七大魔王で一番大物感が溢れるデジモンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:26:38

    リヴァイアモンだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:29:21

    ベルフェモンな気も…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:30:51

    いや大大大魔王のバルバモンじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:47

    >>1

    <s>大物感以前に物理的に大物だよな</s>

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:57

    物理的に大物じゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:55

    ごめん、クロスウォーズでデジメモリとして出てきた事しか分かんねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:49:23

    リデジタイズデコードのリヴァイアモンは中身も結構大物

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:11

    育成枠になるとサイズが縮んでただのワニになってしまうという某ナイツと同じ悩みを持つデジモン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:06:29

    戦闘力はルーチェモンが最強らしいけど如何せんアニメの影響で「嫌なヤツ」の印象が強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:49

    リリスモンが一番顕著だけど
    大物感は出てる作品によるとしか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:34

    ルーチェモンだろゲーム媒体だと設定通りの強さになった事ないけど成熟期の段階で完全体から究極体の中間くらいの強さで完全体で究極体最上位クラスの強さで究極体で超究極体をハナで笑う強さとからしいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:30:42

    その理屈だとエグザモンも良いとこいくな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:38

    バルバモンなんて世界の半分もくれないドケチだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:40

    七大魔王は相互不干渉という設定に一番従ってたのは>>1のリヴァイアモンだったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:50

    釣り的な意味の大物ね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:46:11

    アニメだとなんか伝説の勇者扱いされてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:20

    この見た目で嫉妬はねえだろどう見ても暴食だろっていつも思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:29:31

    デコードのリヴァイアモンは味方ではないけどギブアンドテイクで力を貸してくれる程度の塩梅なのがグッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:30:53

    なんかの媒体でリヴァイアモンとエグザモンで大怪獣サバ落ちバトルしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:49:48

    デジモンリアライズだとエグザモンと戦ったらしいけど未プレイでサ終してるのでよく知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:03:22

    個人的にはベルゼブモンに次いで悪役のイメージは薄い魔王様
    ほぼアニメとリデジの影響だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:15:25

    >>8

    顎が長すぎてサイズ縮めても壁にめり込みまくるという

    もうこいつはNPC限定でいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:30:55

    X抗体で空を飛ぶ
    そんなワニいねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:31:53

    >>2

    ベルフェモンはセイバーズの倉田のせいでなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:37:54

    >>13

    世界の四分の一だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:04

    「揉め事はまたかって感じもするが人間が絡んでるのは、新味だわな」
    「相手が魔王だろうがなんであろうが…人付き合いは礼に始まり礼に終わる!」
    「まったく…あの阿呆どもめ…おとなしくしやがれってんだ…」

    永きに渡る人生経験を感じさせる言動や、魔王同士のいざこざもどうでもいいという振る舞いから仙人じみた底知れない印象があるスレ画

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:40:50

    毎度毎度悪役やってるバルバモンとデーモンは本当に大人しくしやがれってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:10:51

    七大魔王ってこんな名前だけど別に存在自体が悪ってわけでもないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:53:05

    逆に誰が小物かと言われたらほぼ満場一致でバルバモンになってしまいそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:07:32

    >>29

    「わしの…わしの絶望!わしの野望!おまえなんかに…おまえなんかにィいいーっ!!」

    「返せェ!返せよォ! こんちくしょォおおお!ぎゃあああーっ!」

    「ぬ、ぬわああああぁぁぁ!!こんなグダグダなやられ方は、イヤだァーーー!」

    「ワシは何度でもよみがえるぞ…な ん ど で……ぐはっ!」


    これは酷い

スレッドは10/28 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。