海上生活者にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:30:33

    「ヨッホッホー!ってなんだ匿名の行人か、オレっちになんか用か?何?ゲマトリアが壊滅だぁ?シャーレの先生が倒せないから孤島に置き去りにしたオレっちをまた呼び戻すって?良いだろう海の男はチャチな事は気にしないぜ!」

    「(本当にこいつで大丈夫か…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:51

    地上生活者の次は海上か……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:16

    ほうれん草食べると全能力にバフが掛かりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:08

    沖ノ鳥島にいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:45

    何故だろう、オデュッセイアの生徒と仲良くなりそう。
    いや、悪影響を受けるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:40

    砂漠だらけだから本領発揮できなさそう
    いや海上生活者の本領って何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:29

    TCGが大好き

    先生のことをプレインズウォーカーか何かだと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:32

    謎の空間とかじゃなく普通に沖合の船から干渉してくる海上生活者
    なお電波が届かないことが多くちょいちょい通信が切れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:35

    なんだこのワンピースにいそうな奴。
    東の海で「お呼びで船長」という言葉と共に参戦する敵幹部臭がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:53

    ヒャッハー!アビドス砂漠をオーシャンブルーにしてやるぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:53

    作戦が雑というか大雑把
    緻密な作戦立ててきてもそれはそれでいいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:12

    登場する度に自前で変なBGM流してくるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:21

    深海生活者じゃなくてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:18

    失敗したら失敗したで「海の男はそんな小さなこと気にしないんだよ」で済ませてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:26

    >>11

    作戦1ィ!

    先生の身体能力には限界がある!

    とりあえずシャーレビル無断で爆破解体するべ(ポチッドカーンッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:01

    深海生活者「良いんです…どうせ小生なんてゲマトリアからも必要とされない常闇の奥がお似合いな矮小な存在なので」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:47

    >>16

    自尊心が水圧で潰れてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:49:46

    白い鯨に対して異常な執着がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:15

    クロコ「まだゲマトリアいたんだ」

    海上生活者「海の男はンなちっせえこたぁ気にしない!」

    クロコ「私が気にする」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:47

    先生には攻撃が届かない!
    しかしそこから消えるわけじゃない!
    すなわち!
    オレッチがダッシュで先生を抱えっちまえばOK!!
    Foooooo!!オレッチ天!才!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:15

    >>19

    クロコに魚とか持たせてそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:02

    先生を倒すのに協力してくれぇ!?ようわからんが親友の頼みなら聞かないわけにはいかんなぁ!

    (親友…?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:12

    漁があるため昼頃から先生へ襲撃を開始するが、週4日は直営の魚屋でランチを出すため、2日のみのゲマトリア活動をしている。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:00:15

    先生と対面したら海鮮料理を作るし大人のカード取り出したらウキウキする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:01:32

    やつは◯上生活者の中でも最弱…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:58

    海上生活者vsホシノ お魚知識対決

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:22

    >>25

    一番キヴォトスに馴染んでるしある種最強なのでは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:24

    >>3

    ○パイじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:45

    笑い方はチカカカカカ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:04

    >>26

    そのノリで理不尽なゲームに巻き込む悪党もありだな

    「俺っちに負けたらお前さんテラー化してセトも出てくっからな、気張れよーホルスちゃあーん!」

    「……は?」

    「ちなみに棄権は負けと同じだから。さあ第一問!! デデンッ♪」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:09:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:10:32

    >>26

    知ってるか小鳥遊ホシノ!ウツボは海のギャングなんて言われてるが実は小心者なんだぜぇ!


    (地下生活者と同じじゃん・・・)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:12

    >>14

    フランシス「おい!どうするんだこの状況!」

    海上生活者「うるせぇ!海の男はちいせぇ事気にしねぇんだよ!」

    フランシス「馬鹿野郎!もうほぼ詰みなんだよ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:19:55

    カニとかマグロとか石油とかいっぱい持ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:22:42

    >>34

    戦艦に巡航ミサイルあったろ!あれ使うぜぇ!(ちゅどーん!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:31

    漁で崇高に至ると思ってるのでそこは真面目である

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:38:17

    >>37

    何か海上生活者ホシノじゃなくてカイザー本部の上層部に執着してそうだな…(キヴォトスのカイザーは支部)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:29

    海上生活者「久しぶりの陸だ!揺れない地面の安心感サイコー!………おェぇきぼぢわるいぃ…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:42:41

    >>35

    何気に資金力としてはゲマトリアトップそう

    カネの無心をしに行く黒服達

    代わりにマグロ漁船に乗せる海上生活者

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:44:52

    ヒャッハー!ゲヘナの火山と温泉もエメラルドグリーンにしてやるぜぇぇぇ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:51

    これは制裁しにやって来たクロコにも臆せず立ち向かうタイプの生活者

    「何だコラァ!ガキが調子こいてんじゃねえぞオラァ!」

    ただし戦闘力は圧倒的にクロコの方が上なので秒でボッコボコにされて即土下座する

    「サーセンッしたぁ!!もう二度と先生にもアビドスにも手ェ出しませんッ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:22

    >>39

    兵庫第三協栄丸かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:46:26

    >>38

    そういえばカイザーはモチーフクトゥルフと言われていたからプレジデントの上の存在である奴らに興味が行くわけか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:47:19

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:14:34

    伝説のフィッシャーマンか何か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:17:47

    >>15

    砲撃かましそう

    「先生!とんでもない距離から砲撃されています!?」

    "ご、ゴリ押しにもほどがある…"

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:50:38

    >>42

    クロコ「命は取らない、代わりに船とかマグロとかミサイルとか金目のものはもらっていく」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:52:05

    なぜか柑橘類を育てている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:56:45

    >>49

    聞くと真面目に壊血病の危険性を教えてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:58:36

    >>48

    海上生活者「ミサイルだけは辞めて!これ下手に動かしたら全員木っ端微塵だぞ!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:41

    >>50

    お話の後に「ほら食っとけ」って一個くれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:54

    言動は爽やかでおもしれー奴だけどやることは普通に外道なタイプだなこれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:08:38

    >>53

    お前ら好きだろ?こういうキャラ

スレッドは10/28 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。