俺の歌がお遊戯だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:47:30

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:49:04

    よっメスブタさん
    今日もバッチリ代官山オシャレフアックキメとんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:54

    恨み浅き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:38

    器小さき者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:25

    ウム…君に出会うまでポップスはお遊戯だと思っていたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:18

    実際ポップスなんてこんな程度って舐めてるンスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:29

    いいじゃん!ちょっとやってみてよ!から余りの舐めっぷりに豹変して>>1になるのは麻薬ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:32

    これ実際の曲を聴いてみたら結構好きだったのは…俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:25:08

    デスメタルの才能があるのにやりたいポップスの才能がない悲しき男……じゃなくて舐め腐ってるだけの蛆虫だった時はビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:36

    下手とは言ってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:25

    下手くそでも一生懸命やってたら褒めてくれると思うんだよね
    お前、なんでそんな才能あって舐め腐った歌をやったんだ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:12

    >>8

    松山ケンイチの爽やかさと純粋な歌唱力でゴボウという蛆虫を越えた蛆虫やるには流石に無理があったと思われる

    チーズタルトが普通にいい歌詞に聞こえるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:46

    >>11

    なまじギターのテクはマジモンなだけにふざけてんのかコイツとキレられたんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:30

    >>8

    実質カジヒデキの歌だからねっ

    真面目なシンガーソングライターにポップスをなめ腐った歌なんて作れるはずないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:39

    >>8

    実際映画の中で松山ケンイチが歌ってる時普通に聞けるな…と思いながら見てたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:44

    >>13

    デスメタルやりはじめた途端ゴボウスタイルでもそれなりにカリスマ性見せるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:58:36

    確かに歌詞も曲もいいが…
    教えてくれ、この場の空気にふさわしい曲なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:34

    どう見ても悪意に満ちてる粗悪パロディを超絶技巧の持ち主がやってるんだよね
    どう考えても他のジャンルからポップスを愚弄しに来てる蛆虫ヤンケ シバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:35

    >>6

    ポップスだからって別にわざわざクネクネしながら歌う必要とか無いしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:15

    >>1

    えっこのシーンレベルの低い演奏を見下してるんじゃなくて演奏のレベルは高いけどポップスを愚弄されたことにブチギレてるシーンだったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:25

    >>20

    少なくとも技術的な面で根岸が愚弄された回はなかった筈っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:01

    下手だけど志を感じる…神
    これから上手くなっていけばええんや

    下手で舐めている…糞
    だけど笑えるからまだええんや

    上手いのに舐めている…糞を超えた糞
    ジャンルに対する宣戦布告なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:41

    慕ってる後輩の佐治も褒めてるのはあくまでも歌とギターだからな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:39

    根岸…すげえ デスメタルやることでしか生きていけないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:27:18

    >>16

    DMCの面子が幻視出来るレベルのカリスマ性なんだ

    まっ大好きなポップスに生かされる事はほぼないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:06

    初心者のフリしながら「実はデスメタルの帝王に君臨してるけど」とか考えてるやつなんだ
    歌ったが最後もう全身から舐め腐りオーラが出ると思ったほうがいい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:30:29

    >>6

    おそらくポップスとか言う呼ばれ方のせいだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:23

    音楽にレイ プされてるってなんだよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:48:52

    オシャレじゃないものは去れ!
    何がオシャレだっ!根岸は偉大なる悪魔となる!
    ウイルスのスピードで変貌するの本当怖いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:03:17

    そもそも根岸はポップスのこと"代官山""オシャレ""女""スイーツ"ぐらいの認識しかしてないと思われる
    ポップスの音楽性とかに言及してた覚えがないんだよね酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:06:52

    >>21

    そもそもゴボウ野郎はデスメタルのカリスマになれる歌唱力と演奏技術と表現力を持ってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:08:49

    勘違いギャグ風にしてるからポップスも好きでちゃんとやろうとしてるような描写で分かりづらくなってるんだよね
    ただ、デスメタルやってる時のガチ感が相対的に違いすぎる…ガチさの次元が違う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:12:46

    クラウザーさんの前で他ジャンルのプロが『お前らのダサいデスメタルなんてこんなもんだろ?』とナメた演奏したら確実に殺すだけでは済まさない展開になるんだ
    退場ッだけで済ませたカジヒデキは聖人を超えた聖人だと考えられる、初対面の無名アーティストのゴボウにもアピールする場を与えてるしな(ヌッ)

スレッドは10/28 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。