【閲覧注意】俺リアルで先生してるんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:36:34

    同人誌とかR18イラストとかで生徒が先生呼びしてたら一気に萎えるんだよね

    最近はただでさえ肩に触れただけでもセクハラ問題と言われるような時代でね
    なんかこう……興奮よりも不安が押し寄せて萎えてしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:37:40

    失礼だけども言わせてもらいますね…知らないよそんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:39:34

    教職の人間が生徒モノ見てんじゃねーよダボが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:41

    ワカモ、イズナ、チェリノ、ベアトリーチェで抜けばよかろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:45:57

    生徒以外で抜きなさい。つまり黒服どうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:48

    キリノ、いつもの頼んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:02

    >>6

    キヴォトスでは!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:04

    教師ものを現実で考えるとダメなのはそりゃそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:11

    先生呼びしてようがしてなかろうがリアル教員が女子高生モノ見てる時点でアウトなんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:27

    そもそも致命的にブルアカ向いてないと思うのだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:50:16

    さすがに教師であること責めるのは草
    アングラコンテンツではあるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:50:17

    >>1

    お前教職降りろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:22

    >>11

    アングラコンテンツだろうと教員カミングアウトからの勝手に萎えて勝手にお気持ちする人はちょっと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:24

    なんでフィクション作品であるブルアカを現実に当てはめようとしてるんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:48

    種類としてはおかんの名前と被って抜けないのと同種な気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:41

    現実とフィクションを分けて抜けないならやめとけとしか……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:59

    そもそも18歳未満にエッチなのは先生でなくてもダメ!死刑!なんで気にしすぎだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:26

    >>11

    >>15

    ブルアカ界隈のノリはリアル教員からするとマジでやめてほしい、とかいうのなら分かるんだよ

    ガチホモがINMとかのネットミームに苦言を呈するようなもんだ


    >>1はINM営業しながらLBGTへの偏見になるからよくない!っていうのと何が違うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:29

    実際に未成年女子に接する職に就いていながら、教職者的な立場になって未成年女子を性的に見るコンテンツに浸ってる時点で論ずるに値しないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:36

    手前個人の問題をこっちに言われても……
    どうすれば良いの?今から団結してR-18根絶運動すれば良いの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:48

    >>15の言う通りだね

    リアル姉がいる人が姉物じゃ抜けないよってだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:26

    名前被り問題と違って共感できる人がほぼ居ないのがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:48

    教員のロリコン率は高いと聞くんでブルアカやってること自体は責めるべきではないと思うんだよね
    労働環境がブラック過ぎてガチの聖人かロリコンしか集まらないってのが原因かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:30

    俺リアルで姉いるけど姉弟もので抜くよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:30

    それくらい良いじゃん私なんかおかんの名前マリ(ー)だぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:12

    先生は学校の教員だけに使われる言葉じゃないんだ
    そも田中角栄先生でキャッキャしてる場所でいっても仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:09

    要するに生徒の名前が母親と同じみたいなものだな。ご愁傷さまの一言ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:11

    >>23

    別に教員やロリコンがブルアカやってんのはいいのよ

    スレ主はそこからエロに手を出しておきながらやっぱ無理だわって言ってるからおかしいやろってなってるだけで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:37

    本国だとマジモンの教師がブルアカやってるか警戒されるとかネタにされてた気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:47

    ハコヅメとかでも警察物は無理だってなってるのあったな
    だからあるある何だろうけど、それは自分自身の問題であってここで言ってどうしたいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:55

    そんな医者がナース物のAVを見れないとかいう話をされても…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:10:45

    馬鹿は二次元コンテンツにふれるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:33

    萎えるじゃねぇよしけぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:38

    >>19

    あくまで二次界隈に言ってるんだよね?

    まさか公式に対して言ってるわけじゃないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:41

    フィクションはフィクションで楽しんでるんだから現実を持ってくるな

スレッドは10/28 02:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。