あの…自分昼間から高速教習なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:07

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:09

    大っぴらにハンドルは回すなよ めちゃくちゃ持っていかれるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:18

    お前なんで車多い土日に入れたんや...
    あーあ合流ガチャ回してもらうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:18

    一旦流れに乗ってしまえば楽だからほどほどにリラックスしていけ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:47

    お言葉ですが一般道走るより簡単ですよ
    まあ一緒に教習受ける奴が下手くそだと肝が冷えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:49

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん
    高速道路はさぞ怖いだろうねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:51

    年末に予約を取り直せ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:18

    右に車線変更してゆっくり走ってやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:34

    おーっ教習車がいるやん
    ムフッ近づいてあげようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:46

    >>3

    合宿で免許取ってるからワシに決定権無いんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:01

    「ムフッ高速教習派いつもと違う車種でやろうね」
    ワシの通った教習所…糞
    ウィンカーとワイパーのレバーが逆だったせいで曲がる度に窓を拭くハメになったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:15

    高速入ったら大っぴらににハンドル回すなよ
    100キロ近くアクセル吹かしてるからハンドル操作がうまくやりにくいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:38

    お言葉ですが高速は事故ったら危険なことを除けば一般道より気を使うことが圧倒的に少なくて楽ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:55

    緊張するの最初の3分くらいであとはだいぶ退屈なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:51

    >>9

    高速で教習車煽ってくるやつ…糞通り越して激ヤバ

    マジで何考えて生きてる生物なのかわからないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:52

    コーヒーやエナドリでも飲んで眠気を飛ばしておけ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:37

    >>15

    ぶっちゃけ怖いのは高速というより合流なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:55:58

    私は高速教習中シフトレバーを教員に握られ続けた過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:56:13

    >>11

    やっぱそれが一般的なんスかね?

    ワシなんてミッションなのに高速実習の時だけオートマ乗らされたんスよね

    エンジンブレーキ効かないの恐すぎを越えた恐すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:58:06

    どうして煽り運転手ちゃんはドラレコ付いてるの当たり前で警察とダイレクトで繋がってる教習所の車に煽り運転なんてするん?ポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:05

    >>20

    しゃあけど高速降りる時はオートマの方が楽じゃないスか?

    一気に減速してクラッチ踏んで2速に入れてが慌ただしくて教習当時顔を強張らせて頑張った記憶があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:01:16

    (免許取って初の高速で荷物満載の軽トラに乗らされたワシのコメント)
    どうにかなりますよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:02:48

    まあ気にしないで
    高速道路なんて女子供でも走れますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:02

    MTで高速乗ったけどそんな怖くなかったスよ
    むしろ帰りの渋滞でエンストするかがめちゃくちゃ怖かったのん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:02

    高速教習やった記憶がないのは俺なんだよね
    なんかなぁなぁで俺だけ後部座席に座ってるだけで終わったんだ 疑問が深まるんだ
    100㎞は余裕で飛ばす国道4号の野蛮人に物怖じしない程度には成長したからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:05:57

    …で高速教習がシミュレーターだけで終わったのが俺!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:55

    >>27

    俺もなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:56

    高速を走るのはむしろ一般道より楽なんだよ…
    問題は…合流だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:09

    >>20

    半クラミスったら死ぬ可能性があるからじゃないっスか?

    只でさえ通った事が無い道を通るから危険を超えた危険だしな(ヌ ッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:38:18

    >>30

    この高速を走りながら半クラを作る命知らずは…⁉︎

    まあ合流分離でクラッチ操作ミスったら危ないって意味なのはわかるしバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:16

    ウチや>>25もやったことあるみたいだし単純にMT車が足りないとか高速用にチューニングするのだるいとかで使わないんじゃ無いんスか?

    危険は理由にならないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:09

    ボリス大丈夫?
    近所50km範囲内に高速道路ないけど
    ああ シミュレータで済ますから問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:40

    >>11

    教習車で外車ってあるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:37

    >>32

    えっ高速教習用のヤツって専用のチューニングしてたんですか

    知らなかったんだよねパパ

    教えてくれてあざーす

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:56

    >>17

    ただでさえ緊張する教習のそれも高速なのに眠くなるやつなんているんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:34:45

    単に渋滞してたり路面の状態が悪すぎると中止になるらしいっスよ
    それ聞いてたから当日雨で喜んでたら雨天決行になって死ぬかと思ったのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:43:22

    休日は混んでそうスね
    平日は空いてて合流がめちゃくちゃ楽勝伝タフだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:17

    >>38

    (久々に高速に乗ったファミリーのコメント)

    ムフッ急ぐ旅じゃないし左車線をずーーーーっと走ろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:37

    >>39

    譲ってくれるトラックの運ちゃんとは歴が違うよ歴が

スレッドは10/28 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。