結局野菜シナリオでUC以上行けた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:46:07

    俺は星5まで上げた推し2人以外無理だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:22

    スピード盛るだけで余裕定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:48:09

    UD5が限界だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:00

    スピ上限超えないならUC5が限界だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:13

    この一回きりだな
    チャンミ育成中にぽろっと出た、本採用はしなかったけど

  • 6スレ主24/10/27(日) 09:49:57

    >>2

    ……スピ因子あんま持ってなかったのが原因か

    基本チャンミLohで勝てる育成を優先してたから、評価点盛る為の育成はしてなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:54

    競技場用は余裕でUCを超えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:22

    本育成だとほぼ無理だった
    競技場用では10人くらい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:37

    >>6

    別にスピ上限盛らなくてもパワーカンスト近くまであげれば余裕で届く

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:39

    これが限界やったわ
    15キャラUCで埋まってる変態は素直に尊敬する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:55

    何体かいけた
    評価値育成にすればわりと簡単かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:44

    野菜シナリオというよりスティルの力でUCに行った感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:08

    評価点育成はしないからドンナのチャンミ周回中にたまたま出来た1回きりだな
    そのドンナも金スキルあげませんされたから出してないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:43

    評価点上げるだけならスピ因子で上限上げてスピ盛り盛りにしたらいけた
    チャンミlohで出す個体がUC行ったのは2体ぐらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:00:34

    >>9

    チャンミ中に見たUC個体大体これ

    スティルエルフラワーならさもありなんって感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:22

    UC作れたのは育成ウマ娘毎で言ったら4人だけかな 回数は10回超えるか超えないかくらい
    ついでに言うとそのうち2人は同キャラの衣装違いという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:23

    野菜は敵
    UAFも敵

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:39

    スピ因子+スピ補正の根2で上振れた短マイルの3人だけだな
    全員スピ1800近く+パワか根1700近くある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:28:55

    結局根2編成じゃないとUC行けなかったのでスピ2編成で行ける人は尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:30:42

    評価点特化育成でスピパワ補正の短距離でUC3行ったのが最高だなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:18

    パワー無し・ウララ・ヴィブスティル無しのUC 因子はパワー12
    自分でも何言ってるかよくわからんけど二度とできる気がしないやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:27

    人数で言うともっと作ってるけど種類数的には6人だった
    全員切れてないはずだけど根2じゃないのはジェンティルだけだからやっぱりチャンミ用に仕上げようとすると難しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:06

    根性伸ばさないときついからやっぱスピ2編成だとそこまで伸びんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:12

    UCは行った事ないけどUAFに戻って最高点更新したら野菜で超えれんなった
    自前つるぎさんの自由度がやばすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:40

    競技場用ケイミラのUC1(根2)のみ
    対人だとUD7かな
    UAF最高がUE9だからインフレしたなあ

    野菜でもドゥラからスティルに入れ替えてから一気に上がったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:11

    4人とも切れ者無し…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:23

    UD後半すら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:50:04

    安いスキル取りまくってUCは行けるが
    視野スキル盛りとか回復2つとかだから強くはない

  • 302624/10/27(日) 13:07:29

    自分のUC1ケイミラも競技場専用機だから強くはないね
    クラス6維持への貢献度は高いけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:08:46

    一回だけ競技場用のタイキで行けた
    ゴロゴロ行ってる報告をみると俺はもう環境から脱落したんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:01

    最高でUD9だわ
    多分踏み方が下手くそかつ理事長の使い方が下手

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:30

    1人しかいけんかった 何故あのアマさんはあんなに伸びたのか
    UD9は結構な人数いるんだけどなー 

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:34

    評価点の上げ方知らないから対人用育成で切れ味付いたら超えるぐらいの感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:09

    >>34

    ステの評価値換算は種別問わず下記で統一されているので、1700や1800を2つ以上作るのが楽

    因子でスピの上限上げて、根性2枚入れれば評価値は跳ねるよ

    1200超過半減やスキルの問題あるから、強さはまた別の話だけど、競技場のランク上げや最高評点ボーナス貰う分には十分


    ======

    ステ:評価値(上昇値)

    1000:2635

    1100:3171 (+536)

    1200:3841 (+670)

    1300:4688 (+847)

    1400:5665 (+977)

    1500:6773 (+1108)

    1600:8013 (+1240)

    1700:9383 (+1370)

    1800:10884(+1501)

  • 36スレ主24/10/27(日) 14:05:00

    >>9

    まぁ実際スレ画の二人はパワー・フラワーの機嫌が良くてパワー1600ぐらい行ってたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:57

    ガチ育成でUC行くかどうかは完全にオルフェとフラワーの機嫌次第だからな
    ウララとオルフェの根2編成だったら張りぼてのUD8~UCはそこそこ作れるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:13:31

    スタミナにほぼ全部突っ張って根性2編成でようやくUC行ったのは2~3体だったかな
    どうせ新シナリオ来るし競技場もラインは超えてたからってチャンミとリグヒに力入れてると全然できねえのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:56

    >>35

    なるほどとがらせた方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:23:59

    >>39

    イエス

    野菜だとスタ賢捨てれば評価値だけは上がる

    実用上は賢さ捨てられないけど

    メカはどうなるかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:26:24

    >>40

    スピスタカンスト前提みたいになるんじゃない?

    そのうえでどのステが上限叩くかはわからんが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:12

    評価点単価がこんな感じなんで

    評価点目的ならトップのステータスにオールインするのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:09

    一回だけ
    切れ者付いたのに継承失敗したので結局競技場要員に

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:15

    UD9が限界だったわ
    サポカは充実してるんで完全に試行回数と立ち回りと因子の差

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:42

    たまたま最後の3回までうまく行ったUD9が上限
    あとはUD7がせいぜいだし……よくわからない
    オレは雰囲気でウマ娘をやっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:52

    UD4が限界
    なおUAFでもUD4

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:03

    スピ上限上げて根性2枚の所謂評価育成しないので無理だった(最高UD8)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:31

    5人だけ
    テンプレサポカは組めるからもっと上行けるんだろうけど自分の技量ではこれが限界

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:10

    ずっとUC1までしか行けなかったんだけど、この前根殿下使ったらあっさりUC3行けて「やべぇ」ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:21

    >>4

    バケモンで草、見せてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:09

    >>46

    フラワー理事長手持ちにあってそれなら農業シナリオそもそも下手というか覚えてないだけな気が

    その2枚どっちもありませーんだったら仕方ない

    UAFのUD4は上澄みな筈だろうし

スレッドは10/28 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。