れするのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:20:40

    >>2

    あうっ リンク変えるの忘れてたのん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:21:36

    >>4

    な…なんやこのおっぱいは… ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:01

    >>4

    団長あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:52

    手持ちにグラサンヒナタいるけどコクマー高層突破に結局使わなかったのん…ココナ編成はさすがにクロコとのシナジーが強すぎたから…すまない
    レイジョなしヒナタ編成でどうにか活躍させられないかオリチャー探ってみたいですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:39

    ココナ教官=神
    頭数が多い制約解除に稼ぎ頭のクロコがいれば💮が稼ぎ放題なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:34

    >>4

    サクラコ様…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:57

    >>8

    バリスタ君にもスタンプ押してて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:51

    ムフフ…後日談のボリュームと新規立ち絵・ラッシュがすごくてとっても良かったのん

    ヘルメット団→ナギちゃんの話のコンボはみんなハッピーハッピーやんけでワシもハッピーハッピーになったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:53

    スイーツ部…すげえ
    この前バンドやったばかりなのにもう新衣装来たし
    うーっ カズサとやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:20

    改めてナツは顔がいいと思い いつしかナツ推しになってしまった、それがボクです
    ムフッ 大決コインで存分に育成しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:07:15

    >>12

    カズサは無理です


    ワシの彼女ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:57
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:14:51

    >>12

    カズサの腰巻き見る限りノーパンかエグい紐パンしか履けなさそうなんだよね エロくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:49

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    マズいよ、このままだと来年のバンド復刻でバンドナツが追加されても恒常なのにスルーできなくなっちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:04

    うーっカズサの全身を見せろアニキ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:12:44

    >>18

    ほらよっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:50

    >>19

    あざーっす途中まで描いてたけど足が想像通りでよかったっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:30

    >>12

    お言葉ですが半年前ですよ

    えっ半年前なんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:57:53

    半年くらい前ってことはつい最近グロ版で配信があったってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:32:10

    御大決戦予告総力戦グレゴリオだあっ

    何を言ってる?このバカAIは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:36:30

    >>23

    本当にバカAIなのはルールで禁止っスよね

    アイドルマリーでガチャ回ったからって調子乗って笑かすなやこのババたれがーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:47

    >>23

    恐らく矛盾塊だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:43

    最近X担当の誤表記多くないスか?この間も2倍ボーナスの画像と文面が食い違ってたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:17:51

    通常マリー…神 未熟さ故にシスターと一生徒としてのバランスの取り方に悩んだ末最後にバキバキッ我が名は甘えたがりマリーしてくる絆ストーリーが一番好みなんや
    体操服マリー…神 シスターという役割から一時離れた状態でもマリーはマリーってことやんってなるしビジュアルだけなら一番好みなんや
    アイドルマリー…神 3着目だから今まで以上に距離感が近いマリーが激萌えなんや先生だけのアイドルってなんだよ!?

    ああっー贈り物を大量にくれェ俺はどのマリーの絆をあげればいいか分からずおかしくなりそうなんだぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:11:39

    >>26

    あの国のアロナの話は絶対にするな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:25:27

    そういえばアイドルイベ終わるとそのままメイン滑りデカグラが来るんスね、しばらく情報量が凄そうで俺は嬉しいぜ!
    今までのデカグラって確か読む→何かしらでAPを使ってアイテム入手→メインを読むって流れだったッスよね?どうなるんやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:07

    デカマラ2章はメインストーリーの方に追加で同時開催の特殊調査セフィロトの樹がAP消費型のやつっぽいスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:41

    現時点でセレチケ未使用なんだけど性能面だと誰を呼ぶのが一番いいのか教えて欲しいのん
    名前の挙がりそうなところだとアコ ヒマリ キサキ カジコ シュンは持ってるのん
    未所持だとハレキャン ココナちゃん アツコがいないっスね
    この場合はハレキャン引くのが一番いいってことであってるんかな…オトン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:04

    >>31

    総力戦で見る機会多いしハレキャンが大したことある!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:24

    復刻があるとはいえ過去の正月イベみたく3月になりそうなハレキャンが筆頭だと思われる
    ココナちゃんはアイドルマリー引いてないなら欲しさはあるって感じっスね
    アツコは上二人よりは優先度が下がりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:44:59

    待てよ ウイの名前が上がってないんだぜ
    まっ 正月フウカがいるなら納得なんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:46:26

    >>32

    >>33

    あざーっス(ガシッ

    やっぱハレキャンなんすね

    すり抜けを期待しつつセレチケ期限ギリギリまで待って

    来なかったらセレチケを使うのん

    >>34

    あうっ 名前を上げ忘れてたけどウイは持ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:47:08
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:49:39

    >>35

    ウム...キサキが実装された現在の状況だとハレキャンを自前で持ってないと無理なTLがだいぶ増えたんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:37

    低コスト&そこそこな効果時間、EX&NSの2種類バフ、絶妙に耐えれる耐久、キサキ等の周りのバッファーの充実がハレキャンを支える…ある意味インフラだ
    マジで射程も耐久も全てが絶妙に足りてるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:55:18

    ハレキャンと正月アツコ持ってないワシに哀しき過去…
    2体要求されるようなボスが来ないか戦々恐々してるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:59:17

    >>39

    >正月アツコ

    動くな ゆっくり後ろを向けプレナパテスの先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:01:28
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:03:23

    >>39

    ins挑む分ならまだ大丈夫っスね

    🍅挑む時には2人とも必要になる場面が割とあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:12:49

    セレチケ談義は常にすり抜けの可能性との戦いだよねパパ
    ワシメッチャ毎回ギリギリまで溜めて周年のすり抜けを狙っちゃうんだぁ、優柔不断を超えた優柔不断

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:30:48

    昔は恒常の持っとけ枠ってアコヒマカジコハレキャンだったけど
    今だとキサキがいるからヒマリよりハレキャンの方が優先度高かったりするんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:31

    キサキ実装後のボス戦(カイテン・クロカゲ)じゃボリューム層にハレキャン採用されてヒマリが外れてるから、

    現状の価値はハレキャン>ヒマリになってるっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:58

    は、ハレキャンってすごいんだなぁ
    クリア編成とか覗くと大体入ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:04

    どちらかといえば”キサキがすごい”という感覚
    ストライカー版キサキが現れる前に環境を制覇する”EXバフ”の斬撃

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:42

    とは言え新難易度が来るまでは過去開催時の編成真似すればヒマリでもチナトロは十分取れるからキサキ未所持ならハレキャンよりはヒマリの方が助かるケースは多いと思うんだよね

スレッドは10/28 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。