エキドナちゃん見た目だけはいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:23:09

    見た目だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:24:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:04

    おいおい声もいいでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:25:07

    これでもレムと一緒にリゼロを支えてるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:27:33

    よしそれじゃあレムとエキドナを合体させよう
    性格と体のスペックはもちろんめちゃくちゃレム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:27:50

    >>5

    エキドナの要素、どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:08

    >>5

    エキドナ要素、どこへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:28:11

    >>4

    あれっメインヒロインは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:03

    >>6

    >>7

    胸…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:42

    メインヒロインが精神的ロリなことを考えたらこの作品ってもしかして源氏物語だったんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:29:52

    もっとミネルヴァにコスプレして欲しいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:27

    3000発くれるから好きなのんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:45

    最近の本編はですねぇ
    大体こいつが元凶なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:31:23

    >>8

    ああメインヒロインか

    ゲーセンのプライズにしてもレムラムエキドナより人気無いからもういらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:24

    スレ画が今は亡きリゼロスで俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:34:40

    エキドナ=神
    大当たりを予告してくれる最も"神"に近いメスブタなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:14

    メイン張ってる4章時点ではまだヒロインの可能性がなくはないんだ
    ◇この判明し続ける悪行の数々は……?
    ◇増え続ける被害者の会は……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:38:29

    でもね俺アニメのエキドナには一つ不満があるんだよね
    エキドナは貧乳のはずでしょう?乳盛っちゃダメダメダメェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:38:58

    そういえばスピンクスがこっちのドナの見た目になってたってことは先生ドナの方が本体って訳でも無いんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:41:11

    いくら悪行積んでようが外見が激エロなメスブタなら
    ただのキャラとしてのスパイスヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:42:40

    他所様の主人公を勧誘してやねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:43:15

    えっまた最近なんか悪行が発覚したんすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:45:16

    >>21

    騎士坊に契約を迫る姿は醜い!

    まあ性能が最強のtear0だから文句は言えないんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:45:44

    >>21

    ワシが引けなかったメス豚やん元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:03

    ボボパンしようとしたら挿れる前に脱臼しそう
    それがエキドナです 
    ティーカップならギリギリ持てる筋力なんて刺ファンだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:14

    ユニコーンとエキドナがワシを支える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:49

    1〜3章の難易度上がったのと4章と7〜9章の事件が起きたのはコイツのせいってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:24

    >>25

    まぁカサネルではスー坊にボボパンされたんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:56

    >>10

    お前光源氏をなんだと思うとるんや

    パパの嫁さんと不倫ボボパンとか言う外道行為したわりに良い感じに逃げた上に悪因悪果の末に同じことやられたらやった奴いじめ殺すゴミを超えたクソゴミやぞ

    そんなのと比較するとか流石に侮辱が過ぎると思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:30

    >>28

    えっボボパンしたんスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:35

    >>27

    ククク…

    まあ根本的な目的はまだわかってないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:44

    >>25

    もしかして外見を再現して運動音痴を克服したスピンクスは上位互換なんじゃないスか?

    複数ボボパンも出来るしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:44

    なんで愛は減るのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:17

    オメガに転生したこいつはどうなったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:13

    >>13

    もしかしてリゼロの最終章は完全復活したこいつがラスボスなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:50

    >>7

    容姿…

    魔女の力…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:15

    というかスバルの関係者との縁が深すぎるんだよね
    アルデバランとの因縁まで生えてきてもうメチャクチャだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:27

    >>34

    グステコでリゼロスのオリキャラと合流したのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:28:03

    >>30

    うーん、慰め目的でエキドナとポポパンしたっぽい感じ

    まあスバルもメンタルやられてるから仕方ない、ホントに仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:33:09

    >>39

    調べてみた感じ

    行き詰まったストレスからエキドナを絞め殺したあとに蘇ったエキドナと慰めボボパンしたっていう流れなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:34:03

    こいつが作者からここまで優遇されてる理由を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:07

    スロのこの格好…神
    スロ自体の出来…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:49

    >>41

    何やらかしても違和感ないフィクサーキャラは創作で最も便利な存在なんや

    しかも意外と外見のおかげで人気まであるッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:36:03

    >>42

    まっワシにはそこそこの小遣いをくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:02

    猿先生が鬼龍使い倒してるの見ればわかるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:11

    まつげの毛量エグくて苦手なのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:23

    >>42

    これ新台スか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:13

    >>47

    スロでこういう演出があるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:41

    えっスマスロリゼロ微妙なんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:37

    >>48

    雪合戦なんかしたらこいつ荼毘に付すけど良いんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:10

    >>49

    上位AT前提すぎてゴミなんだよね、しかもオットーからの発展だと熱くても負けるクソさもある…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:52:27

    >>50

    おそらくガガンボのごとくバラバラ死体になると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:32

    スロットはヒロインのお風呂シーンが見られると聞いたんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:43

    よしっじゃあルールを変えて魔女の皆で雪合戦をしよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:56:38

    大都とかスロがメインなのにクソ台とかそんなんアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:59:08

    >>55

    もっと手広くやってた印象なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:46

    >>56

    大都ノパチンコトカリゼロ以外ドレモクソヤンケシバクヤンケ、なんならリゼロ小当たりの方は全く流行ってないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:01

    >>54

    やばっ嫉妬の魔女に雪玉が届かない

    やばっなんかボクが重点的に狙われてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています