ま、またタフ営業なのかあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:06

    ペタペタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:21:29

    やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:21:30

    そもそも〇〇・ラッシュの時点で猿営業な気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:00

    人面獣心の頭猿野郎と言ったですよアニサキス先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:41

    思い上がるなよチンカス
    ゴルラごときでTOUGHを汚してんじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:26:26

    ま…また寄生虫か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:56

    単行本一冊も売れてない蛆虫漫画がTOUGHにすり寄るの滑稽ザウルス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:06

    やめろ...やめてくれ ゴールドラッシュ
    被害者はことねと広と真央だけで勘弁してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:55
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:34:32

    えっ タフ営業をしている可能性が浮き上がってきたんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:37:44

    >>4

    >>7

    アルミホイルを越えたアルミホイル

    あまりの叩きさに正常な判断が出来なくなってるのは大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:37:53

    >>10

    …ことねは本家のゲームの時点で既にタフ営業してますね(🍞


  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:39:26

    >>3

    右上に関しては一切の誇張がない文言なのは悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:59

    >>11

    やっぱ異常っスね嫌悪者は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:41

    まさかこれで新説出すってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:50:38

    学会追放常連の異常者をエビデンスにするなって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:37

    はいっクソ新説確定
    タフマス学会から追放します

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:40

    ううん……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:10

    >>11

    もしかして単行本自体まだ出てねーよってわかりやすいツッコミどころが用意されてるのも見えてないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:30

    >>19

    発表する場を間違えて自分でボケの解説をしなきゃならないのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:04

    う、嘘やろ……
    アイマスとズブズブなのはチキンのはずでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:02

    あ、あの…自分未読蛆虫なんスよ
    ネタにされてるだけなのかガチで愚弄されてるのかどっちなのかだけとりあえず教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:30

    >>22

    …猿はあれど序盤からそこそこ楽しめるtoughと愚弄まみれのゴルラは雲泥の差ですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:56

    >>22

    粗の目立つストーリー、キャラの改悪、説得力のない展開がゴールドラッシュを支える…普通に最悪だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:39

    そもそもアイドルマスターフって名前自体がタフ営業っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:02

    正直一話目の「ことねのライブで客が集まってきた!俺も嬉しいぜケンゴ!」がただの幻魔だった一連の流れで引いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:12

    >>26

    あそこは悔しさをバネにする展開としては良い出来だと思うんだよね

    慰めてくれるおばちゃんやファン一号っぽい少年も今後チラチラ出てきたら嬉しいしな(ヌッ

    問題は…直後に現れた犬Pのセリフだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:18

    まあアニサキス先生ほどのタフマス学者がそういうのなら…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:04

    >>20

    ウム……平均以下の知能しか持たないマネモブにも配慮すべきだったと反省してるんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:06

    >>26

    笑ってしまう

    廃れた商店街のイベントでド底辺アイドルが歌っただけで客が満員になると思っているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:20

    >>28

    アニサキスは学者でもなんでもない

    再生数欲しさの為に学者を騙ったクズ野郎なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:55

    >>20

    負けたんすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:26

    >>30

    ウム…当然の結果なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:35

    >>17 非公認学会の公認から降ろされるこの学者の正体は……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:44

    >>27

    アイドル目指す子の導入としてはかなりいいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:30

    >>27

    1円にもならない仕事に打ち込んで

    ふぅん ことねってやつは意外と不器用な性格してるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:24

    1話のことねは金≦商店街のみんなの応援なのに4話のことねは金=神の知らない守銭奴キャラになってるんスけど…
    もしかして途中でキャラ忘れたタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:18

    >>37

    お言葉ですがあの時点で商店街はバイト先=自分に金を出してくれるところ なので商店街=金=神という三段論法ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:11

    >>38

    愚弄するために読んでる人間にマジレスするやつは醜い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:38

    >>39

    全然マジレスじゃ無いんスけど……ブーメラン刺さってるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:01:55

    どうしてタフマス新説スレじゃなくなってるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:06

    >>39

    もしかして報酬が割に合わなくて断ろうとしたのを思い出ボムで撤回したのを知らないタイプ?未読蛆虫決定ェ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:31

    >>41

    なんでってガバグラムがないからやん……

    ツッコミどころってのは議論を潰すためにあるんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:28:13

    >>37

    猿先生でももう少しキャラクター設定長く覚えてるのに…こ、こんなの納得できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:33:46

    >>43

    まずはことねをローマ字にする

    kotone

    鬼龍が現れて霞打ちを食らったのでkとeは退場っ

    oton

    なんだこれは…たまげたなぁ

    よってことね=おとん=宮沢静虎

    Q.E.D.証明終了

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:45:14

    つまらないというより面白いところはあるけど犬Pのムーヴが不快という感覚

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:19

    保守 

スレッドは10/28 02:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。