音楽聞く人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:06:29
    CyTubeFree, open source synchtubecytube.mm428.net

    Cytubeとは


    →Youtube上の動画をラジオ形式で流せるサイト


    動画を同期することで動画が視聴者全員ほぼ同タイミングで再生できる


    【使い方】


    リンクを踏みCytubeに入るだけ


    半角英数で名前を付けるとコメント欄に参加可能(スマホ参加はコメント欄推奨)


    ・[動画の追加方法]


    1.コメント欄or動画欄真下のアイコン一覧から「+」をクリック


    2.「メディアURL」に再生したい動画のURLを添付する


    3.「末尾に追加」を押すことでプレイリストの末尾に曲が追加される


    ・[動画のスキップ投票]


    コメント欄or動画欄真下にあるアイコン一覧の最右にある「▶‖」をクリックすると動画のスキップに投票が可能。4票以上でスキップされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:05

    日曜からはジャンル縛りなしのなんでもマイペンライに切り替わるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:31

    ほしいんだエモートがあるマネモブは大っぴらにここに貼れよ

    Uploadercytube.mm428.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:07:47

    ちなみにYouTubeだろのリンクを貼るとこの横にあるHH:MM:SSで動画開始の時間指定が出来るらしいよ
    ムフッ長い動画はこれを駆使しようね

    長すぎる動画はスキップされやすいからこれでサビ前に指定したりループするやつは最後のループとかにしてほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:08:44

    次回開催日は11/22だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:05

    あざ―す(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:12

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:47

    縛りがなくなったということは大袈裟に言えば別にbgmを入れてもいいということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:11

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:29

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:27:31

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:47

    お昼だー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:07

    もうお昼

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:54:27

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:16

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:51:38

    のんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:44

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:38:02

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:56:09

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:05

    もっと集合だー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:21:51

    へっ何が音楽や
    一番ウケるのは音madなくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:54:24

    ネタ曲はまだしも、音MADは音楽じゃないし つまんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:59:10

    音madはたまに来るくらいなら許せるのん
    この前の7連続くらいラッシュしたのは退場ッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:02:25

    >>21

    皆基本ラジオ感覚で流し聞きしてるからね!音madみたいな音で異変を感じるやつだと目を向けざるを得ないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:10:13

    >>21

    >>22

    正直思うところはあるけどね スレ主(と大多数の参加マネモブ)が許容してる以上は受け入れるしかないの

    わちゃわちゃしてる虹色プレイリストを楽しみつつ時々流れる名曲に耳を傾けるのが醍醐味でもあるんだァ 許容できないマネモブには申し訳ないけど退場ッしてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:11:20

    >>25

    やってないときに自分で建てればええやん…で終わりなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:20:49

    cytube君一回ネタ来るとネタ系を連発させてくるよね一回ネタ系が来るとね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:31:50

    集まれマネモブの森

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:15

    いちおう妥協案っスけど

    ジャンル縛り期間中は真面目な選曲がほとんどだから気になるマネモブはそのとき参加することをオススメしますよ(まぁ縛りアリでも多少のネタMADは混入してくるんやけどなブへへへへ これは"幽玄の過去スレ"

    【BGM限定】音楽聞く人集合だー!|あにまん掲示板https://cytube.mm428.net/r/aniTOUGHCytubeとは →Youtube上の動画をラジオ形式で流せるサイト動画を同期することで動画が視聴者全員ほぼ同タイミングで再生でき…bbs.animanch.com

    それでも我慢ならないなら他のマネモブも言ってるけど自分で音MAD厳禁の部屋建てるしかないっスね

    エモートが必要ならいつでもgif用意するっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:37:54

    うーん60人近く集まってるから意見が割れるのはしょうがない本当にしょうがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:42:08

    MAD禁止の部屋立てるんならいつでも言うてくれや、ワシめっちゃMAD動画流したことないし
    まあ代わりにそんな良いねボタン押すわけでもないから反応が欲しいんならお生憎やけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:51:52

    MADに関しては制限しないつもりなのん
    そもそもワシ自信自分のチャンネルのMADじみた動画追加してるしなヌッ
    まぁよほど量が酷かったり内容がやばかったら消したりするかもしれないっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:56:47

    おいこらっhigh_note musicには気をつけろよ
    カバー曲なのにカバーって書いてないからな
    ワシもさっき引っかかったからこっちでも注意喚起するのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:08:45

    次回はしばらく先だしせっかくだから来週の連休に音MAD禁止部屋立ててどうなるかみてみようかと思ってるのは俺なんだよね
    もちろんこのスレの文化を引き継ぐとスレ主が間隔開けた意味が薄れるからエモートはメチャクチャタフオンリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:31:41

    集合だー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:46

    >>33

    セピアカラーのサムネを見たら気をつけろ…鬼龍のように

    セピア画像がゆっくりスライドする映像を見たらチャンネル名をチェックすると

    十中八九high shit fucksなんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:25

    ところでマネモブさんソムニアって何者なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:10

    さあね 少なくとも音楽活動をメインで行っているバーチャルシンガーなのは確かだ
    いい曲を作ってるのもあるが色んな所とコラボしてるから案外その界隈では知ってる人は多いのかもしれないね
    おそらく多くに知られるきっかけがあれば爆発的に伸びるタイプだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:10

    偽装ソムニアがこんなにあったなんてワタシは知らないよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:28

    >>34

    あざーすガシッ

    来週は音楽スレがないことに悲しんでたから俺は嬉しいぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:04

    主モブ…暇な時にエモート追加待ってるよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:34

    >>41

    ど、どれスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:34

    >>42

    うぷろだに…追加済み…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:42

    >>43

    追加しといたのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:27

    >>44

    感謝しますガシッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:28

    次のジャンル縛りは季節系に決定だーっ
    金曜日→春夏っぽいの
    土曜日→秋冬っぽいの
    みたいな感じに分けますよ!ニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:30

    集合集合集合集合集合集合集合

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:17

    月曜が近いよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:43

    月曜やっ

スレッドは10/28 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。