しゃあっ ゴッド・バインド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:15

    悟空がこういう技使うの新鮮で好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:30:57

    おとん…これ超能力じゃないんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:31:45

    悟空の唐突に出てくる新技ってのはそそられるよね 
    もうかっこよくて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:31:55

    >>2

    よいこ眠眠拳よりかは武術っぽいしまぁええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:32

    ブロリーにパクられた技やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:36

    >>2

    気なんて超能力みたいなものやんけ 何を今更いっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:46

    >>2

    自分の作ったオーラで相手を拘束してるんだよね 

    まっブロリーがすぐ模倣するからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:02

    >>1

    (ブロリーのコメント)

    俺なんて手を使わずに神の技を上位互換にアレンジする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:33:26

    >>5

    なんで神の技を即コピーできるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:34:04

    >>5

    >>7

    >>8

    インチキを超えたインチキ

    悟空さでも最低片手塞いで使うレベルなのに自分は両手自由に使って一方的に殴れるとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:35:41

    肉体が細くなる(多分全盛期に戻ってる)のも個人的に好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:36

    原作でも頭に触れて記憶を読むとか超能力使ってましたよね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:37:06

    力の大会やブロリーのゴッドの描写ってのは唆られるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:43:40

    亀仙人技教えてもらって欲しいのが俺なんだよね
    実力はともかく年の功で技の多彩さは上でしょう?
    力の大会前に技を幾つか伝授しようとしてたけど何教えようとしてたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:24

    昔からテレパシーとか平然とやってのけるし元々悟空は戦闘で使う技一辺倒じゃなく変な方向にもスキルツリー伸ばしがちなんだよね
    ブロリー程じゃないにしろ飲み込みが早くてなんでも吸収しやすいタイプなのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:47

    (超ブロ視聴後ワシのコメント)もしかしてブロリーが力の大会にいたら余裕だったんじゃないスか?

    無理です ブロリーより圧倒的に力の弱いケールですら殺しが懸念されてたのにブロリーが殺さないわけありませんから
    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:49:39

    ゴッド悟空は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:27

    >>8

    ここの成長速度マジで意味不明なんだよね

    お前ちょっと前にただの超サイヤ人のベジータにボコられてたヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:14

    ブロリーはルール無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:38

    >>16

    ウムッ…スーパーヒーローでも修行中力の暴走コントロールできてないことを悟空さにたしなめられてるからとても大会に出せないんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:41

    >>16

    まっ気にしないで

    仮に力のコントロールができたとしても過剰戦力は魔人ブウみたいにそれっぽい理由付けてベンチ送りにされますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:04:23

    ブロリーの口からビーム好きなのにスパキンでガード可能技で悲しかったのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:41:21

    >>2

    バインドという名称から、おそらくギャラクティカドーナツの要領で気で作った縄で相手を拘束しているのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:51

    >>14

    ウム、気を電撃に変換している特性上一度くらったら感電して身動きが封じられる萬國驚天掌なんかはめちゃくちゃ有能な技なんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:30

    >>2

    超能力自体はチャオズやフリーザも使ってるし悟空さも読心術みたいなの使ってるからいいんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています