はっきり言ってポポパンしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:54

    尊いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:41:38

    主人公 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:35

    お言葉ですがToLOVEる作者の前作なんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:42:39

    嫌だ父娘の関係であってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:05

    いいや
    スヴェンはショタ化したトレインとボボパンすることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:37

    待てよ 作者からイヴが頑張ればいけるとお墨付きいただいているんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:19

    >>2

    トレインにはサヤがいたヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:44

    (矢吹のコメント)はっきり言ってスヴェンを誰かとくっつけるのはメチャクチャクソ イヴが可哀想だから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:00

    まぁ安心して
    ヒロインは全員リトが貰っていきましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:45:32

    >>3

    クリムゾンの漫画だと思ってる奴が一定数いるんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:03

    >>7

    恋愛感情はなかったんだ…だから…すまない

    えっ?リンスも糸使いに取られるんですか?


    もうセフィリア隊長しかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:47:38

    >>9

    別人ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:49:20

    >>3

    いいや 矢吹先生がネットで知欠とかいう蔑称をつけられていた時代の作品として名前だけは知っているということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:50:58

    ジャンプアルティメットスターズのワシの持ちキャラの一人やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:21

    >>9

    うおおおおおおおおリトに触られたり拡げられたりするだけで乳首勃起する淫売とイヴを一緒にするなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:52

    回想のクリードが微妙に弱くて笑ってしまう
    ドヤって「サヤを◯した」と言ってたのにガキッがいなければサヤに負けてんじゃねぇかよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:51:58

    >>11

    確かに隊長は可愛いが…関係性がカスなのは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:57:13

    忘れられたキョウコの哀しき現在…
    まっセフィリアの独断であのテロリストを野放しにしてるのはどうかと思うしバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:00:04

    ハッキリ言ってイヴとボボパンしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:34:36

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:51:26

    >>3

    累計1タフ超えしてるしアニメ化もされてるんですよ

    普通に知名度はあると思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています