ドクペ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:35:56

    ドクペは炭酸飲料の中で最もコカコーラに近い社会的立ち位置にあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:11

    正論は醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:20

    飲む杏仁豆腐やん
    これからも元気して

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:23

    杏仁豆腐やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:36:50

    ワシが東工大に行ってた時に愛飲してた飲料なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:37:34

    >>3

    >>4

    杏仁豆腐兄弟

    ドクペ・ツインズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:11

    おばあちゃん…あのの言葉を頼む…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:27

    (104歳女性のコメント)1日3本ドクターペッパー=神 長寿の秘訣なんや ちなみにやめろと忠告した医者は皆ワシより先に死んだらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:30

    マサイの戦士騙されない

    これはドクペスレに見せかけた巧妙なコカ・コーラアゲスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:38:46

    ドクペには致命的な弱点がある
    関東以外だとあんまり売ってないことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:03

    コカコーラに近い…?
    コカコーラを超えた存在と言うてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:37

    ルートビアより劣る弱者やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:46

    >>10

    バーガーキングに行け…食べ美のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:34

    >>13

    悪いねぇ ワシの田舎県にはバーキンが無いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:42

    >>13

    バガキンならビールを呑む…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:54

    >>13

    ワッパーにドクペは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:58

    >>15

    バガキン呼びきめぇんだよ

    頼むから死んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:01

    自販機で売ってるとこもあるらしいけど見たことないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:34

    >>10

    関東以外だとあんま売ってないってことは


    関東以外で本格的に売り出したらもっと人気になるってことやん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:34

    >>18

    アキバに行けばありますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:52

    ドクペカロリーゼロ=神
    高価格と購入が通販オンリーになる以外は個人的に神飲料なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:38

    >>8

    ドクペで老人が失いやすい水分糖質その他を上手く補給出来てたタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:39

    スターバックさんドクペってなんで杏仁豆腐の味するの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:48

    ドクペ好きなやつ…聞いたことがあります
    味音痴だと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:33

    ドクペを仕入れてたうちの近くの百均が潰れてムカつくんスけど
    まあ店主はワシがガキッの頃からハゲてた爺さんだしここ一年くらい売り場から商品がどんどん減ってたから予想はついてたんで
    バランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:44

    >>24

    どこで聞いたんスか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:48:09

    >>10

    お言葉ですが最近はスーパーでも置いてるところが増えてますよ

    まあガチの田舎は知らないんやけどなブヘヘヘ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:14

    大学や駅近くの自販機でしか見たことないのが俺なんだよね
    せめてスーパーにあったらなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:27

    >>26

    もちろんめちゃくちゃペプシ愛者

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:25

    >>29

    逆張り…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:39

    アメリカにいくとコーラorスプライトorドクペでドリンクバーにもドクペがあるほどの国民的飲料なんや

    なんなねんペプシって ワシそんな薬みたいな飲み物知らんで

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:40

    >>29

    どっちも好んでる俺がバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:52:49

    >>28

    ドンキに行け…鬼龍のように

スレッドは10/27 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。