痴漢や強.姦を死刑にしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:18:44

    そのままやとバランスが取れてないから痴漢それらより重い現行の罪は全部死刑にするのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:17

    痴漢より軽い犯罪は何があるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:19:31

    あっ一発で冤罪で死んだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:05

    法 治 国 家 こ わ れ る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:24

    そして満員電車に乗る男はいなくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:25

    >>3

    まっ気にしないで

    生き返りますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:29

    >>2

    著作権侵害…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:42

    軽犯罪で死刑って事は重犯罪した方がお得って事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:48

    >>2

    公然わいせつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:20:51

    >>2

    不同意わいせつ罪の法定刑は「6か月以上10年以下の拘禁刑」らしいよ

    コレより重い罪は死刑ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:31

    ふざけんなっ もう女と一緒に電車乗れなくなるやろがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:21:49

    >>7

    >>10

    著作権法違反は10年以下の懲役または1,000万円以下の罰金、またはその両方の刑なので大分怪しいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:00

    一銭斬り…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:09

    冤罪の可能性を厳罰化への抗弁とすることには致命的な弱点がある
    別に極刑じゃなくても取り返しはつかんことや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:22:45

    交通事故を起こしてしまったあ〜〜っ

    目撃者皆殺し開始だーーGOーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:16

    >>2

    これまでの統計的な平均だと外患誘致罪は痴漢よりも軽い量刑が科されているという屁理屈屋もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:23:34

    よしっそれじゃ法律を変更して性犯罪の虚偽報告が発覚した場合は虚偽報告者の一族郎党を全員絞首刑に処すものとしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:23

    なんだか判決疲れちゃったなぁ
    もうワシ以外全員有罪で死刑にしようかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:26

    >>13

    信長「あっコイツ女の笠をめくって顔を覗き込んだ マジ殺す」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:24:55

    >>10

    半年以上捕まる奴がいないってことは刑務所がスカスカでハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:25:02

    おそらくどっちみち重罪になるなら被害者を殺すか異常者が少なくない割合で出ると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:25:22

    >>2

    ネコババ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:54

    自首するメリットが消えるっ代わりに目撃者殺すデメリットも無いんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:06

    >>8

    だからこそ強、姦致死・強盗殺人は死刑にして痴漢・空き巣&窃盗は軽くする必要があるんですよね伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:35

    >>14

    ひょっとして監禁より殺される方がマシだと考えるタイプのボクゥ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:25

    待て、面白いやつが現れた
    死刑よりも上に設置された凌遅刑だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:32

    もう全員ぶっ殺せばいいんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ
    虐殺開始だっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:36

    >>27

    そして誰もいなくなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:45

    どうせ殺すなら一人より複数人殺したほうがお得なんて異常者の理屈なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:48

    >>28

    おーっ平和が訪れたやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:02

    なにっ痴漢がバレた
    目撃者皆殺し・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:47

    実際暴行とか性犯罪はもっと厳罰化してほしいのは俺なんだよね
    はっきりした証拠品の盗撮映像も所持物として返されるのが今だしなッ
    全部の刑罰強化してしばらく増えそうな強盗を無期懲役の無駄飯食らいから死刑にしてほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:16:18

    死刑を乱発するのは別にいいんだよ…
    問題は「どうせ死ぬなら何しても同じやんけ」という無敵の人の発生閾値が下がってしまうことだ
    まさか無敵の人殲滅用の治安維持部隊を街に常駐させるってわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:55

    >>33

    わ…わかりました残虐な刑罰の禁止を廃止して重犯罪に身体刑を導入します

    罪が軽いものほど楽に荼毘に付せるなら無駄に罪を重ねる人も減ってくれるはずだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:22:27

    断チン刑とかが似合いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:10

    >>25

    袴田さんは今から取り返しつくのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:25

    もしもそんな事になったら
    サロット・サル先生の事笑えなくなると思うんスけどいいんスかコレ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:14:42

    俺常々言ってるけど強制的に献血させる血液サーバーにすればいいと思うんだよね
    病気持ってるやつもその病気の研究のために血を取ればマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:15:36

    >>38

    みんな!丸太は持ったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:16

    この理論を持ち出すような女を狙う男が果たしているのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:21:56

    >>38

    "犯罪者の血"を"体内"に!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:54:22

    拷問刑とか追加しても犯行後捕まる前に自殺するタイプには無力なんだよね
    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:03:52

    >>41

    どうせ輸血の際には誰の血なんか判別できないからマイ・ペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:06:04

    >>3

    異常冤罪愛者には悪いんだけど

    いまは触った繊維から指紋とかわかるんやで ムフッ大人しく警察のお世話になろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:19:14

    >>25

    冤罪で自殺に追い込まれる人もいるから何とも言えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:23:00

    判決が出る前の容疑者を実名報道する理由を教えてくれよ
    冤罪だった場合無実の人間を犯人扱いしたことになるのにその目的は…?

スレッドは10/28 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。