よしっイッペーのギャンブル捜査が始まった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:51:54

    これでオオタニサンもおしまいだ
    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:37

    (FBIのコメント)
    これだけの巨額だと大谷が関わっているのは確定的に明らかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:35

    (ひろゆきのコメント)
    これだけの巨額だと大谷が関わっているのは確定的に明らかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:54:46

    よしっ気に入らないジャ,ップの違法ギャンブルを暴いt

    えっ アメリカに来て5年あんだけ稼いどいてマジで野球とトレーニング以外してなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:18

    >>2

    >>3

    これに関してひろゆきをバカに出来ないのが俺なんだよね

    普通はこの額みたらそう考えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:40

    >>4

    嫁とのイチャイチャもしてたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:44

    「大谷がFBIに金を握らせて一平を犯人に仕立て上げた」と主張していた勢力 どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:19

    稼ぎまくるのにお金に頓着しない人間は麻薬ですね…
    詐欺師が寄ってくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:55

    >>5

    考えるまでならまだ分かるよね 考えるまでならない

    証拠もなく断定するなんて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:11

    ショウヘイといいツヨシといいがっつり捜査の手が入ることで世間の目が「もしかしたらやってるんかなあ…」から「はっきり言ってアイツは滅茶苦茶潔白」に変わるのおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:15

    あんまり金には興味なさそうなのにCMには割と出てるのは何か理由あるんすかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:16

    一平「アイムショウヘイオオタニ…」
    これで騙してたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:32

    >>12

    電話越しの声の違いなんてわからないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:39

    >>11

    実力でCM依頼が来るからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:39

    ウム...裏の顔が一切無い人ってだけで何も憂うことなく推せるんだよね、凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:59:45

    怒らないでくださいね
    せいぜい通訳兼身の回りの世話するマネージャー程度の人間が何十億動かせるほうがバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:03

    大谷以上に違法賭博の元締めと銀行関係者方がダメージ有ったってネタじゃないんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:10

    日本でおんなじように一平が金動かそうとした場合、どこかでストップかけれるんすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:05

    >>11

    あって困る物でもないしオオタニサンは野球星人を超えた野球星人なだけで基本的に気前の良い兄ちゃんだからね!頼まれたらCMぐらいでるのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:18

    イッペエ…すげぇ
    ただの一般人なのに大手銀行や極悪マフィアを騙し切ってた傑物だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:44

    >>14

    依頼来るのはわかるんすけど、断って野球のトレーニングしてても不思議じゃないと思ったんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:09

    >>17

    こんなガバガバな方法で騙されたところに

    お金を預けるのは不安だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:03:48

    オオタニさんもシラナイ親戚めちゃくちゃ増えたんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:10

    >>21

    スター野球選手がCMやら自販機の広告に使われるということは一般人の野球への好印象を与えるということ

    未来の野球業界への投資として出てる面もあるんじゃないかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:31

    何十億溶かしてる時点でギャンブルの才能は皆無を超えた皆無なんだよね 悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:05:41

    >>7

    仮にそれが事実にしても嫁もらって犬を買い始めて家を買う以外野球しかやってないんだから話にならねーよ

    野球で莫大な権力を得ること自体意味不明だけどその上で野球しかやってないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:58

    >>26

    野球の権力が強いって

    イナイレみたいな話っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:12

    >>21

    あまり断り続けても角が立つからね

    大事な時期で外せないとかでもなければ程々に受けておく方が色々良いのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:07

    >>7

    陰謀論兄貴はどうして、そんな頓珍漢な理屈を推すんだ・・・

    自分の中ではおかしな理屈を筋が通って見えると喧伝するような物なのにどうして・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:59

    イチローもCMはめちゃくちゃ出てたし、野球星人はそういうものなのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:37

    自分の口座の確認すらしてなかったことが批判されることが多いが大谷は口座を無管理で放置してたわけじゃなくちゃんとプロに任せてたんだよね
    ただそのプロが日本語話せなかったので一平にカモにされたというだけッスね
    この一件で批判されるべきは一平と銀行、会計士であって大谷ではないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:12

    >>21

    大谷はそこまでガキじゃないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:20

    怒らないで下さいね
    口座から盗んどいて口裏合わせてくれとか頼むのは誰も想像できないじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:18

    >>31

    この件で一番ダメージを受けたのが一平が払えなかった分を被ることになった違法ギャンブルの連中で

    2番目にダメージ受けたのが銀行と管理委託されてた事務所だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:44

    >>33

    マジでちょっとでも関係者の情報共有に躊躇したらろくでもないことになっていた可能性が高いんだ

    信頼していた相手に泣きつかれても即代理人呼んだ大谷のファインプレーが光るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:56

    今回被害にあったオオタニさんの金は戻ってくるんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:18

    >>24

    世界的に見ると野球はマイナースポーツだからね

    積極的に表に出て野球人口増やしたいのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:58

    >>31

    ここの流れがわかんないんすけど、一平が会計士に「この口座にオオタニが振り込んでくれやと言っとるで」と伝えてたんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:06

    >>21

    まあ気にしないでCMも伏線でしたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:52

    黒幕のショーヘイに負け分さっさと払ってから遊べよって伝えてくれよボクゥ?
    ショーヘイ関係ないよ笑
    えっ
    ガチで俺が口座からパクった金賭けてただけだよ笑
    お…お前変なクスリでもやってるのか…
    ま…まずいよこのままじゃ貸した金丸損だよ
    も…もう取り立てに行くしかない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:33

    >>33

    >>35

    ここで同情して口裏合わせした瞬間共犯者、なんなら主犯になってたかもしれないんだよね、怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:38

    (胴元のコメント)なぁイッペー、ニュースで言ってる事なんかのネタでしょ?

    (イッペーのコメント)あぁ、俺も君も終わりのレクイエムだぜ!lol(笑)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:02

    >>39

    一平「モシモシ私大谷、口座を操作できるスマホをコレに変えてネ」


    会計事務所「なんか管理できてない口座あるけどいいんすか? 一度会って話しましょう」

    一平「ショーヘイは忙しいから来ない。俺が全権を委任されてる。その口座はお前らに見せない」

    でんたふ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:11:28

    胴元「イッペイのアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:40

    >>7

    お前FBIの予算幾らやと思ってるんや

    大谷がチンカスに見える額なんやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:27

    大谷がFBIを買収できるなら
    どうして純資産41億円の不動産王トランプが買収しないのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:36

    >>44

    会計事務所は無理矢理にでも大谷本人と話にいくべきだったと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:54

    >>48

    イエローが会いたくないって言ってるし

    こっちからわざわざ無理に会いにいく必要ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:29

    >>48

    だから信頼ガタ落ちなんだろっ

    まあ忙しいから来ないって通訳その人に言われてごり押せるかって言われるとワシならめちゃくちゃ無理なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:53

    嘘か真かこの一件で大谷の次に可哀想なのは胴元の下っ端連中だと言う科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:18:55

    >>43

    これから自爆するタイプのボスみたいで好きなのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:59

    >>44

    一平とグルでしたって言われたほうがまだマシなガバっぷりは麻薬ですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:28

    >>7

    この米国大統領より強大な権力をもつ野球選手は・・・?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:15:53

    >>54

    影の大統領都思われるが

スレッドは10/28 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。