流石に子供が犠牲になる展開はやらないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:44:57

    行方不明になった子供達はまだ生きてるよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:26

    登場させなければ有耶無耶に出来る!

    それは冗談として5ケースまとめて納品って兄さんと約束したから多分貯めてる途中の今は大丈夫だと思うよ
    都度納品だったらアウトだったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:46

    まぁまだ提出して無いんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:57

    ほら、フリーズドライされてる以上できるだけ遅く加工したほうが逆に鮮度がいいとかあるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:22

    >>4

    「幸せに感じてる瞬間が一番美味い」と「スパイスにされるとなれば人間は恐怖する」を両立させるための「幸せな状態で対象を固定する」の技術だろうから鮮度はどんだけ置いといても変わらないんじゃないかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:41

    >>5

    いやつまり加工後の鮮度の話

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:31

    双子やらかす前から活動してるはずなんでまぁ普通に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:08

    クウガ〜剣あたりまでは全然子供殺す描写入れてたんで別にNGというわけでもないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:36

    >>8

    子供って言ってもクウガの時でさえ流石に高校生以上じゃなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:30

    >>7

    トータルで言うとそうなんだけど物語上で言うと今回の子が言及してた知り合いの失踪は最近の噂だからそこはセーフって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:05

    >>9

    クウガでは幼稚園〜小学校低学年の少女とその母親がガリマに首跳ね飛ばされてるし、アギトでは幼い子供連れの家族が地面に引き摺り込まれて窒息死してるし、555は照夫が、剣では序盤の展望台?で遺体の山の中に子供が混じってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:35

    リバイスでも子供がギフテリアンにされてたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:58

    >>11

    アギトはのっけから中学生を木の中に捩じ込んでるし、その後コンクリートの中に子供ねじ込んだりもしてるから直接的な子供殺しの描写がやけに多い作品だったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:28:37

    きらりちゃんは無事に回収されるだろうけど行方不明疑惑の田村さん?はどうだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:36

    集めてる段階なら倒せば戻せる可能性あるけど、(今集めた分は一旦)エージェントに引き渡しちまったぁ!されたら運良くガヴが双子しばいたりでもしない限りどうしようもないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:48

    そこらへんの本当にヤバいラインは超える描写はしないとは思うけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:39

    ギーツで直接的な描写はないけどジャマトが赤ちゃんを手に掛けてたような

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:55

    多分来週の保育園児たちはヴァレンが助けると思うけど、今までも子供狙ってきてもう手遅れなのもあるっていう匂わせはしてくると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:45

    直接的な死の描写を見せないのが最優先、次いで口に出さなければ未就学児〜小中学生の犠牲描写はできるって感覚
    番組としての自主規制の類ではあるだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:50

    数話後に「そういえば田村さんって子、どうなったんだっけ…」ってなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:48:07

    子どもの死はアウト?
    もうあかりちゃん忘れたの?

スレッドは10/28 00:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。