ゲ謎イベントまたはグッズ、公式X情報スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:09:54

    この作品から加速して人気になったの本当にすげえな…と思って立てた
    映画単体だけじゃなくイベントもグッズも人気なの始めて見た
    情報が多すぎてスレ主も全部把握してないので教えてくれる有識者たちも書き込んでくだせえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:11:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:29

    Xでのヴェノムと共演してたの好き

    人外&人間バディだからよく推されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:13

    有用スレいいね!支援西武遊園地コラボX

    もう売り切れ出ているのが恐ろしい…(補充もあるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:24

    何を見ても、逃げるでないぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:29

    LINEスタンプも最近出たね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:12

    最新のグッズ情報はこのお祭り描き下ろしかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:25

    >>8

    自レス

    すまない、本当の最新コラボグッズはシャンプーとトリートメントのコラボだった

    ちょっくら哭倉村逝ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:42

    お祭りグッズはこっちの方がアフィのURL踏まなくていいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:54

    個人的には紗代グッズが出てくれるのは嬉しいね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:56

    ありがたいありがたい
    こう言う流行ごとに疎いから半年後くらいにそういうのがあったと知って乗り遅れるタイプなので助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:03:50

    そういえばananの表紙もあった!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:07

    >>8

    >>10

    非公式アカウントを紹介するのは非推奨よ

    特に>>8のはアフィで嫌われまくってるアカウントだから削除した方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:09:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:18:10

    スレ主にはまず「鬼太郎誕生ゲゲゲの謎」の公式アカウントをフォローして、東映オンラインストアの公式HPをブクマしておくことをおすすめするよ

    ゲ謎の公式アカは>>3で出てるから、オンラインストア貼っておくね

    https://www.toei-onlinestore.com/shop/default.aspx

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:03

    まず何より買わないとなBD豪華版

    特典が凄まじいのもあるけど、一番直接制作に貢献できるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:29

    アニメ雑誌のうち、アニメディアとアニメージュは現在発売中の11月号が特集の前編、予約受付中の12月号が後編だから両方購入したほうがいいよ

    あとspoon2diのvol.114はカバーがキャラデザの谷田部さん描きおろしで、同じデザインのアクスタ応募券がついてくる

    重々版がまだ残ってるっぽいから買うなら今のうち、アクスタ締め切りは11/18

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:10:12

    ここまでイベントできるのもそうないな、おかげで猫姉さんのバリエーションが増えて嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:39

    まさかの夢を叶えたという事実

    これ覚えてる人いるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:23:09

    >>20

    クソダs…ナウっちいTシャツ前からイメージされてたのすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:21:29

    >>5

    こういうアカウント便利なのは分かるけどあまり載せたりRTしない方が良い

    公式よりも早く画像を載せたりするので公式が得れたはずのRT等を奪っているようなものだよ

    あと、直接リンクせずに一旦自分の広告収入を得れるように別サイトに飛ばしたりしてる事もある


    アカウント名変えてるけど昔は刀剣乱舞で同じ事をしていたので所謂イナゴの疑いがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:49:25

    >>20

    これ本気で欲しいんだよね

    原作柄Tシャツはあるから何卒…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:58:29

    >>7

    とと様~ってうちの親父に使うしか使い途ないスタンプ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:59:17

    toco氏のXのラクガキは全部かわいいからおすすめ

スレッドは10/28 04:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。