ブンブン、結構なやらかしをしていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:10:47

    苦魔獣生み出すシステムを作ったのもお前なの…?

    心が荒んでたとはいえ、今宇宙がヤバいことになってんの大体ブンブンのせいじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:12:34

    なので責任とってワルイドを警察に引き渡しました(なお)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:07

    "苦魔獣にされた物は倒すと元に戻る"ってことを知ってたのも自分がシステムを作ったからか。
    元に戻るものブンドリオの良心みたいなものだったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:08

    >>2

    行動力の化身すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:13:48

    マジかよ!ブンドリオ最低だな!こんなやつと一緒に戦っていられるか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:14:09

    警察組織腐敗してるっぽいのは置いといて、ハシリヤンの幹部を殺しまくってるのは大銀河の法律的にはどうなんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:15:48

    ブンブンジャーが基本身内に甘いだけで支配された星の人たちから石投げられてもしゃーないぐらいには自分の意思でやらかしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:16:35

    それでもブンさんは俺たちの仲間です!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:35

    そうだぞブンドリオは元ハシリヤンで酷いことしまくってきたからヒーローとして戦う資格なんて無いんだ
    これでブンブンジャーも内部分裂間違いなしだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:47

    だから己を武装して闘ってるんですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:26

    >>9

    再建隊長のレス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:00

    >>5

    (ってなるよな、と考えるディスレースであった)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:02

    >>6

    ・地球は大銀河警察管轄外だから権限無い

    ・正当防衛なのでセーフ

    ・大銀河警察的に地球が辺境ド田舎すぎるので人員割かない

    とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:14

    まあでも用途を知らないまま技術を提供したってことだからな(その迂闊さが良くなかったんだが)
    ブンちゃんは騙されただけなので事情を知った以上は責めたくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:04

    今週も来たか、ブンブンアンチスレ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:39

    >>14

    ファンからの贈り物に慣れてないっぽいし

    チームとして無名な感じでそういうアンチの対策とかに疎かったのも狙われた理由かなあって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:08:00

    アタシと一緒に走り回ってたくせに、今更そいつらなんかと光の道を走ろうだなんて都合が良すぎるわねぇブンの字?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:01

    敵味方双方でブンブンに脳焼かれてる連中が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:16

    ショッカーの改造担当が脱走後に別ジャンルの作品産みだすようなものだと考えると…引くわ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:53:58

    >>6

    警察全てが、って訳じゃないだろうし。

    逮捕された時に便宜をはかってもらうとか犯罪の隠蔽みたいなことぐらいじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:12

    いうて戦闘用に改造されるとは知らなかっただけで無機物に意思を持たせて走れるようにするって技術だけなら提供しても不思議じゃないと思う
    命令されてるからギャーソリン頭のために悪さしてるだけで、平和利用したりレースの手助けしたり出来る技術だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:51

    ハシリヤンにいた時開発した物の大半が本来の用途とは違っていた可能性もあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:08:01

    >>19

    ところでこのライダーマンこと結城丈二だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:40

    ライダーの方の悪魔の科学者を思い出すなァ?
    戦兎ォ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:34

    ニチアサフィルターかけた百瀬龍之介って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:17

    なんでサンシータよりヤルちゃんの機能について詳しいんだ?
    って一話から言われてたやつが回収されたのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:21

    >>22

    ANUBISの名言を上げておこう

    「新しいおもちゃをすぐ軍事利用したくなるのは人類の悪い癖」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:21:05

    「ゴメンみんな…実は俺、ハシリヤンを抜けたあとはダグデドの下で六道化『爆上のブンドリオ』として働いていたんだ…」

スレッドは10/28 01:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。