【閲覧注意?】フラワー、ホントにごめん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:33:49

    ガチャ引いたら出て、今ちょうどデイリーでピース集めしてたのにちょっと無駄になっちゃったかなとか思いつつ、うまぴょいライブしたんです(新しい子をお迎えしたときの個人的通過儀礼)

    そしたらね、この腕を上げるシーンでね、ふと腋が目に入って…その、下品なんですが…ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:10

    一応言っておくと私は腋フェチではない(と思う)
    他にも腋が見える衣装の子は何人もいるとは思うが今まで反応したことはなかった
    今のところフラワーの腋にしか惹かれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:24

    そしてもっと不思議なのは今までフラワーに対してそういう下心を抱いたことは1度もなかったというのに今回こうなったところ
    一体私はどうしてしまったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:34:24

    誇れお前は正常だ
    こんなん勃起しないほうがおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:33

    脇出してる娘が多いから腋の性癖開く人一定数いるよなウマ娘
    この娘とドーベルあたりは特に

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:02

    おめでとうございます、ようこそこっち側へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:54

    お前が集めていたピースは星4に繋がるから無駄ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:51

    >>4

    >>5

    フラワーのことをそういう目で見てる層はやっぱりいるのか

    少し安心した


    でもやっぱりこんな幼くていい子にそんな目を向けるなんて良心がちょっと痛む

  • 91,2,3,824/10/27(日) 10:48:50

    >>7

    それは確かにそうではある

    でも他の持ってない子を解放するために日数使えたらな〜と思ってしまうのです

    対戦非ガチでキャラいっぱい揃えたいタイプなので

  • 10124/10/27(日) 12:24:03

    他の画像スレとか見てたら他の子の腋もなんか良く思えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:50

    ウマ娘の腋に興奮することは合法とされているぞ
    さあ遠慮なくその性癖を深めていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:46

    何だろうね
    なぜが惹きつけられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:41:33

    脇くすぐりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:45:12

    ここでフラワーとボーノがジーパン履いてる画像(ライブ中の)見たけれど、脚が綺麗だったな

  • 15124/10/27(日) 20:08:30

    あ~初育成してるけど開始早々もうフラワーがかわいい

  • 16124/10/27(日) 20:09:03

    >>15

    表示!

  • 17124/10/27(日) 20:16:17

    ダメだ…一番最初のうまぴょいで認識が歪んだせいで「そういう意味」にしか見えない…

  • 18124/10/27(日) 21:41:47

    初育成でまさかの温泉旅行!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:59:26

    >>18

    おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています