え…?プロデューサーさん出張行くの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:56:05

    毎日なーちゃんに電話してあげてね…あと…なーちゃんのチェインには出来るだけ早く返信して…甜花と…約束…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:47

    お姉ちゃん力を発揮させてる甜花ちゃんは強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:57:47

    はは、もちろん甜花にも毎日電話するし6時半にはモーニングコールするし毎日レッスンの日報も出してもらうからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:04

    いいお姉ちゃんだ(赤スパ¥10000)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:58:56

    >>4

    ひぃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:04:04

    なーちゃんはシャニPにモーニングコールしてるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:24

    >>7

    とか...

    とかってことは他にもしてあげたいことがあるのかなーちゃん!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:31

    >>8

    このコミュのなーちゃんはどの選択肢を選んでもPの私生活に介入しようとするつよつよ状態だったのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:45

    >>9

    どうして甘奈はああなちゃったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:10:13

    ンオアー、プロデューサー忙しいのは分かってるけど凛世にも電話してやってくんねーか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:17:44

    >>11

    樹里はいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:48

    >>12

    樹里ちゃんにもたまに電話してあげて下さい!

    あっ別に私にはそんな気を使わなくて大丈夫ですよ!ただお土産に名産品とか銘菓とか道の駅の特産品とか貰えれば全然平気なので!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:31

    2、3日くらい平気よ!って強気に送り出すけど1日目の夜にシャニPに弱々しく電話をかける夏葉ください

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:35:38

    >>14

    たぶん、>>13を受けて「監視のため」という理由で電話要求するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:02

    どうしよう甜花ちゃん…プロデューサーさんから電話が来ないの…甘奈何か気に触る事言っちゃったのかな…?チェインにも既読が付かないし…甜花ちゃんどうしよう、プロデューサーさんに嫌われちゃったら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:55:00

    プロデューサー、移動のときよければ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:01:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:02:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:01

    >>13

    どさくさに紛れてでかい要求してないかちょこ先輩?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:24:57

    「摩美々~?誰に連絡しとると~?」
    「…別にー」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:53

    >>21

    摩美々はかわいいなあ!

    摩美々はかわいいなあ!!

    摩美々はかわいいなあ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:43:08

    >>1

    プロデューサー不在でなーちゃんが曇ると自分を世話してくれる人が居なくなるから先手を打つ賢い甜花ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:48

    >>16

    なーちゃん…今、深夜の三時だよ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:52:56

    >>21>>22

    摩美々かわいい祭りの臨時開催かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:35:48

    >>25

    摩美々かわいい祭りは商店街の閉店セール位開催していいからね

    とはいえここは大崎姉妹のシマだから程々にしとこうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:38:06

    >>23

    でも「出来るだけ早く」って…★

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:14

    >>23

    なーちゃんはむしろ普段以上に甜花ちゃんのお世話しそうじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:49

    数日会えないだけでよわよわになる子多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:19:05

    自分から電話掛けそうな透

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:10:45

    なーちゃん実際どんな感じだったかなと思って約束ペダル久しぶりに読んだら可愛すぎてびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:16:20

    >>28

    こんな感じに甜花ちゃんを不必要にナデナデしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:54:37

    >>29

    弱々にならない子はそもそも自分から普通に電話かけるからな………

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:51:42

    毎晩「ちゃんとなーちゃんに電話(チェイン)した…?」と確認する優しいお姉ちゃん
    その前後でお互いに今日あった取り留めもないことを長々話(チェイン)して……もう遅いから甘奈へとのやり取りは手短に

スレッドは10/28 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。