キャプテン 前から思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:31:46

    ウチって…
    女っ気足りなくない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:27

    ベポ……お前イッカクに殺されるぞ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:10

    >>2

    でも2年前女ヶ島に浮かれてた時に加入してたとしたら多分…そういう目で見られてないんだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:26

    お望みは雌熊か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:19

    ベポの好みはメス熊だからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:33

    >>6

    ああ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:22

    男女20:1の比率なのは確かにまぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:16

    女っ気が無いんじゃなくて足りないだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:21:22

    ルフィとキッドの所は男女比率は同じだけどキッドのとこは人数多いから女性同士のわちゃわちゃが魅力、ルフィの所はお互いの唯一無二さが魅力、ローんとこは紅一点が魅力だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:23:01

    大海賊時代とはいえ海賊やってるの女の方が少ないだろうから比率としてはそんなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:26:06

    >>13(自レス追記)

    あと百獣とマムの所は五分五分というかちょっと男が多い感じだけど大体は男の方が多いというか女性が圧倒的に少ないからな、最近じゃハイルディンのところは男4人で女1人か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:29:05

    >>2

    「無い」じゃないよ!

    「足りない」なんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:31:05

    改めて話題になって思ったけど5人に1人の確率で女性がいるのって結構珍しいケースなのか?赤髪海賊団にはいなさそうだし白ひげ海賊団も女性の割合は結構低そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:22

    もっと女多いか逆に全員男の方が色々うまく共同生活回りそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:16

    思想の古い海賊ほど男所帯な感じはある

    あとはまあそりゃ暴力の世界で女が戦闘員として活躍するのは難しいやろなと
    例外はいても基本は女はそこまで強くなれないってくいなが言ってたし…例外はいるけども…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:29

    20:1の割合なら1000人なら50人か…確かにちょっと少ないか?百獣に例えて10000人に対して500人って考えると確かに足りなさ感じるかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:37:46

    ハートより女いないのって赤髪だけどあそこ外の女が多いからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:39:45

    >>21

    そもそも船員が出るとこがほぼ無いんだから読者が知らんだけでほかにも女少ないとこあるだろ

    ドレークんとことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:43:28

    >>19

    思想が古いかどうかはわかんないけど50年前に活躍してたルンバー海賊団もわりと男所帯っぽかったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:08

    白ひげのところは明確に女の戦闘員は乗せないと書かれてるからな
    エースの海賊団に女いたけど仲間ごと白ひげ海賊団入りした場合その女の扱いはどうなってたのかは気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:45:21

    >>18

    下手に女入れて色恋で揉めたりすると困るからな、女が不吉扱いの理由それだって説もあるし

    規模がデカくなれば自前で娼館作るみたいなのもできるんだろうけど

  • 261924/10/27(日) 11:48:00

    >>23

    思想古いは語弊あるか

    慣習に倣ってるとか昔ながらの海賊とかそういうイメージ

    まあロックスのあたりは女海賊も多いけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:48:17

    船というほぼ密室みたいな場所だからなぁ
    荒くれ者の男ばかりの中で1人だけ女とかよほど信頼関係あるか女の方の腕っぷしあるかそういう扱いされるの納得してるかでないと女側が嫌がるんじゃない?
    ただ腕っぷしに自信あるならアルビダみたいに自分がリーダーの海賊団作ってるパターンも多そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:49:48

    >>24

    え??ちょっとすまん、ホワイトベティって女だからちょっと困惑してる…ベティ加入後に決めたとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:54:42

    >>28

    彼女は傘下なので頂上戦争時には白ひげの船には乗ってない

    元は本戦に乗ってたからいつ独立したのかそれに白ひげの女は乗せないポリシーが関わってるのかは不明

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:55:25

    >>28

    既にいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:57:05

    白ひげが女は乗せないとしてるのはSBSで明かされてるけどそれがいつの頃からなのかはわからないんだよ
    ワノ国の頃はまだそこまで厳密でなかった可能性はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:58:05

    >>30

    >>31

    ありがとう

    調べてきたけど確かに◯番隊長ってのじゃなかったなホワイトベティ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:57:55

    嫁乗せてるとこってあったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:59:39

    >>34

    ベッジ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:11:39

    あと該当するか微妙だけどおでん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:46:12

    ロックス海賊団は女の比率高い?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:45:38

    >>37

    ゴッドバレーの見開き的に(ロックスが何人の海賊団かわからんが)リンリンはもちろんバッキンとグロリオーサも主要メンバーっぽいからね

    強さ重視で性別でこだわりはなさそうな感じはする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:33:25

    ベポのいう女っ気が人間なのか熊なのかによる
    人間の女子のせてるとこはあるけど熊は知らないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:34:57

    ゾウで誰かスカウトしておけば…って思ったけどベポって「メスのクマ」がいいんだよな?「ミンク族のクマの女」じゃなくて

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:40:58

    >>40

    幼い頃に国を出てから同族になかなか会えないせいでミンク族と動物の区別が曖昧になってる可能性

    ないか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:58:56

    ミンク族の設定自体はシャボンディのころにあったけど(デュバルが持ってた相場表)
    人間寄りにするか動物寄りにするかまだ詰めてなかったのかな
    たぶんミンクの熊女性が好みなんだと思うけど チョッパーも鹿族にハートしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています