お嬢様がぼかしながらも負の感情を吐き出すスレ その101

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:01:09

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさいな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは


    削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!


    最近、スレが消えがちなので 作品や該当スレはぼかして 欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    次スレは>>192または>>195のお嬢様にお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:02:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:33

    スレ立て感謝いたしますわ
    朝から頭が痛くて憂鬱ですわ…
    今日ら優雅にお部屋を片付けようとしてましたのにお布団から出られませんことよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:38

    スレ立て感謝いたしますわ
    先日人生最大の遅刻をしてしまいましたわ…明日だと思っていた行事が今日だと気付いた時の冷や汗と血の気の引きようは異常なほどでしたの…
    笑いしか出ませんでしたわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:32

    立て乙&保守ですわ
    スレミュート機能がなぜか今朝から働かなくなってしまいましたわ
    導入の仕方を一から見直しましてもきちんと機能されていると出ますし詰みましたわ
    セバス、セバスはどこにいますの~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:12:25

    同担オールブロックしたカプスペースで隣が新刊完売wwwって話してるのを聞きながら虚無虚無プリンしてますわ。リアルファイトで暴れ散らさない私を褒めてくださいましセバスチャン達

    ちなみにブロック前にイベント申請した私はもうボコボコにしてますわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:15:07

    ブロック済み+自スペ誰も来ない+隣が完売報告で本当に参加を若干後悔してますわ…新刊納期1日前倒しで別イベに持っていけば良かったですわね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:52

    >>5

    スレミュート機能を作ってくださった騎士様の最新サロンがこちらなんですけれど

    クソコテもそれに安価つけるやつもいちいち見たくない……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com

    こちらでも似たような相談がありましてよ

    それでも解決しないようならお性癖をご用意なさってサロンを立ち上げるしかないと思いますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:51

    保守ですわー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:35

    イベント参戦お嬢様はお疲れ様ですわ
    買い専門かつ通販御用達のわたくしには計り知れぬ苦悩がおありでしょう

    前スレにも似たようなお嬢様が居ましたけれど盛り上がっていた管理スレが落ちた場合ってどのくらいのタイミングで立て直せばいいのかしらね。最後の書き込みから1日経ってからなのかしら
    でも現実の都合からすると今日のお昼過ぎに立ててしまいたいところですわ~!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:13

    >>8

    有能お嬢様がいらしてよ!

    大変ありがたいですわ!このスレを再び熟読して快適なあにまんお嬢様ライフを取り戻してみせましてよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:41:22

    >>11

    自レス

    無事スレミュート復活いたしましたわ!これでまた心の平穏を一つ取り戻すことができて安心いたしました

    教えていただいたお嬢様には幸多からんことをお祈りいたしますわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:36

    仲のいいフォロワー様からのお誘いもありカプオンリーに申し込んでしまったのですけど、わたくしずっと左右非固定で活動していたので左右固定の方の多いカプオンリーに参戦して本当に大丈夫かしら……?と今更怖くなってきましたわ
    書きたい話は全年齢でしたけど、左右固定の方に逆カプの不安を与えないようR-18にするべきかしら……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:47:55

    スレ立て感謝いたしますわ〜!
    保守をすること、保守する方法は人それぞれだと思いますわ
    ですが何かを書き込んでからレスを削除するタイプの保守はどうにも苦手ですわ〜!!!!!
    お気に入りスレが新着に!と覗いてみると「このレスは削除されています」…寂しいですわ、一言「保守」と書かれているよりなんだかずっと寂しいですわ〜!!!!
    どうしてかはわたくしもわかりませんけれど!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:10:05

    あの漫画のブームとっとと終わって欲しいですわ…
    見てて苦しくなってくるので何も笑えませんの
    この話題を楽しんでる人自体苦手になってきてますわ…
    こどおじって言葉を使って相手を蔑む人が苦手だったの思い出しましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:38:08

    スレ立て感謝致しますわ
    ここ腐ネタではありますがネタスレだったんですのよ
    確かにサロン主様も表記はなさってませんでしたが、1の書き方とここまでの流れを見てもサロン主様が消されてない時点でお分かりになりませんの?
    本気の固定が沸いたせいでサロンごと消えてしまいましたわ…
    名乗り忘れてはいましたが、恐らく書き方的にサロン主様と思わしき方がネタスレのつもりだったと書いていて少しした後に無くなってましたわ
    わたくしもネタスレの表記は忘れないようにしないといけませんわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:39:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:47:46

    有名な構文使った直後に別の方がキャラを変えてそれの方がいいねついてると、なんか…モヤりますわね
    わたくしも十分ついてるのですがキャラ人気なのか使い方の上手さだったのか分かりませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:52

    謙遜して褒められ待ちしたくせに、いざ褒められると心の底から反省して自己嫌悪起こすのやめたいですわ
    正直、優越感はありますの
    でもそれによって評価されることで周りを不快にさせたい訳では無い気持ちと、承認欲求が悪魔合体してますの
    殺してくだいまし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:00

    なにもせず一日が終わりそうですわ
    好きなものもなくお休みとりたかったのに体調不良の振り替えで消えてあにまんするモチベも保てずスレを落とし
    こんなたった一行すらスラスラ打てなくって嫌になりますわ本当に

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:04

    意味を違えない程度に文体を変えてますわ

    「AB推してる人尊敬する~だって全然供給無いのに私なら耐えられな~い」とか宣いやがったACお嬢様?
    煽りで仰ってるのなら公の場で品がございませんし、そうでないのなら日本語が拙すぎませんこと?
    それともこんなことにいちいち腹を立てるわたくしに余裕が無さすぎるということかしら……
    じいや!お紅茶を!アッツいので頼みますわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:11

    スプラトゥーン3を最近買いまして鳥からマッチ?ってやつをやっているのですけれど難しすぎますわ〜〜!!
    2人で6人を相手できるわけないですわ〜〜!!

  • 232224/10/27(日) 21:16:17

    鳥から→トリカラでしたわ
    ごめんあそばせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:35

    ネットですからいろんなサロンから来られるのが当然なのですわ
    あそこはよくてあそこはだめとかないのです
    それにあなた方もあちらから来られてますよね?
    あちらでみた独特の言い回しをお見かけしましたわ
    それを言わないのは情けですのよ?
    本当に根っこが変わっておられなくて反吐が出ます!!

スレッドは10/30 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。