エックスくんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:14

    初手魔王が村焼きに来て焼死のクソコンボ決められてる可哀想な主人公
    オンゲーの常として功績が盛られてるけどそもそも作中で2回死ぬの普通に考えたら精神壊れてもおかしくないよね
    バッチリトラウマになってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:08

    こいつの場合周りの人間の方がトラウマになってるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:24:30

    だれだコイツ?
    うちのエックス君はオーガ族だからこんな顔じゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:43

    >>3

    元々はどこのエックス君も人間だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:42:14

    へぇー!いいね!
    でなんでもやる剛の者だぞ
    もう壊れてるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:35

    他人に平然と壊れてるという奴の意見はまともに聞いたらヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:50:16

    女でもあのムーブなら女からもモテるわなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:48

    基本プレイヤーの分身扱いで自我が抑えられてると思うけどネルゲル関連はめっちゃ自我出してくるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:00

    家族に再会できたと思ったら父親は取り残されるし、取り戻したら今度は母親だしそれ以前に兄弟姉妹とは何度もすれ違うしマジで家族関係はかわいそうだったよね。
    ようやく全部取り戻せたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:07:15

    なんとか魔界平定する足掛かりとして大魔王になったぞからの
    盟友失って復讐ブースト付き勇者来襲はマジで焦ったろうなあ
    あれも一歩間違えたらトラウマ案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:38

    パワーアップしたはずのアンルシアとやり合えてるの化け物だなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:22

    実際魔剣士クエストではトラウマと救えなかった罪悪感で心壊れかけてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:19:26

    >>11

    そのアンルシアのライデインパンチ食らっても全くダメージ受けてないからな

    肉体・精神諸共化け物になっとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:31

    盟友でもあり勇者でもあり魔王でもあり神でもあるから生半可な精神じゃいかんだろ…いや色々背負わされ過ぎじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:23:40

    最近じゃ大魔王として異世界の問題解決したりヴァレリアボコって花魁衣装着せてたね
    辛い目にもあってるけどそれに比例して大切な友人ができ本人もはっちゃけて楽しんでるのが良かった
    3魔王との繋がりを感じさせるデザートストームとアイシクルレイン、トワイライトシャドウはこっちにも実装してくれ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:52

    物語が続く限り不幸な目に遭うことが確定しているかわいそうな存在
    何ならこの先死んでもほぼ間違いなく英雄として神になる運命だろうから死んでも楽にはならんぞ
    まぁきょうだいも長命になったしどうせアンルシア達も来るだろうからそれはそれでいいのかもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:26:30

    >>16

    兄弟とアンルシアを初めとする神の器、3魔王と各地の友人も死後神になりそうだしね

    神になったとしてもレクタリスや友人に囲まれてるだろうから安心したよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:27:13

    兄弟姉妹に関しては半分ぐらい自分の時渡りの力の暴走で地獄を背負わせたとかちょっと考えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:41

    パウギア関連のクエスト考えるに少なくともあと一人は時渡りさせることになるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:19:53

    なぁにバージョン7のストーリーもエックスくんの曇らせはなんぼのもんじゃい!!
    本音をいうとストーリーやりたくねぇ…エックスくんを休みを与えて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:11

    Ver7は実の親であるマローネ消滅が一番キツそうだったね
    そこで諦めず異なる世界共々救ってみせるのが彼なんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:15:22

    世界の危機もいいけどどれかのバージョンでお祭り的な話とか欲しいな。
    シリアスばかりじゃなくてコミカルな感じの奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:27:15

    >>21

    メネトの悪夢に見せられた悪夢もきょうだいやアンルシアやパドレが創失してしまうものだったしな

    魔剣士クエのこともそうだけど、失うことが酷くトラウマになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:30:19

    色々と対抗できる力があるばかりに
    奪われる様をまじまじと見せられるんだよねいつも
    認知できない方が楽だろうに

スレッドは10/28 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。