友達はどうやったらできるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:17:49

    あの椎茸を友達とは認められないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:29

    あ…あの自分…うろ覚えなんスよ
    佐天さんは友達じゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:46

    >>2もちろん友達じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:07

    >>2

    守るべき対象ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:13

    おとこばですがHすれば簡単に友達になれますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:49

    その性格を治すべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:09

    こいつ自分と対等な奴じゃないと心の底から友達だと思えないから理想が高すぎて同い年の友達が出来ないってネタじゃ無かったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:39

    >>2

    同室の子の同僚の親友…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:30

    ゲコラーと婚后さんくらい認めてやれよと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:35

    >>7

    いけっ絶滅犯(押し付け)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:31

    おいおいかつては仲良い先輩とルームメイトがいたやんけしばくやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:51

    >>11

    かつてはいたよね かつてはね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:36

    >>1

    あれっ 黒子は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:26

    鎌先生「美琴はですねぇ…問題が起きると自分で勝手に味方の配置を決めて一人で戦おうとする癖があるんですよ。人を操る食蜂を嫌うのも、こういう味方を操るところでブーメランになる事を無意識に恐れてる部分があるからかもしれないっスね。忌憚のない意見ってやつっス」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:18

    >>3

    >>4

    >>8

    (シイタケのコメント)

    何を言ってるこの女は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:49

    自分より強いやつも弱いやつも対等じゃないから友達じゃないし対等な実力があっても人格に気に入らない点があると〇〇…糞するんだよねパパ
    教えてくれこんな考えで友達ができると本当に思っているのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:40:55

    >>16

    レベル低いやつは努力が足りないとかの考えもあるからマジで友達は無理だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:48:49

    御坂が魔術師に向いてると思うのは俺なんだよね
    ひねくれっぷりが魔術師トップ層のソレでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:50:26

    実は互いに完全に素を晒せるって更に面倒臭い条件も有るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:52:28

    おーっ嬉々として美琴アンチが語り出す話題やん
    小説カテから脱走したん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:56:58

    >>20

    友達いないわよは本当なんだよね(心理掌握1巻ドラマCD)


    >>14

    こっちは知らないソース見当たらない・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:57:00

    何時もの美琴ちゃんをディスるなの人が湧いたのでここも荒らされて追放されまくりで消えるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:33:33

    >>21

    おそらく創約2巻のあとがきだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:35:00

    インデックスと友達になれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:36:23

    嫌われてるほどではないが初期に嫉妬で割と態度が酷かったので向こうからの好感度が足りないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:42:43

    >>23

    (原文ママ)

    美琴と食蜂は犬猿の仲ですが原作小説側での最大の違いは『和解抜きで敵の手を借りるか、否か』ではないかなと(説明抜きで味方を操る点については、実は美琴も問題が起きると何も言わずに一人で戦うヘキがある、つまり自分で人員配置を決めてしまうのでグレー。本人があれだけ身内のコントロールに対して過敏になるのはもしかしたら自分へのブーメランを無意識に恐れる、近親憎悪もあるのかも? と思っております)。そういう点では食蜂が顔を出すとやはりバトルのルールが変わる。




    あざーっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:02:15

    上条「あれっ?俺は友達じゃないのん?」

スレッドは10/28 04:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。