任天堂の非公開テストをTwitchで配信しようとした人、チャンネルごと消される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:11

    そらそうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:01

    猿でも駄目なことはわかるのに何やってだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:09

    あのさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:20

    いつでも世の中には我々の想像も及ばないバカというものはいるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:42

    そらそうよ
    おおかた「やったらめっちゃ視聴者数稼げるやろなぁw」ってウッキウキでやったんだろうけど愚かとしか言えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:02

    こういう悪い事を悪い事だと全く認識出来てないようなのが現実で生きててその辺歩いてると考えると怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:08

    ツイッチにも多少の規範意識あったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:14

    >>7

    別にこれに限らずストリーマー界隈なんてbanされない限りやったもん勝ちみたいなとこあるだろ

    今回はbanされてよかったねって話

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:12

    インターネットは思った以上にモラルがない
    Twitterにもあげてたモラル0外人がいたらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:51

    ひどいところだとこういう処置されたら逆ギレするのもいるからな
    今回いるかは知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:16

    ゲーム界隈だとDELTARUNEも作者が一か月は情報をネットに流すなと公言してたのに初日から配信したり動画上げたりする奴らがいた上にそいつらへの罰則は特に無かったってのもある

    BANされなきゃ何やってもいいと思ってる奴は想像以上に多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:10

    >>9

    みんながルール守って控えてることをルール破って実行したやつがそのまま先行者特権を独り占めするやつな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:52

    この後権利の侵害だ!って喚き散らすところまでワンセットかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:05

    そういうの、びっくりするほどそいつのファンは注意しないんだよな
    なんなら注意した側が叩かれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:38

    >>15

    偏見込みで言うけどこんなバカなことする奴は日頃からバカなことやってるしそれに引かれて見に来て居座ってる連中なんて同程度のバカさなんだからそら注意なんてせんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:29:53

    twitchって禁止範囲を上げても消されない無法地帯って噂だったけどデマだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:10

    配信前から内容書いてるサイトあったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:00

    >>17

    TwitchでBanされてる人が他の人のTwitch配信に写ったらその写った配信もBanするからむしろ厳しい方だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:46

    こういう奴らがフェアユースとか振りかざして暴走してるんだろうな
    マトモな外人さんからしたらいい迷惑だろこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:58

    世界にはマトモじゃない人ってのが思ったより多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:35:00

    >>14

    マジコンの時にあったな…こっちは客だぞって騒ぐバカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:55

    わからんけどBANされてから考えればいいや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:41

    Twitchかなり厳しい部類じゃない?
    ミノルっていう古参ニコ厨が配信で例のアレ映しただけで3日BAN食らってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:43:05

    ぶっちゃけストリーマーっていう人種自体あんまり民度が良くないのでこういうこともある
    無論まともな人もいるけど全体的に倫理観が未熟

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:56

    自分はバレないと考えてるのかそもそもそんなことすら考えてるないのかは聞いてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています